人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ私!

頑張れ私!_e0005411_12554487.jpg

最近。仕事帰りに毎日通っている駅前の大型商業施設『テラスモール湘南』
デパ地下のようにお惣菜が充実していて助かるぅ。繁忙期の我が家の「食」を支えてます。

ゲート広場はクリスマスイルミネーションでライトアップされてとても綺麗。
人通りは途絶えることなく賑わっています。
ちょっと前までは葬儀屋さんとパチンコ屋さんしかなかった寂しい駅が、かくも様変わりして~
未だに毎日びっくりしています。

昨晩の夜中。なんだか具合が悪い。猛烈な悪寒。
胃は痛いし、関節の節々や筋肉がキシんで、寝苦しい。
昼過ぎから体調の異変は感じていた。
晩酌のビールもあまり美味しくなかったし・・・。
もしかして?とフラフラ起きだし、熱を計ってみると、38.5度。
こ・・・これは・・・風邪ですか?
ちょっと前に風邪をひいて熱を出し、会社を休んだ夫。

気をつけていたのに・・・チクョぉー。うつしやがったな!

頑張れ私!_e0005411_12553052.jpg
でも休めないんだな。
今朝。解熱剤を服用し出勤しました。

私のデスクに積まれた荷物はほんの一部。足元には大量にあるのじゃ。
住所不明で配達局から還付されたお歳暮小包です。
これら不明小包の依頼主に、片っ端から電話をかけて調査します。
繁忙期限定。朝一番の私の仕事。
ぼーっとして舌が回んねぇ。
それが終わったら~あれでしょう。これでしょう。と次々と仕事は山積みです。

頑張れ私!