「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ♪

e0005411_16504731.jpg
12月14日。
緑書房出版の『Wan』1月号の「日本の犬」。
特集の1コーナー「シニア柴さんの飼い主訪問」にあーくの記事が掲載されます。
取材時の様子は→コチラ。
発売日前日、手元に届きました。
P76.77の見開き。ひゃ~本当にあーくが載っているぅぅ。
嬉し恥ずかしの「あーくファミリー」総出で登場しています。

皆さ~ん!お近くの書店へGO!です(笑)

親バカですが・・・出版を記念して、コメント欄を開きます。

miw@&あーく。
[PR]
by miwappeA | 2010-12-13 17:02 | +あーく&ハウル | Comments(22)
Commented by love-t_k at 2010-12-13 17:06
アークちゃんが本に載るんだね。
これもひとえに愛情いっぱい注いでくれる飼い主さんが居るからですね。
私も本屋さんにGOしますね^^
Commented by あんこ at 2010-12-13 17:12 x
私も!本屋さんに行きます!
絶対!絶対!朝一番で行きます!
記事の特集が「シニア」というのが「?」です。
あーく君ってシニアのイメージには程遠いのですけど!
絶対!絶対!読みますね!明日が楽しみです。
Commented by tanpoponoheya at 2010-12-13 17:27
興奮しますね♪ 改めておめでとうございます♪
わたしも書店に行きます(^^)

シニアって言葉に、わたしもあんこさんと同感です
Commented by Michy at 2010-12-13 17:32 x
今日からもうワクワクしています。
ちゃんと雑誌、事前に届いたのね。
そうじゃなくちゃね〜ぇ。(未だに腑に落ちない私)
ああ、そのページを早くめくりたいっ!
明日、買ってきたら記事にさせてネン♪
Commented by サコリン at 2010-12-13 17:57 x
Michyさんの所で拝見して飛んできました!
明日ですね?本屋へ走りま~す♪
今からワクワクドキドキです!
Commented by koolkooly at 2010-12-13 18:19
んふふ♪
出版記念のコメント欄復活にほくそえんじゃったわー^^
おめでとー^^
すっごく見たい♪
あーくくんはもちろんのことmiw@ちゃんとご主人様も!!
Commented by つくママ at 2010-12-13 19:03 x
miw@さん、ご無沙汰です。
いつかな~?って思ってたんだ!
明日は書店にGO~だね!
Commented by はなママ at 2010-12-13 19:56 x
わたしもワクワク。
でも近くの本屋さん「Wan」置かないのよね。
なので今から速攻アマゾンで頼みます。
あーくくんって8歳なんですよね。
シニアって感じがしません。
いつまでもかわいいボンって感じです~
Commented by たろー母 at 2010-12-13 20:19 x
miw@さんこんばんは!
やっと開いたコメント欄でも相変わらず繁忙期中ですよね!
明日は駅前の大きな書店に飛んで行きます。
miw@さんが届いていないと言われていましたが、しっかり
事前にお手元に!
それに比べてMichyさんの「未だに腑に落ちない私」は
至極当然のお気持ち!
あと少しで繁忙期も終了になる筈ですが、ご無理なさり
お風邪など引かれませんように・・・
Commented by かずたまゆき at 2010-12-13 20:38 x
わ~^^♪
いよいよ発売になるんですね~!!
楽しみ^^!!
でもきっと北海道では2,3日遅れて店頭に並ぶと思ういます(笑)
時間差であーくくんと対面させてもらいまーす^^♪
Commented by mannma at 2010-12-13 20:54 x
いよいよですね!
あーくくんの可愛さは、表紙のわんこが霞んでますよ!
明日、またコメントさせていただきま~す!
Commented by xminminx at 2010-12-13 21:30
本はいったいいつ発売なの?ってメールするところだった。
明日なのね。
買いに走ります。
おめでとう!
楽しみ〜楽しみ〜
Commented by 桃次朗ママ at 2010-12-13 21:35 x
12月になって、気になっていたんです。
「Wan」1月号ですね。
楽しみです~♪

miw@さん、お仕事ほどほどに頑張ってください。
ご自愛くださいネ!


Commented by b-mustache at 2010-12-13 23:13
wan楽しみにしてます
我が愛しい息子(?)のあー坊・・真っ先に買って読みますよ。


わくわく♫
Commented by もっちー at 2010-12-14 09:01 x
わ~とうとう発売なんですね~♪
今日本屋さんへ行ってみます、楽しみ~♪
シニア柴さんの特集なんですね(驚)
あーく君、勝手に4歳くらいを想像してました・・・!
Commented by 健斗の母 at 2010-12-14 10:46 x
買ってきたっ!

すっごくいいっ!すっごくいい記事だっ!
『持っている能力を最大限生かせるように、
ほんの少しサポート』に泣けた。

わ~ん、miw@ちゃん、かわえぇし、パパさん笑顔が優しい~。
あーく君のお写真はずぇ~んぶ、いいっ!
GFCのことも書かれてて、感動だよぉ。

取り急ぎご報告まで!^^/
Commented by miton.a at 2010-12-14 11:38
久々に尋ねてみたら・・・!!あらっ!!
いつの間にやら有名人(犬)に!!
miw@さんの美しさも確認したいし(ウフ^^)、是非購入しますね!
Commented by さくらママン at 2010-12-14 19:16 x
わぁ!雑誌掲載なんですね。
本屋さんに行ってきまーす。
ファミリー総出演、お楽しみ満載の予感がします♪
Commented by しばたん at 2010-12-14 22:05 x
買いました~。母と読みました。旦那さん、みわさんも出てる~。あーく君も勿論、凛々しく、素敵です。YouTubeも見て、また私も頑張らなければとあーく君から励まされました。あーく君ありがと。話は変わりますが、あの人形ですが、安産って意味もあるのですが、福が沢山来ますようにって意味もあるんですよ。(←お店の方のお話です)もっと、もっとあーく君一家に福が来ますように。
Commented by あずかぁたん at 2010-12-14 23:19 x
あーく君この本だったんですね~。おめでとうございます!Мichyさんのところで先に情報ゲットしました。本屋さんへ行くのが楽しみです!
でもあず家地方は1日遅れなんですよ~!
あーく君もシニア柴ちゃんだったんですね!1日遅れでゲットしに行ってきます!!
Commented by 19675y at 2010-12-15 06:00
おめでとうございます!!
さっそく、本屋へ行ってこなくっちゃ!
Commented by nonkimama at 2010-12-15 22:45 x
買って読みました。感動的な良い記事でしたね。
きっと多くの病気と闘っているワンちゃんの家族の方たちは
励まされたと思います。
miw@さんのあーく君への思いが伝わってきました。