人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の種々雑多。

今週の種々雑多。_e0005411_13115889.jpg
今週ある日の朝ごはん。

新大久保で購入したレトルトパックの「参鶏湯(サムゲタン)」をベースの粥。
1パック(一人分)しかなかったのでカサを増そうと、
丸鶏一匹の骨を除き、細かく裂いた身にスープを足して炊きました。

美味いのぉ。たちまちペロリよ。
今週の種々雑多。_e0005411_13115427.jpg
Myふぁ~むで収穫したにんにく(ホワイト六片)。
私の握りこぶし「大」あるよ。青森産に負けてない。
なかなかよくできたと自画自賛で悦に入っております。
今週の種々雑多。_e0005411_13123474.jpg
6月14日早朝。
仲良し麿ママ家に、初孫が誕生しました!
元気な男の子です。

麿にかわいい♪甥っ子ができました。
今週の種々雑多。_e0005411_13122633.jpg
あーくは相変わらずカイカイカイ・・・。

カラーを外すと、ずっと掻いてます。
足をカジカジと噛んでます。
ちっとは良くなったかなと思うと、掻き壊すの繰り返し。
目の周りの「カサブタ」は乾く暇がない。

今週末は東京の病院へ再診の予約を入れてましたが、
良くも悪くも変わりがないので、
担当医と相談し、もう一週様子を見ることに決定しました。

ということで、
行けないかもしれない~と、
一時は諦めていた「わんこの遠足」(Produced By JAM家)
明日は生憎の雨予報・・・(もしかして土砂降り!?)でも、気にしない。
あーく家。山梨県へおでかけ予定です。

お天気は雨模様の予報ですが、皆様もよい週末をお過ごしください。