Newベット!

e0005411_828762.jpg
高いトコロからえらそう?あーくです。
快適です。
あーくに新しいベットが届きました。
e0005411_8282592.jpg
健斗君家で紹介されていた「ふんわりカドルベット」
健斗君がスヤスヤと気持ちよさそうに眠る姿を見たかか様の目が、
キラ~ンッ☆とハンターになったよ。
e0005411_8283757.jpg
あーくは高いトコロにアゴを乗せて寝るのが好き。
狭いところに丸まってもぐって寝るのが好き(ヘソ天寝はしませ~ん)。
絶対気に入るはず!
e0005411_8285575.jpg
SサイズとSSサイズがあって・・・
かか様はSサイズを選びました。
チビ柴のあーくにはちょいと大きかったかもしれないな。
でもSSじゃ小さすぎ。豆より大きく、スタンダードよりも小さい。
あーくは中途半端なサイズの柴なのだ。
このベットのすごいところは変化自在。
イソギンチャク型やドーナツ型・・・わんこの寝相にあわせてどうぞ。
「あんか」がセットできるように底面にコードの穴もあいているよ。
抗菌防臭仕上げで丸洗いもできるよ。
お出かけが多いあーく家。
型がないので持ち運びに便利。
外出先のベットにも車の移動にも!カートにも乗っかります。
これから~大活躍するのだ。

健斗母さん!いいベットを教えてくれてありがとう♪
かか様もあーくも気に入ったよ!



e0005411_8291223.jpg
あーくは夜用と昼用と二つのベットがあります。
夜は私達のベットにもきますが、主に物置部屋のベビーベット(人間用)で寝ます。
昼間はウォークインクローゼットのダンボールの中で丸まってます。
ベットカバーを入れていたのですが、いつのまにかあーくが入るようになって・・・
あーく専用になった。
このダンボールのカバーにもぴったりなのだ!
[PR]
by miwappeA | 2011-02-20 09:09 | +あーく&ハウル | Comments(10)
Commented by Michy at 2011-02-20 10:44 x
おっはよ〜♪
来たのね、例のベッド。
本当に寝心地が良さそう。
我が家も今ベッドを物色中。
健斗君、あーく君の真似っこしちゃうかも〜。
ふふふ♡あーく君、早く会いたいな♪
Commented by たろー母 at 2011-02-20 12:57 x
miw@さんこんにちは!
今健斗君のブログにお洋服UPされているかと
お邪魔しましたらあーく君のお写真が・・・
おんなじ寝相ですが一目でどちらか分かりましたが・・・
健斗君もそうですが、あーく君がすっぽり埋まって
ちょっとお顔を出した可愛い姿~~♪

顎をのせている姿はまるでミッチーちゃんの
寝んねしている姿とダブって見えました。~♡
もしかすると更新されてとお邪魔しましたら大正解でした。
Commented by 健斗の母 at 2011-02-20 13:40 x
わ~いわ~い、おそろだ~~~!^^/
うっれしいよ~ん。ぐふふふ
そうそう、あごをのせて寝るのが、健斗も好きよん。
これ、最高にいいベッドだよね~^0^
あ・・・あーく君には、やはりちょっぴり大きかったのね?
てへへへ、健斗にはジャストサイズでしたぁ。
ひょっとしてMさんちでもご購入??
もう、遊びに行ったかな~^^ ぐふ
Commented by xminminx at 2011-02-20 20:50
寝心地よさそうだね〜。
うちも欲しいわん。
だってググったら大きくなっちゃってベッド突き破っちゃってね。
破けた端から噛み切ってボロボロにしてくださいましたの。
これって形が色々できて便利そうだし。買おうかな〜。
それはそうと昨日は
「桑田佳祐ニューアルバム プレミアム・リスニングパーティ2011」ってのが茅ヶ崎であったでしょ。
これって抽選だったのね。
行けた人は超ラッキーだね〜。
私なんか記事読んだだけでウルっとしてしまったわ。
Commented by nonkimama at 2011-02-20 23:15 x
今健斗君の所であーく君のフワフワベッドのこと
知りました。
本当だ!
気持ち良さそうに顎を載せてますね。
あーく君はすぐに気に入ったようですね。
Commented by miwappeA at 2011-02-21 09:27
☆Michyさん☆健斗家で一目惚れした「ふんわりベット」!
連休明けに注文して、土曜日の夜に到着しました。
早速~思ったとおりです♪あーくってばすぐに丸くなってこの体勢(この写真は朝です)!
おでかけの多い我が家ですが、ポータブルのベットが今までなかったの。
(私達の布団の上で適当に寝ていた)
このベットはお昼寝用&外出用に活躍します!
えへっ♪ミッチーちゃんともオソロになったら超嬉しいかも♪
昨日はお邪魔いたしました!連日のイベントに疲れていませんか?
今日は少しのんびり~してくださいね!
Commented by miwappeA at 2011-02-21 09:37
☆たろー母さん☆突発的な休日の更新に遊びに来てくださって!
さっすが!母様です!
寝顔にも関らず(難しいと思います)、あーくと健斗君を一発で見分け~大正解でした。嬉しいな♪
健斗君家で一目惚れした「ふんわりベット」が届きました。
思ったとおりのあーくの反応。なんの躊躇いもなく入って丸まって寝ていました。
「ふんわり」と銘打っているだけあって、触り心地は抜群です。
私が入って寝たいくらいです(無理です。笑)
お出かけの多い我が家。ポータブルのベットとして活躍します!
Commented by miwappeA at 2011-02-21 09:46
☆健斗の母さん☆色も!お揃いで~す♪
はい。チビ柴・あーくには若干大きかったです。
こういう時~お針の達人の健斗母さんやたろっち母様ならちゃちゃ~♪と手直しされると思いますが・・・
何をどうすればいいんか分からんので、そのまま使います(笑)
あーくお気に入りのダンボールにはぴったりですので!
届いた早々思ったとおりのナイスなリアクションで!何の躊躇もなく丸まって寝ていました。
本当にフワフワの感触がいいですよね!いい買い物をしました!
ありがとう♪健斗母さん!
Commented by miwappeA at 2011-02-21 09:55
☆minminさん☆何!?ググちゃんベットを突き破る成長ですと!
すくすく育っていますね(笑)うん。元気でよろしい。
秋冬用のベットには自信を持って!おススメします。
そのふんわり触感は私が丸まって寝たいくらいですもの♪
土曜日。茅ヶ崎市は市を挙げて「桑田圭祐茅ヶ崎大復活祭」で盛り上がっていました(便乗ともいう)。
あーくのお友達Michyさんご夫妻は16倍モノ難関チケットを入手し、視聴会に行ってきましたよ!
その時の模様を詳しく更新しているので是非遊びに行って下さいね!
ちなみに・・・イベント会場へ。
私は人ごみが苦手なので出向きませんでしたが・・・へへっ(苦笑)
Commented by miwappeA at 2011-02-21 10:00
☆nonkimamaさん☆健斗君家で一目惚れしたベットが届きました。
あーくは思ったとおりのナイスの反応。
何の躊躇いもなく入って、気持ちよさそう~に寝ていました。
その触感は本当に気持ちがよく~私が入って寝たいくらいです(笑)
お出かけが多い我が家ですが、実はポータブルベットがありませんでした。
あーくは適当に私達の布団の上で寝ていましたの・・・^^;
これらの外出用&ウチではお昼寝用に活躍しま~す。