人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のおまけ更新♪

休日のおまけ更新♪_e0005411_10573832.jpg
こんにちは♪
今日はあーくの更新です。

昨日のお休みは、「御殿場 プレミアム・アウトレット」に行ってきました。
とと様の普段用の靴がおんボロになったので(1足しかもっていない)新調し、
かか様は職場のおじさんにばら撒くバレンタイン用のチョコを買いました。
かか様。「Godiva」で1万円以上もチョコを買ったの。
「5倍になって返ってくるんだよっ~」なんて言ってたけど、
せこい投資じゃない?
あまり期待しない方がいいと思うよ。
休日のおまけ更新♪_e0005411_10575231.jpg
ランチはアウトレットにて。
kaorimax家で見かけたマックの期間限定「ラスベガスバーガー」が気になっていたかか様。
とと様用に有無を言わさずオーダーしてました。
自分では頼まない。
「ビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、
濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めてある(by kaorimaxさん)」だそうだ。
とと様からもおすそ分けをもらったかか様の感想。

「肉肉しい~っ!」

一口で満足したようです。
かか様は定番の「照焼きバーガー」がやっぱり一番だって。
休日のおまけ更新♪_e0005411_1058278.jpg
自称パン大王のあーく。
必殺「クンクン」攻撃。
周りのギャラリーに笑われようがなんだろうが、パンをもらえるまでは離れません。
かか様のバンズを1/4は食べたねぇ。
ハンバーガーなのに・・・中身だけ食べたかか様でした。
休日のおまけ更新♪_e0005411_10581450.jpg
誰です?
情けない顔だって言ったのは?

あーくの「休日おまけ更新」でした!