New あーくです。

e0005411_11385151.jpg

はじめまして。
術後1ヶ月が経過し、1ヶ月検診も良好。
カラーを外した途端!顔中を引っかき血だらけになったりして・・・色々ありましたが、本日正式にお披露目いたします。
新しく生まれ変わりました今朝のあーくです。
手術に際し、私やあーくを支えてくださったたくさんのみなさん。
本当にありがとうございました。
左眼は義眼(シリコンボール)が入り視力は失われました。
しかし、このくるくる動く目はたくさんの表情や感情を私に伝えてくれます。
緑内障との闘いは今後も続きますが、ひとまず左眼は区切りがつきましたので、ご報告いたします。
これからも。
e0005411_1139720.jpg






e0005411_11455362.jpg

こわいっちゅう~の。
[PR]
by miwappeA | 2009-05-13 11:49 | +しばけん(闘病記) | Comments(14)
Commented by vicky1130 at 2009-05-13 14:12
カッコエぇ~!!めっちゃカッコイイでないのぉ~!!
渋くなった感じですかねぇ。
新生あーく君♡ これからもずっーとあーく君のファンですよぉ♪
miwaさんとご主人の辛い日々も報われましたねぇ。>涙
緑内障との付き合いもまだ続くようですが、これからも勝手ながら
応援させて頂きます!! ファイト!!

Commented by love-t_k at 2009-05-13 14:32
全然義眼って分かんないんですね。
カラーがはずれてうっとうしいのともおさらばで良かった!
これからもやはり目が離せないのは辛いけどね。
Commented by mikik55 at 2009-05-13 14:56
よかった!!!
あーく君もmiwaさまも元気そうで♪
これからも美味しいものをいっぱい食べて、前向きにがんばろう。
私たちも見習ってがんばるよ。
Commented by エイルまま at 2009-05-13 19:50 x
Newあーく君こんにちわ♪
すご~く頑張りましたね。あーく君。
そして、miw@さんも旦那様も!
眼圧のチェック等、これからも大変な事も多いと思いますが、でもこのあーく君のお顔。
この可愛いお顔が見れて本当に良かった!
おめでとう!
私もこれからも応援しています。
Commented by xminminx at 2009-05-13 20:10
アークの顔を見てると本当によくあんな大変な手術を耐えたな〜って、よくがんばったね。すごいよアークは。miwaさん!私の分もハグしといてね。これからの事はひとまず今日は置いといて。よかった。よかった。
Commented by coron at 2009-05-13 20:39 x
アークのお顔 綺麗に引っかき傷も治ったね! なかなかの男前くんです。
このところの私はアークに励まされた日々でした。 これからもきっとアークの元気な姿に元気をもらうんだろうなぁ~
アーク よく頑張ったね!  そしてこれからもよ・ろ・し・く・ね!

Commented by Michy at 2009-05-13 23:26 x
きりっとしあ凛々しいあーく君、とっても素敵です。
ホント、一区切りつきましたね。
左目に関してはもう安心。
あーく君、こちらこそどうぞヨロシクね〜!
Commented by harunoyokihi06 at 2009-05-14 01:10
こんばんは。
あーく かわいい!
ブルーのバンダナがお似合いですね。
バンダナについているブローチは何?

母の日の食卓 盛りだくさんでおいしそうですね。
カーネーションのプードルかわいい!
お母さん喜んだでしょう。

そして晩御飯、ししゃもマヨネーズとあったでしょう?
新じゃがの煮物 おいしそう!
いくらでも食べられそうです。
私もモスはおいしいと思う!
文中リンクありがとう。
Commented by k-dondong at 2009-05-14 08:14
おはよう あーく♪
オメメを入れてよかったね。
それと、なんかしっかりしたね!
毎日測定は辛いかもしれんけど
ちゃんとパパとママのゆうこときいて頑張るんやで♪
Commented by itsuki19 at 2009-05-14 14:07
あーく!!
よかったですね。やっぱり君は美しいよ。^^
挨拶もできるのね。かわいい~~
Commented by huwahuwa-annin at 2009-05-14 16:00
あーく、よかったね。
何だかとっても元気そう。
とっても凛々しく見えますよ。

これからも応援してるからね。
Commented by tiburi at 2009-05-14 22:44 x
その後も時々あーく君の様子が知りたくてお邪魔してました。でもこちらのブログをぞけば覗くほど、miw@さんご夫婦の海よりも深いあーく君への愛情には感服しております。あーく君は幸せですね。偶然たどりついたこのブログ・・・実はmiw@さんとはいくつかの共通点があります。私の夫は在日2世で韓国人です。私は日本人のため韓国料理を覚えるのに少しばかり苦労をしました。そして私たち夫婦は子供に残念ながら恵まれませんでした。でも愛する3匹の柴犬が家族の一員としております。だからなんとなく・・・おこがましいのですがなんとなくmiw@さんを身近な人に感じています。ブログで紹介される韓国料理は本当に勉強になっています。よくぞここまで覚えたなと拍手拍手です。それとmiw@さんの魅力ある文章にも楽しませてもらっています。これからもがんばってくださいね。
Commented by koolkooly at 2009-05-14 23:44
newあーくくんもかわいいぜ☆
こうやって写真でみると全然わからないね~?
前より男前かもよ♪ふふ
苦しみに耐えた男ってことかしら?
Commented by miwappeA at 2009-05-15 11:44
☆コメントを下さった皆さん☆
コメントありがとうございます。
今回は一括まとめて返信する非礼をお許しくださいね。
手術後に比べるとあーくは見違えるほど元気になりました。
一皮むけたって感じかな。
視力の不自由さは全く感じさせず、「もしかして先生はサービスして見える目を入れてくれたのかしら・・・」なんて思うほどです。
このところ首に巻いているバンダナは、手術前にお友達からプレゼントしていただいたお守りです。
東京に犬の神社なるものがあって(私は行ったことがありません)そこへわざわざ参拝に行ってくださったの。
ブローチのようなものが恐らく魔よけかな。とても大切にしています。

韓国料理もばんばん作っちゃいますからね!
これからもよろしくおねがいします。
快気祝い企画。みなさんエントリーしてくださいね!