人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよですよ!

いよいよですよ!_e0005411_7151391.jpg
先の更新で「銀杏とあーく」を褒められたのでもう一枚。
豚はおだてられねば、どこにでも登ります。

土日は夫の冬物のスーツを買いに。
センスのなさを自覚している夫。
服選びは私にお任せです。スタイリストは妻です。
ここ数年、最近の若者に流行のスーツって細身なんですね。ルパンみたい。
いくらなんでも~おじさんにパツパツのパンツを履かせるのは無理がありますから、
「やや」細身のパンツを選んで差し上げました。


ついでにユニクロにも行きました。
遅ればせながら・・・ヒートテックを購入しました!今年は雪山三昧ですから!
ユニクロの売れ筋1番って「フリース」かと思ってましたが、「ヒートテック」なんですってね。
昨年から比べると柄が随分柄がモダンになりましたね。
千鳥格子模様とドットを選びました。
早速着ています。
わきの下の摩擦部分なんて暑いくらいかも!すごいですね!「ヒートテック」

ふと思った。
そっか・・・センスのない夫に選ばれた私ってどうなんだろう(笑)

いよいよですよ!_e0005411_761116.jpg
黄色の紅葉と
いよいよですよ!_e0005411_762411.jpg
赤い紅葉。

紅葉はお腹一杯かなぁ。

いよいよ忙しくなります。頑張ります!