「ほっ」と。キャンペーン

こんなの見つけた!

e0005411_15105260.jpg
取材時に・・・提供する写真を選んでいたらこんな写真が出てきました!

昨年の2月。那須塩原高原にて。
雪原を全力疾走するあーく。

キツネが憑いたような・・・
[PR]
by miwappeA | 2010-11-11 07:58 | +あーく&ハウル | Comments(10)
Commented by Michy at 2010-11-11 09:48 x
うふふ。何だろう、この形。
何かに似ている…
思い出したらまたコメントするかも。
この後大きくカーブを描いてmiw@さん目がけて走ってきて、
あの365カレンダーの写真につながったのかな?
今シーズンはまた走れるね。
雪の中では無理かもしれないけど、ミッチーも最近あの広場
で走ったりします。
寒くなってきてちょっと動きが良くなってきました。
広い場所さえあれば見えなくても走れるんだよね♪
今日の取材、ドキドキしてる??
向こうはプロだから大丈夫だよ、きっと。
Commented by itsuki19 at 2010-11-11 10:30
あ!!!これこれ!!
あーくの写真の中で一番好きな写真です。^^
前の会社の名札にはっておいたもんね・・いひひ!!
Commented by かずたまゆき at 2010-11-11 13:08 x
雪の中って本当に楽しそうに走りますよね^^!
あーくくん、今年も雪の中で遊べるといいですね!!
Commented by b-mustache at 2010-11-11 16:00
あっ。昨年この時撮った写真ブログに出てましたっけ?
今年でしたっけ?
あー坊が雪の中を嬉しそうに駆けてる写真。

あー坊は田舎の景色も似合うけど。
雪の中の写真がいきいきして大好き!

取材・・わくわくどきどきですね。
がんばって==

そして公表してくださるのを楽しみに待ってますね。

お仕事も頑張って。
Commented by xminminx at 2010-11-11 19:28
雪が大好きなあーく(あーくだけじゃないけどね)
この写真大好きだわん!
でもちょっと「きつね?』にも見えるぞ〜。
今年は雪の上で駆け回るあーくが見れるね。

取材報告待ってますよ〜。
Commented by たろー母 at 2010-11-11 20:59 x
miw@さんこんばんは!
緊張の1日も無事終わられ今頃はきっと
ご家族揃ってほっとなさっているのではないでしょうか!
取材される側と取材する方とその立場は違っても
取材される方はプロですからきっと真摯に語られた
miw@さんの想いを正確に読者に伝えてくれる事でしょう。

お写真のあーく君の背中の丸味と尻尾を見て思い
ついたのはリスさんの姿でした。何度みても・・・
あれ程の丸味はそう出来るものではないと思います。
Commented by 桃次朗ママ at 2010-11-12 00:29 x
わ~可愛い!
凄い瞬間を撮られましたね。
流石miw@さん。(拍手)

あーく君の嬉しい気持ちが伝わります。
365日カレンダーの写真も好きです♪
早く雪が積もるといいですね。
あーく君が喜んで走る姿を見たいです。

雑誌の取材、お疲れさまでした。
掲載が決まりましたら、お知らせくださいネ。


Commented by harunoyokihi06 at 2010-11-12 18:20
こちらではこれから親というほど降ってくる雪。
あーく楽しそう!

取材お疲れ様!きっときっと素敵な記事になっているでしょう!すご~く楽しみ!
Commented by youzi at 2010-11-13 15:15 x
雪の中の写真、とても素敵ですね。
あーくくんのいきいきして表情がとても可愛いですね。
Commented by miwappeA at 2010-11-15 11:28
☆コメントを下さった皆様へ☆あーくの全力疾走!
背中の丸みがすごいでしょ?すごいバネなんです。
リス!色といい形といいこの丸みはリスですね。顔はキツネみたいですけど!(笑)
この後、あーくは大きくカーブをして私のお気に入りの写真の一枚になります。
目が見えなくなってから走れなくなりましたが、雪山なら・・・!
もう一度あーくを走らせてあげたいです。
今年もこんな写真が撮れればいいなぁと思ってます。