人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独唱。

あーく。熱唱中・・・
独唱。_e0005411_11262424.jpg

サビに入りました。
独唱。_e0005411_11263765.jpg
絶叫。

本当は食後のデザートのジャーキーを食しております。

気がついたらいつものペースで更新しております。
まだちょっと余裕がある。
昨日は貴重な休日でした。が、病院に再検査に行っていました。
先月受診した子宮と乳ガン検診。実はひっかかっちゃったんですね~。
あっ!ガンは大丈夫だったのですが、オプションでついでにやってもらった「子宮内超音波」。
一度もやったことがなし、痛くないというので軽いノリで検査を受けたのですが・・・
左側の卵巣に水がたまっているような腫れが見られると。が~ん!!!
一時的なホルモンの影響や排卵の詰まりによるもので自然に治るでしょうというものの、病気(卵巣のう腫など)の疑いも否定できず。
で、再検査。

結果。

白!
全力で仕事に打ち込めます。

晩ごはん。
独唱。_e0005411_11265036.jpg
飲兵衛なので夜はごはんは食べません。
丼や麺類など、炭水化物がっつり系は専ら昼か朝からでも問題なし。
でもカレーは別。どうしてもビールと一緒に食べたくなるときがある。
ウチのカレー夜バージョン。
キーマカレー(玉ねぎ・人参・トマト・豚挽き肉)のような濃いとろみのルーを、グリルした野菜に付けていただきます。
この日の野菜は、ピーマン・ズッキーニ・アスパラ・かぼちゃ・じゃがいも・オクラ。
(飲まなければ・・・)実にヘルシーだと思いません?
by miwappeA | 2009-07-03 11:50 | +ごはん