速報でお伝えします。

e0005411_20132954.jpg
今日。
仕事先から戻ると信じがたい光景が待ってました。

すっかりお留守番にも慣れ、
私が出かける支度をすると自らゲージinしていたハウル。
先日の更新で「いつもお留守番おりこうさん。」と申していたのですが・・・。

e0005411_20134114.jpg
あん?
これはいったいどうしたというのだ?
なぜ。ゲージから出ておる?
何をしておる?

私の「あん?」の第一声に蛇に睨まれたカエルのごとく身を固くするハウル。
e0005411_20135180.jpg

ハウルを迎えた当初にぶっ壊されながらも満身創痍でハウルの面倒を見てくれた、
仲良しMichyさん寄贈のゲージが・・・。

ここにきて、まさかのお陀仏となりました。

e0005411_2014032.jpg

それよりも・・・なんで貴様は血だらけなんだ!!
噛み砕いたタオルが血で染まっているじゃないか!!
大丈夫か!?
(口の中を切りました。他に外傷はなく怪我は軽度です。)

e0005411_2015686.jpg

説明しやがれっ~つつ!!
[PR]
by miwappeA | 2013-07-18 20:29 | +あーく&ハウル | Comments(13)
Commented by はるちゃん at 2013-07-18 21:25 x
どうしたぁぁ~~~~~(・∀・)(゚∀゚)

寝れないよぉぉぉ~~~~~~~~~~~(ーー;)

ハウルぅぅ~~~~~~~~~~~(ToT)
Commented by いとう at 2013-07-18 21:53 x
あらら、大変な惨事になってますね(*_*)

片付け大変だったでしょ…
家も、色々な物壊されました…

いつも、良い子のハウルだから何か原因があったのでしょうね。
怖い思いをしてアークやみわさんの元に行きたかったのかもしれませんね。
何はともあれ、大怪我してなくてよかったですね。
Commented at 2013-07-18 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2013-07-18 22:21 x
犬にもフラッシュバックとかあるのかなあ?
虐待されていた時代の、辛い体験がフラッシュバックでよみがえってパニックになったのかな?と思ってしまいました。

単なるいたずらだったら、あんなに暴れないかな?と。

心の傷って癒えるまで時間がかかりそうですね。
Commented by Michy at 2013-07-18 22:22 x
わぁああああああ!!!
ケージが壊されている〜ぅう!
どうした、ハウル?!
セリカのことは笑えないなぁ。
特に雷もなかったけど…
この忙しい時期に色々やらかしてくれるね(笑)。
タオルが血で染まっているのを見て心配したよ〜ぉ。
とにかくハウルのケガの程度が軽くて良かった。
Commented by きなこ at 2013-07-18 23:25 x
初めまして。

ハウルくん、大丈夫ですか?
雷とか鳴ったんでしょうか…心配
Commented by かずたまゆき at 2013-07-18 23:30 x
どうしたのーーーーー?!
タオルに血が見えて驚きました><
でもケガはひどくないとの事で良かったです。

ハウルくんの苦手な出来事が起こったんでしょうか。。。
Commented at 2013-07-19 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃次朗ママ at 2013-07-19 00:51 x
ハウル君、可愛そうに。
雷か花火?
桃次朗も、ケージでお留守番していた数年前に
雷が凄かった時、ケージをひっくり返して犬歯を少し折って・・・それはそれは大変でした。
それ以来、雷が大嫌いになって今です。

お仕事、頑張れ!
Commented by たろー母 at 2013-07-19 04:50 x
niw@さんおはようございます。
朝、目覚めて珍しくmiw@さんのブログお邪魔して何事が
起きたかと吃驚しました。

ハウル君一体何が起きどうしたの~~?
幸い大怪我でもなく軽傷とのことでほっとしましたが・・・

原因がわからないと対処できず大変ですね!
Commented by 健ゴロの母 at 2013-07-19 07:23 x
血!?ズタボロになったタオルが赤く染まってて、
もうビックリ仰天だよぉ!
ハウ、何をしちゃったのよぉおおお!
顔は傷にはなってないのね??
口の中を切ったのか・・・ケージを壊す時に切れたのかな??
とにかく大ケガじゃなくてよかったけれど、
雷でもなく、花火でもなく、いったいなんだったんだろ?
雷の夢でも見たか、ハウ。
片づけ、大変だったでしょ。おつかれ~。

8月3日、予定通り決行ですよん^^v
Commented by JAMママ at 2013-07-19 07:38 x
えぇ~~~~!?
ハウルくん、どうした?
何か怖い音でもした?
とにかく出たかったんだよね。
こんなに血だらけになって....

ううぅ・・・(;_;)
ハウルくん、説明できたかな?
Commented by at 2013-07-19 07:43 x
先日話題になったD棟のぶんたと同じで、何か怖いことがあったんでしょうね。雷や音とは限らず、ハウルくんが逃げたくなるような何か怖いことが…。
教えて治そうとしても、なかなか難しいのではないかと思います…。
ケージは、もしもの時は壊してしまうものとして、ぶんたのようにケガをしないように工夫してみては?
これから花火大会とかもあるみたいだし…
心配ですね。。。