人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快気祝い特別企画のお知らせ。

快気祝い特別企画のお知らせ。_e0005411_10223272.jpg

2年前から義母(夫の母)は信州の姉妹の家(果物農家)で農業を手伝っています。
収穫時には、新鮮な野菜や果物をたくさん送って貰って、家計的にとっても助かっております。
昨日は義母さんから鯉が届きました。いつもありがとうございます。
鯉は信州(長野県)・佐久の特産品。
千曲川の清らかな清流と恵まれた風土で育った佐久鯉は、泥臭さが全くなく身に弾力がありしまっております。
全国的ブランド鯉。
このうま煮は私の大好物でございます。
本当に美味しいんです。甘露煮といってもくどくなくさらっとしています。
鯉の概念が変ります。
この美味しさを皆さまに伝えられないのが残念・・・あっ!閃いちゃいましたよ!
『信州・佐久鯉のうま煮』をあーくの左眼快気祝いと称しまして、感謝の気持ちを込めて皆さんにプレゼントしちゃうっていうのはどうかしら?

いよっ!miw@さんビール腹!もとい、太っ腹!

コメントを頂いた皆さんの中から私サイドで勝手に抽選させていただいて送ろうかとも思いましたが、迷惑に思う方もいらっしゃるでしょうし、鯉は好き嫌いが分かれると思いますので、エントリーしてもらう形にいたしました。
応募条件は、あーくが緑内障を発症した2/24日から昨日(5/14)まで、1度でもコメントを下さった全て(42名いらっしゃいます)の方が対象です。

抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

参加ご希望の方は、お手数ですがコメント蘭に一言足跡を残してくださいね。
お祭り企画ですので、気兼ねすることなくどしどしエントリーしてください!

締切は5月17日(日)午後17時迄。
即日抽選し、その結果をこのblog上で発表いたします。
公平を期するために私情は全く持ち込みません。
あーく立会いのもと、無関係な夫に抽選してもらいます。

尚、プレゼントの発送にあたりご住所を伺うことになりますが、ご了承下さいね。
快気祝い特別企画のお知らせ。_e0005411_10224385.jpg


快気祝い特別企画のお知らせ。_e0005411_1146396.jpg


たくさんのエントリー。
お待ちしていま~す!

(by:あーく)