人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のおまけ更新♪

週末のおまけ更新♪_e0005411_844852.jpg
絶好の行楽日和になった土曜日。

週末のおまけ更新♪_e0005411_8443568.jpg
湘南から車で約2時間。
あーく一家は埼玉にある広い広い公園へ出かけてまいりました。

週末のおまけ更新♪_e0005411_8444481.jpg
広い芝生の上で楽しそうなあーく。

週末のおまけ更新♪_e0005411_8445314.jpg
プチピクニック。

我が家の行楽弁当の定番。
「キンパッ(韓国のりまき)」と塩麹で漬けた「唐揚げ」を作りました。
具は手間のかからない、沢庵・キムチ・魚肉ソ・ほうれん草のナムル・きゅうり・卵焼き。
青空の下で食べるごはんは美味しいねぇ。

週末のおまけ更新♪_e0005411_845177.jpg
あーくは唐揚げにも目もくれず、気持ちよさそうにスリスリしていたので、
微笑ましく見守っていたら・・・。

んっ?

週末のおまけ更新♪_e0005411_8451050.jpg
右目が大変なことになっちまいました。

瞼が上下・・・

腫れておる!

週末のおまけ更新♪_e0005411_8571512.jpg

酷でぇ。
血までにじんでいるじゃない。

あーくのバカっ!!

午後から、わんこのオフ会なのに・・・。
かわいこちゃん達大勢さんが集まるのに・・・。

サイテーっつつ!!!