「ほっ」と。キャンペーン

今日は動画だよっ!

e0005411_6203535.jpg
憂いの表情のあーく。
グリニーズ待ちです。
これを食べないと一日が始まらない!
目ヤニは治まり、目の周りが綺麗になりました。

断っておきますが、私は動画が下手です。
あーくにピントがあっておりませんが、気にしないで下さい。
夫がウロウロしてますが、気にしないで下さい。
重要なのは、あーくがグリニーズを食べるスピードですよ。



どう?早いでしょ?
ほとんど丸呑みです。
久しぶりの動画。楽しんでもらえましたか?

前記事のコメント返しがなかなかできずに、ごめんなさい。
ご訪問も足早でごめんなさい。
ちょびっと忙しくしているためですが、
他のブログの方は、どんなに忙しくてもきちっと更新され、
きちっと返信されているので、理由になりません。
こんな私ですが、温かい目で見守ってください。

追伸です。
ポポ次郎さん!見てますか?コメントが返せずごめんなさい。
めだかの子育てはどうなりましたか?

わが家のめいちゃん’sは、一匹水死しました。
トリオがデュオになってしまった・・・。
Myふぁ~むに埋葬しました。南無ぅ。
[PR]
by miwappeA | 2011-06-01 10:27 | +あーく&ハウル | Comments(22)
Commented by miton.a at 2011-06-01 11:03
早っ!!
我が家の神楽(秋田犬)並のスピードです(笑)!!
グリニーズを懸命に欲しがる姿がかわいい♪
あと、我が家の夫も家ではいつもこのタイプのグレーのスエットです。犬の毛がついても目立たないんですよね~^^。
Commented by kaorimax at 2011-06-01 11:27 x
あ〜く君が飛んでる〜 スゴいジャンプ♡
   飼い主に似たのか、食への飽くなき戦い(笑
なぜあの臭いグリニーズが、
ここまでどこのワンも釘付けになるのか不思議
Commented by Michy at 2011-06-01 12:06 x
楽しんだ、楽しんだ♪
あーく君、ご主人にあんなにジャンプしておねだりするのね。
どんだけ好きなの、グリニーズ(笑)。
ご主人の「バン!」とか半分無視(爆)。
そして早食い(笑)。
ウチも早いけど全く勝負になりませんわ。
目やに、落ち着いて良かったね。また“つぶらな”可愛らしい
瞳が見られて嬉しいです。
そして…メダカさん、水死かぁ。頑張れデュオメダカ!
Commented by b-mustache at 2011-06-01 12:16
早食いよりあーくさんのジャンプ力に「・・・」。
すごいやっ。
凄すぎる・・。
オリンピック選手になれるよ!(笑)
Commented by たろー母 at 2011-06-01 14:00 x
miw@さんこんにちは!
驚きました。あーく君のジャンプ力!
身軽に何度もジャンプしてそれ程大好きグリニーズ♪
グリニーズは1本ですか~?半分でしょうか~?
あっと言う間に食べ終わりこれもお見事ですね♡

メダカさん水死ですか・・・
メダカさんの生育は難しいのでしょうね!
Commented by 健斗の母 at 2011-06-01 15:48 x
あーく君のジャンプすっげ~!
恐るべし、グリニーズ。
いったいどんな魅力があのグロい色のヘンテコな食べ物にあるのじゃろ?
最近あげてないからわからないんだけど、
健斗はもっとゆっくりだと思う。
買ってきて実験したくなったよ^^
はいっ!楽しめましたっ!

あーく君の目がきれいに戻って、本当に良かったよん♪
Commented by かずたまゆき at 2011-06-01 19:06 x
あーくくんのジャンプすごい!!!
「ちょうだい!!」って言ってる声もかわいい~^^♪
そひて、食べるの早ーい(笑)
みんな大好き♪グリニーズですね~^^
おめめ、キレイになって良かったです~!!!
Commented by xminminx at 2011-06-01 19:48
何に驚いたかって!食べる早さじゃあありません。
あーくがまるで眼が見えてるかのような動きをするから
もうビックリでした。
きっちりと食べ残しが無いかも確認すらせず!
無いってことが見てわかる。って感じ。
どれだけ犬が視覚ではなく、臭覚で動いてるのかよーくわかりました。
すっごいジャンプだね〜。うちのググも凄いんだよ。
それにしても動画のピントは奥のドアに合ってますね。
Commented by はなママ at 2011-06-01 21:56 x
はなもお気に入りのガムは
超早いですよ~
それよりも動きのいいあーくくん。
ワンコって本当にすごい。
お目目が見えてないなんて思えない動きのよさですよね。
「食いしん坊」って言われるのが何となくわかりました~
お目目も治ってきてよかったです!
Commented by ぽぽ次郎 at 2011-06-02 00:12 x
miw@さんこんばんは!
我が家のメ・ダ・カは元気にメダカフードを食べて
育っています。
何だかメスが2匹みたいで、卵を産んでるようです。
卵を産み付けた水草を別の場所に移すつもりが、
そのままになってますデス。
孵化するかどうかはちょっとナゾです。。。
孵化したらまた報告しま~す!
Commented by pechika-jiwon100 at 2011-06-02 10:32
はじめまして!!
柴犬ミッチーちゃんのママさんから、
『柴犬と韓流』と言うことでご紹介いただきました!
福岡在住、柴犬ソラのママです。
韓国好きでしたが、今は柴犬(1歳児)にかかりきりです(--)

