「ほっ」と。キャンペーン

ちゅ~犬・あー公。

e0005411_7593955.jpg

某最寄の駅@20時。
もうすぐあの歩道橋の階段をあの人が降りてくる。

e0005411_7595640.jpg

見よ!この真剣な顔!

e0005411_801366.jpg

「・・・まだかな・・・・」



e0005411_804060.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ~この感動の場面で・・・ブレちまったよ。なんてこった!!
あーくの動きも激しすぎ。
夜の写真は難しい。
[PR]
by miwappeA | 2009-11-19 08:07 | +あーく&ハウル | Comments(12)
Commented by k-dondong at 2009-11-19 09:55
おはよう~
更新スパン、ええ感じですね♪

短いシーンなのにうるうるしました(><)
喜ぶ姿は本当に愛おしいです。パパも疲れが吹っ飛んだでしょうね♥
と、今日は短めに失礼します(^^;; 
Commented by Michy at 2009-11-19 12:03 x
ホント、ホント!
多くの言葉はいりませんね。
好きな人をひたすら待つこの健気さ。
「会える」だけでこんなに嬉しさを表現するこの
素直さ。
どんなに長い文で説明されるより数枚のお写真が心に響きます。
パパさん、毎日早くおウチに帰りたくなっちゃうね♪
我が家にはこういうシーンが余りないのがちょっぴり寂しい。
メスの方がクールだと思う…
昨日のコメント、嬉しかった〜♪
あーく君が我が家でリラックスしてくれたこと本当に
よかったと思い返しました。
実はミッチーもビックリするほどリラックスしていたし…
miw@家とミッチー家は波長が合うのかな?ふふふ♡
Commented by きぬお at 2009-11-19 17:49 x
か、かわいい・・・ヽ(*´∀`*)ノ
こんな風に待っててくれたりしたら、たまりませんね。
感情をストレートに表現してくれるところが、
やっぱり良いなあ♪

関西は、日一日寒さが増して来てまして・・・
今日はひとり夕ご飯なので、久々にキムチチゲを作ろうと、
張り切って準備してます。 
お供には・・・緑の小瓶を☆

またmiw@さんの韓国料理たちも、楽しみにしてます。
いつも画面に向かって『うーわ♡ 美味しいやろなあ、これ!』
・・・と、叫んでいたりしたわたしです。笑
Commented by yayoi at 2009-11-19 20:23 x
素敵な光景です~~~☆
あーく君・・・大好きなパパのお迎えですね~♪
いいな~~ずっとずっと続きますよう・・・!

小6の孫が最近「忠犬ハチ公」の単行本を読み
終わったらしく「おばあちゃん・・・もう涙が出て
辛かったよ~おばあちゃんも読んでみて」って
持って来ました。又読み直そうかと思ってます。

先日は温かいコメントありがとうございました。
Commented by miwappeA at 2009-11-20 07:55
☆きみどんさん☆雨の日は退屈です。家事もやる気がおきない。
これもあーくの眼圧が安定しているおかげ。
嬉しい「退屈」ですよね。今日は何しよ?健康ランドでも行こうか。

このシーンでうるっときましたか!?
きみどんさんを泣かすならちょろいねぇ~(笑)
10分ほど家をあけても大喜びで迎えるので、我々は慣れっこです。
あーくの面白いところは、ひとしきり狂喜乱舞した後、突然「素」に戻ること。
あのスイッチの切り替えは犬ながら・・・天晴れ!です^^
Commented by miwappeA at 2009-11-20 08:09
☆Michyさん☆毎日が生き別れた親子の再会のようです(笑)
嬉しいことは嬉しいのですが、あーくの場合ちょっといきすぎ。
ごみ捨てなどでほんの少し家をあけただけでも大喜びで迎えるの。
ちょっと大げさすぎない?
たまにウザイとすら思うこともあります(笑)
ミッチーちゃんとあーくを足して2で割った犬がちょうどいいかと。
切り替えも早いんですよ。突然「素」に戻ります。
そうなると呼んでもこない・・・(苦笑)

Michyさんのお仕事が落ち着いたら、また是非会ってください。
ミッチーちゃんと公園をお散歩したいなぁ。
Commented by miwappeA at 2009-11-20 08:25
☆きぬおさん☆仕事から帰り玄関を開けたとたん、弾丸のように飛び込んでくるあーく。疲れも吹っ飛びます。
でもね。あーくの場合ちょっと行き過ぎなところがあって・・・
5分とか10分とかちょっと家をあけただけでも、こうなんですよ。
それは、さすがにウザイかと!(笑)
スイッチの切り替えも早く、突然「素」に戻ります。
さっきの大喜びはいったいなんだったの~!!って感じ。

緑の小瓶いいですねぇ。
辛いものも大丈夫ですか。寒い日のキムチチゲは最高ですよね。
韓国料理?かしこまりました。任せておいてください!また作りますよ~♪
Commented by miwappeA at 2009-11-20 08:34
☆yayoiさん☆毎日が生き別れた親子の再会のようです(笑)
でもね。
あーくは5分とか10分とかちょっと家を留守にしただけでも大喜びなので、
ちょっと行き過ぎかと!
寂しかったのか?と思いきや、孤独を愛するところもあって、
未だよく分からない部分です。
「hachi~運命の犬」外国の映画にもなりましたよね。
私、あの手の動物モノは絶対に見ないようにしています。
多分・・オープニングから、いきなり涙がとまらないと思います。
CMが流れただけでウルッとしちゃうの。重症ですよね(笑
Commented at 2009-11-20 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 19675y at 2009-11-21 04:44
いですね。。。。。素敵!
うちの子供なんて!うちの子供なんて!知らん振り??でもないか?
お帰りの一言ぐらい!!ハァハァいいながら飛びついてきたら、怖いかも(^^♪
アークの検査いい結果が出ますように!
茨城で、のんびり、ゆったり静養いいかもです。
Commented by miwappeA at 2009-11-26 08:06
☆鍵コメさん☆わぁ。ごめんなさい!コメントをこぼしてしまってました。
そちらへ伺いますね。
Commented by miwappeA at 2009-11-26 08:11
☆マリリンさん☆ごめんなさい!コメントをこぼしてしまっていました。
気がついて・・・背中につぅ~と冷たいものを感じました^^;
あーくの場合大げさなんです。毎日が生き別れた親子の再会のようですから!これが10分ほど家を空けただけでも繰り広げられるんです。いい加減ウザイこともある・・・(笑)
茨城にいると比較的眼圧が安定しているんです。
みんなに甘やかされるのが犬ながらもいい気分をなんだろうなぁ~^^