あーくの仔犬時代。

e0005411_6314722.jpg
昨日の返信が遅くなってしまいます。
返信の変わりに・・・今日は昨日話題になったHPのこと。

私が以前開設していたHP。放置して5年くらいかな。
現在もネットの片隅を彷徨っているはずです。プロバイダーさんが削除していなければ・・・
昨日久しぶりに訪問して見ました。ぷぷぷっっ。あったよ。あった。
このネットジャングルで逞しく生き残っていました。
「昨日の訪問者数6人!!!」・・・訪問者がいました。
あぁぁ~お気の毒に・・・こんな陳腐なHPに飛び込んじゃって事故にあったようなもの。
このHPはあーくのことを主に、湘南の紹介・日々のお弁当やお料理を、HPの作成ソフトを用いて作成していました。
HPソフトといっても、難解なHTML言語やらタグやらと知識が必要で頭を抱えていました。
こうしたい!という構想が、形にできないジレンマ。
そこへ写真と文章を更新するだけのシンプルなblogを見つけて・・・あっという間に現在に至る。
そうだ!この放置しているHPに設置料を払い続けているんだ!もったいない。
HPは近々閉設する予定です。

このHPからあーくの仔犬時代の写真を拾ってきました。
この時のあーくは生後5ヶ月を過ぎたくらいかなぁ。
予防接種が終わって、初めて外出したとき。畳みの写真は夫の実家で義兄が撮ったものです。
e0005411_12585555.jpge0005411_12591388.jpg
e0005411_130821.jpge0005411_1302213.jpg
e0005411_142961.jpge0005411_147241.jpg
e0005411_134324.jpge0005411_13433676.jpge0005411_13431727.jpge0005411_13502978.jpg
未だに悔やまれるのですが・・・・
私がカメラに目覚めたのはここ数年。
それまでカメラは旅の記念写真程度でしかありませんでした。
あーくの仔犬の頃の写真は、フィルムのカメラで撮っていて、しかも数少ないんです。
24枚撮りフィルムを半年かけて撮っていました。しかも、じっとしていない仔犬、失敗も多い。
このかわいい仔犬時代に一眼レフがあったら・・・貴重な貴重な写真です。

e0005411_6575385.jpg
■칼국수(カルグクス)さっぱりしたうどん
ちょっと濃い目のあさりのすまし汁に、ニンニク・塩・コショウ・輪切りの唐辛子で味を整えます。
茹でた細い麺と、たっぷりのせりをのせたらできあがり~!

今日は新年会です。
コメントを閉じて、行ってきます!
[PR]