写真、すごく綺麗・・・素敵です!
アーク君もとっても幸せそう(><)
またチョコチョコお邪魔させてください!
もしよろしかったらリンクさせてください!!
チャルプッタッケヨ~(*´∇`*)
Commented by miwappeA at 2011-06-02 13:40
☆mitonさん☆早いでしょ☆高速です。万事がこんな調子です。
グリニーズは歯磨きガム。
ゆっくり噛まないといけないのに・・・ほとんど歯磨き効果はないかも。(苦笑)
夫のスエット。ダサいですよね。
裾のしまったのって、「おじさん」ぽくないですか?(おじさんだけど・・・(笑))
この格好で散歩には行ってくれるなと、キツク言い聞かせています。
Commented by miwappeA at 2011-06-02 13:42
☆kaorimaxさん☆あーくにグリニーズの魅力を教えたのは・・・
何を隠そう!Michyさんなのです。
Michy家で食して以来、虜になってしまいました。
あーく最大のお楽しみ。
グリニーズだけはストックを欠かさないようにしています。
Commented by miwappeA at 2011-06-02 13:46
☆Michyさん☆↑あなたのせいです(笑)
あーくって、市販品のオヤツには好き嫌いがあるので、
初めてMichy家でグリニーズを見たときは、グロい緑色に「これは・・・!?」と思いましたが、
たちまちあーくのハートを鷲づかみ♪
毎朝グリニーズを貰うまで、キッチンで粘ってるの・・・(苦笑)
Commented by miwappeA at 2011-06-02 13:48
☆りんさん☆そこ!?ジャンプですか!
あまり気にしたことがありませんでしたが、そうか。そうか。
昔はもっとすごかったですよ。私の顔の位置まで飛びましたもん。
オリンピック選手か・・・(笑)
Commented by miwappeA at 2011-06-02 13:52
☆たろー母さん☆以前、たろっちのグリニーズを食べる動画を見て驚いたこと!驚いたこと!
動画が止まっているのかと思いましたもん(笑)
グリニーズは一番小さいテーィニー1本(7歳以上)です。
歯磨きガムなのに・・・噛まないから、全く効果なしです(苦笑)
Commented by miwappeA at 2011-06-02 13:59
☆健斗の母さん☆分かります!グリニーズは人間には不可解な食べ物です。
あーくって。なんでも丸呑みなんです。
固いガムとか固いアキレスとか、噛むのに面倒な食べ物は危ないんです。
持ってあげるか、小さくしてあげないと、みんな飲んじゃう!怖~い。
そうそう。タットリタン。買ったと仰ってたけど・・・作りましたか?
母さんに聞いて以来、タットリタンモードになっています。近いうちに作りま~す♪
Commented by miwappeA at 2011-06-02 14:02
☆かずたまゆきさん☆ジャンプ!皆さんに指摘されるまで気に留めてませんでした。
そっか~あーくってすごかったんだ・・・。
昔は私の顔の高さまで、平気で飛んだんですよ。
目が見えてたときは、3次元にピョンピョンと移動したもんです。
早食いよりも、ジャンプ力の方が誇れますね(笑)
Commented by miwappeA at 2011-06-02 14:04
☆minminさん☆たまに動画を公開してみるもんですね。すごいっしょ!あーく。
家の中や散歩中は、目が見えないことを忘れることもしばしば。
こんな風に動けるなんて・・・私も想像していませんでした。
だから~動画は下手くそなんですってば!(笑)ググちゃんのジャンプ!見た~い♪
Commented by miwappeA at 2011-06-02 14:07
☆はなママさん☆ふっふっふ。あーくの食への執念はこんなもんじゃ~ないんですよ。
ご飯を食べたのを忘れちゃったの!?と思うほど、四六時中お腹をすかせています。
まるで欠食児童か野良犬のようです。
で、食べ過ぎると吐いてしまう・・・困った犬です(苦笑)
Commented by miwappeA at 2011-06-02 14:10
☆ぽぽ次郎さん☆よかった!ぽぽ家のめだかさん達、元気で暮らしていますか!
ウチのめいちゃん’sメンバーはある日突然、浮かんでいました。
残りのデュオ達の性別は!?
なんとなく、2匹ともオスのような気がします。女っけがなくなった・・。
孵化したら、是非!お知らせくださいね♪
Commented by miwappeA at 2011-06-02 14:24
☆ pechika-jiwon100さん☆オモ♪Michyさんからのご紹介ですか!(Michyさんありがとう♪)
韓国&柴犬の和が広がって、とても嬉しいです。
緑内障を患い1年半の闘病の末、全盲となったあーく。
「かわいそう」ではなく、「幸せそう」と仰ってくれて、とても感激です。ありがとうございます。
チョンチョニ~なマイペースのブログですが、こちらこそ!
잘 부탁드립니다♪
私も遊びに行きますね!リンク大歓迎で~す♪