人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザA型の発症。

インフルエンザA型の発症。_e0005411_11184912.jpg
昨日の朝から熱を出し、絶不調だった私。
火曜日は被災したわんこを保護しているシェルターへボランティアを予定しておりましたが、
当日のドタキャンで医療機関に向かいました。
昨日の検査では陰性だったのに・・・
今朝になっても一向に熱が下がらないので、再検査を受診した結果・・・。

ビンゴ!

でした。
インフルエンザA型。
無念です・・・。

発症してから12時間以上経過しないと、陽性でも菌が検出されないことが多いそうです。
5日間の出勤停止になり、
しばらくあーくといちゃいちゃしながら安静に努めますね。

インフレンザは今が流行のピーク!
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。