今日のあーくssi

e0005411_11183985.jpg

寒くなってきたので、あーくの洋服を洗濯しました。
本人はありがた迷惑・・・この嫌そうな顔ったら・・・
[PR]
by miwappeA | 2005-10-26 11:23 | +あーく&ハウル | Comments(7)
Commented by lebambou at 2005-10-26 15:48
かーわーいぃぃぃ!!
ウチのは剛毛で全身覆われているので洋服は必要ないのですが、見ると欲しくなるぅ。
Commented by yellow-17gou at 2005-10-26 20:27
おわーーーっ(* ̄m ̄) ププッ
なんだよ~って顔してますね。
でもかわいいわー。
ちゃんと袖と襟首が赤色になってるところが人間みたいだわー(笑)
Commented by miwappeA at 2005-10-27 07:02
lebambouさん☆カッパにダウンジャケット・タンクトップにTシャツと、あーくは衣装もちですが、彼はどれも気に入っていません。
完全に、私の趣味の世界です^^;
洋服を着せるといじけてしまうので、車に乗せるとき(飛毛防止のため)来客中(おとなしくなる)に着せるだけ。
普段は裸んぼ~デス♪
Commented by miwappeA at 2005-10-27 07:06
yellow-17gouさん☆すごい反抗的な目でしょ?
このTシャツ。人間並みに高かったのです。
なんせオーダーメイドですから・・・背中のロゴに「あーく 
男」って書いてあるでしょ。私の一番のお気に入り。
それなのに。それなのにその態度はなに?あーく!!

折角、買ってもあーくは着てくれないので、完全にタンスの肥やしですが、かわいい洋服見るとついつい買いたくなっちゃうの^^
Commented by lantanakb at 2005-10-29 16:44
あーくんは洋服を着るのは嫌がりますか?
犬の服も買うと高いですよね?
特にアメリカの犬の服は生地も安っぽくて縫い方もひどい(^へ^)
値段は人間様と同じくらいの値段!
Commented by miwappeA at 2005-10-31 06:26
ケニーさん☆嫌がりますね~^^
洋服見ると逃げていきますもの・・・犬用の服は高いので、時々人間の赤ちゃん用の古着を着せることがあります。
(嫌われても、負けない私^^)
ちょうど90cmのサイズがあーくには、ぴったりです。
Commented by jinnyk at 2005-12-31 05:02
かわいすぎ!!うちのサクラはちょっと太ってて合ってる服がない!柴犬って本当に寒がりやですよね!あーく!かわいいよ!(*^。^*)