折り返し地点です。


毎日忙しくしております。
連日出勤。あとひとふんばり!
あーくもなんとか(眼圧数値には波がありますが)頑張ってくれてます。
もうしばらくの間、あーくに私の留守をつないで貰いましょう。

今日のあーくは動きます。
あーくの芸を紹介いたします。
(途中カメラがひっくり返りますが、ご愛嬌で・・・)
『お手。
おかわり。
ハイタッチ。
ふせ。
ビックワン!(大きな声でわん!)
スモールワン!(囁くようにわん!)
バ~ン!(撃たれる)』

ちっちゃなオヤツを、貰うに必死じゃ!
[PR]
by miwappeA | 2009-12-14 13:17 | +あーく&ハウル | Comments(13)
Commented by k-dondong at 2009-12-14 13:38
毎日お疲れさんです♪忙しそうなんでコメントも控えてましたが今日はやられたー!
PC前で笑ってしまいました。あーく、視力なんて関係なく何でもできる~すごいね!
特にスモールワンがおもしろい~ 
そして最後のご主人の ヨ~シ!も (^^;; 
ありがとう、あ~可笑しかった。
週末から寒くなるそうです。気をつけて乗り切ってください。
Commented by itsuki19 at 2009-12-14 14:49
あーく、すごいですね。
いつのまにこんな素晴らしい芸を!!!??
とにかく写真より動くのがいいですね。^^
次のを楽しみにしてます。
Commented by Michy at 2009-12-14 15:22 x
miw@さん、こんにちは。
あーく君、芸達者だわ〜♪
ウチはお手しかできないよ(涙)。
ビッグワンからスモールワン、そしてバーン!に
感激。
いつか生で見せてね。
お仕事連日お疲れさま。
クリスマス頃まで連続出勤だっけ?
年末年始のお休みには会えるといいな、
お互い頑張りましょう。
あーく君も頑張っているようでよかった。
Commented by きぬお at 2009-12-14 15:48 x
こんにちは(・∀・) 連日お仕事ご苦労様です!
今週からどんどん寒くなってくようなので、
風邪ひかないよう、体調には気をつけてくださいね☆

あーく君・・・目が真剣ですね。 可愛い~。笑
でも、色んな芸が出来て凄いなあ。
わたしが可愛がっている田舎の家の猟犬達(←巨大です。汗)は、
こんな可愛くお手!とかしてくれないですね・・・
お手するんですが、ドガーン!!!って感じで。
痛いし、怪力です。
しかも、めちゃ目つき悪いし。
年末年始に田舎帰った時、バーン!を教えてみます。
・・・やってくれるかなあ。苦笑
Commented by ももりーな at 2009-12-14 18:05 x
かわいい~~~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃ癒されます!
スモールワンの時の鼻がひくひくするあたがたまらなく
何度もリピートしちゃいました!

信頼関係の絆が見える映像ありがとうございました!

夜の眼圧計測などでゆっくり熟睡できないと思いますがご自愛くださいねー。
Commented by みどり at 2009-12-14 20:21 x
おおーっ!
テンポの良い言い回し~~!

で、
わーはははははー!!

そんで
は~~~ぁ~~~・・・可愛い~~~~!!
Commented by xminminx at 2009-12-14 21:01
アークったら日本犬なのに英語に反応するのね〜。えら〜い!!
このYouTubeをこれからiPod Touchにいれようっと。アークは賢いね〜。
昔うちのミックは「ポチタマ」に出れるはずだったのにうちの母がTV局からの☎に「何にも芸はできませんが、とりあえずかわいいのよ〜」
という答えで出演はお蔵入りになったのです。
アークだったら絶対出れるね。
Commented by yayoi at 2009-12-14 22:08 x
動くあーく君・・・なんとも愛らしくかわいい~~☆
声まで聞けて嬉しかったです。
ほんとにおりこうさんですね~!

お忙しいご様子・・・どうぞ頑張って下さい。
Commented by 19675y at 2009-12-16 04:00
キャァ~~可愛い!!もう~アーク君の目線が痛々しくって。
あぁ~~いいなぁ~~そうか・・・英語ね。ハングルじゃないのね。
Commented by harunoyokihi06 at 2009-12-18 01:16
あーく、めんこい!
それに賢いね~。
何度も何度もみましたよ。

美声のご主人さまにもよろしく!

miw@ちゃんもあともうひと踏ん張りですね。
がんばってね!
こっちは雪で大変じゃ!
Commented by momo-dx70 at 2009-12-20 01:20
あーく、可愛いですね~^^あ、男の子だからカッコいいって言わないと駄目かしら??
うちの犬は、「お手」「おかわり」の次に、「両手」を仕込みました。両手というと、両手を乗せてきます。オリジナルでしょ?笑
あーくみたく「ハイタッチ」「バ~ン」が出来たら良いナァ~。
ワンコって自分の好きなおやつもらう時、超真剣ですよね~^^
あーくって本当に癒される。また、映像楽しみにしてます^^
Commented by chopihapi at 2009-12-22 20:53
お久し振りコメントです^^
あーく君可愛い!!!
ハイタッチなるワザもあるんですね~
すごいなぁ。私の中でお気に入り^^
旦那さまの「ヨーシ」も気に入りです~
Commented by miwappeA at 2009-12-28 11:36
☆コメントを下さったみなさんへ☆
あーくは私の留守中、みなさんにちゃんと芸をしましたか~?
この芸は全て私があーくに仕込んだものです。
一番教えるのに苦労したのは「ば~ん!」かな。
基本的にあーくは食いしん坊なので、オヤツさえあれば必死で覚えます。
賢いとはいえない(笑)
そして~ふふふ。ハングル語も分かりますよ。
お座り「アンジャ~。」
お手「オルンチョ。」
おかわり「ウェンチョ。」は、韓国語でも対応いたします。
ほとんど、条件反射。

夫の美声とは言い難い「ヨーシ!」がツボに入った方も!?
意外ですわ。

また動く画像を更新しますね。
たくさんのコメントありがとうございました!