人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の散歩。

光の散歩。_e0005411_6295355.jpg
街はクリスマスムード一色ですね。
我が家には、ツリーやリースはおろかクリスマスの飾りつけといった類のものは一切ありません。
土日とも地味に仕事でした。
あーくと遊べないストレスが溜まります。どっか行きた~い!
街は華やかなのに私の気持ちは荒みます・・・。
せめて・・・
仕事帰り~夫と最寄の駅で合流し、近所の『辻堂海浜公園』へ、あーくと夕方の散歩に行きました。
今年で5回目を迎える「イルミネーション&ライトアップ」の真っ最中!
光の散歩。_e0005411_630841.jpg
ここのクリスマスイルミは、湘南という土地柄、主に海をモチーフにしています。
恋人同士でロマンチックに・・・というより、お子様受けするPOPなファミリー向けのイルミです。
期間中は土日祝のみ、1時間毎に5分間人口雪が光の中を舞います。おこさま大喜び♪
ちなみに私は偽物の雪には興味がない・・・(笑)
光の散歩。_e0005411_6305668.jpg
光の周りは多くの人で賑わっていました。
人ごみは上手に歩けないあーくは(夫に促されてます)早々に退散しました。
あっ!でも人のいないところを元気に散歩しましたよ!
光の散歩。_e0005411_6302332.jpg
今週はクリスマス週間ですね♪
あと一ふん張り。
ちょっとだけ~光に癒され、クリスマス気分に浸れた夜でした。
by miwappeA | 2010-12-20 11:12 | +湘南