週末のおまけ更新♪

e0005411_16523769.jpg
あーくと恒例の早朝(といっても7時頃)桜デートに行ってきました。
場所は例年訪れる藤沢市の『大庭城址公園』
普段は駐車場があるのですが、お花見の期間だけは混雑を避けるために閉鎖。
夫に車で送ってもらって、あーくと二人だけのデートでした。
e0005411_16524724.jpg
東京は満開宣言がでたけど~こちらは木によってばらつきがあり、3分~7分とまちまち。
一番咲いている木の周りには、朝から場所取りの人が入れ替わり立ち代りやってきて、
ブルーシートを広げていました。
今日は絶好のお花見日和!さぞ。賑わうことでしょう。

あーくは公園に着くや否や、広い芝生でスリスリ。
e0005411_1653432.jpge0005411_16532088.jpg
e0005411_1654092.jpge0005411_16541262.jpg
桜なんて関係ねぇ。
コロコロと転げまわるあーく。
見物人に笑われてしまった。
e0005411_1654259.jpg
芝生LOVE♪
e0005411_16545157.jpg
この公園のシンボル的存在の桜の大木の下で記念撮影。
毎年この木の下で撮ります。
e0005411_16545942.jpg
一番手前の桜は咲いているけど、奥に行くにしたがって咲いてないでしょ?
咲きそろうにはもう数日かかるかな。
e0005411_1655916.jpg
1時間半ほど、のんびりのんびりあーくと散策しました。

来年も一緒にお花見しようね♪

お散歩の後。今日のお話には続きがあります。
それは次の更新で!



e0005411_16552023.jpg
このオトボケ顔!ったら!(笑)
[PR]