ハウルの有力な目撃情報あり。

e0005411_1511423.jpg

12時半頃。
「ハウルを昨日の朝みた!」という情報がメールによせられました。
JR大船駅と戸塚駅にある住友電工前の川沿いを、
大船駅方面に向かって一人でトコトコ歩いていたそうです。
すぐに現場に直行し付近の聞き込みをしたところ、
同じく川沿いにある「Nikon」の敷地内に午前9時過ぎに侵入。
18時頃まで敷地内で過ごしていたそうです。
写真と照合し、ハウルと確認しました。間違いなし。
ハーネスとチョークはついたままの状態だそうです。
守衛さん達が捕獲を試みましたが、失敗。
恐らく・・・大船駅方面に逃走した模様とのことです。
しかし、川を渡れば鎌倉市。どっちにいったか・・・。

これから私は藤沢方面を中心にハウルを探します。
家に向かっていると信じて。

たくさんの人がハウルを探してくれてます。
本当に本当にありがとうございます。
[PR]
by miwappeA | 2013-08-02 15:16 | +あーく&ハウル | Comments(65)
Commented by めぐみ at 2013-08-02 15:26 x
ハウルー!頑張れー!!
もうすぐパパとママに会えるよー!(^ω^)
Commented by リキママ at 2013-08-02 15:30 x
情報あって良かった!!無事に、帰って来るように、願ってます!!
Commented by ここあ at 2013-08-02 15:33 x
きっと見つかる。
遠くから応援してる。
Commented by 健ゴロの母 at 2013-08-02 15:34 x
miw@っちの気持ちを思うと、
言葉が選べないよ…
とにかく朗報を待つ。
ハーネス&リードが付いていれば、
保護されるよね!
Commented by ぷりん at 2013-08-02 15:35 x
少しでも目撃情報が出て良かった。
miw@の気持ちを考えると、涙がとまりません。
我が家にもわんわん姉弟がいます。
この子達を見ると、さらに涙が止まりません。
我が家は関西在住なので、一緒に探すことは叶いませんが、
必ず、miw@さんの元に戻ってきてくれると祈ってます。
大丈夫。ハウル君なら。
Commented by pyonta at 2013-08-02 15:35 x
目撃情報があって良かったです!
お家を目指しているのですね。
大丈夫、ハウルくんは運の強い子です。
もうすぐ家族の元に帰ってきます。
ハウルくん、気を付けて帰ってくるんだよ~!!!!!
Commented by はるあさ at 2013-08-02 15:37 x
初めまして。
皆が祈っています。
どうかどうか、見つかりますように。
お願い。ハウル君おうちわかるかな?
頑張って!
Commented by 湘南春太ママ at 2013-08-02 15:38 x
あともう少し! 絶対に会えるから。
ハウル君  頑張るんだよ!!
Commented by むぎママ at 2013-08-02 15:42 x
ハウル無事保護 ! の吉報待っています

もう少し、もう少しハウル頑張れ ! !
miw@さん頑張って! !
Commented by スズカ母 at 2013-08-02 15:43 x
昨日はハウルくん、ひとところにジッとしてたんですね。
どうか、このままお家に向かっていますように。
大好きなご家族の所に向かっていますように!!
Commented by kotaママ at 2013-08-02 15:45 x
福岡から応援してます!
少しでの進展があって良かった!
頑張れmiw@さん、頑張れハウル君!!
Commented by サコリン at 2013-08-02 15:51 x
ハウル君、このクソ暑い時にどこ歩いてんだよーーー!!
早くお家に帰っておいで~~!!
miw@さん、良かった!とにかくハウル君は無事だって
確認できただけでも、どれだけ嬉しいか。
捜索中なのに、お知らせ頂きありがとう!!
もう少しでたどり着くね!
Commented by ぎん at 2013-08-02 15:51 x
気になって何度も覗きにきてしまいました。。
目撃情報があったのですね!早く再会出来ることを祈っています!
Commented by コロリン at 2013-08-02 15:51 x
昨日は心配で心配で寝付けませんでした。

良い情報があってよかったです!!

きっと、ハウルくんおうちに戻れると信じています。

miw@さん、ハウルくんを信じましよう!!

Commented by あかねママ at 2013-08-02 15:55 x
情報がありよかった。
我が家も2匹とも保護団体と愛護センターからの引き取り犬です。
ハウルくんとmiw@さんの気持ちを考えると涙がとまりません。
ハウルくん、もうちょっと頑張って!
Commented by ななママ at 2013-08-02 16:01 x
目撃情報があったんですね!!!!!

良かった!!!

もうすぐ帰ってきますね・・・涙涙・・・・
Commented by miko at 2013-08-02 16:01 x
必ずmiw@さんのもとに帰ってくるよう
強く強く願ってます!
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-08-02 16:03 x
頑張れ!miw@さん!ご主人!
Commented by ラブママ at 2013-08-02 16:05 x
少しでも情報があって、良かったです

今日は何度も何度も、ブログ訪問しています。
先程、この情報みて、ドキドキしています。

ハウル君~ あーくと一緒に散歩するんだから、はやく
ママのあったかい胸に飛び込んでおいで~!!!
Commented by MOKO at 2013-08-02 16:10 x
情報があって良かったです
父様 miw@さん あーくくん がんばれ!!
ハウルの帰巣本能を信じましょう

ハウル! いつもの笑顔で早くとと様とかか様のもとへ帰っておいで みんな祈っている そして待っているよ
Commented by ちこりん at 2013-08-02 16:11 x
目撃情報あって無事を知り安心しました
国道一号を毎日配送の仕事で通る友人や、戸塚に住む同僚にお願いしておりましたが、大船から通勤してる方もいるので、声かけします。ハウル君に会えたら思い切り抱きしめてあげてください。
Commented by まめ at 2013-08-02 16:19 x
情報があって・・・良かった!!!
手がかりが有れば、きっときっと迎えに行ける。運の強い子だから、きっと無事に無事に会える。
体力勝負だから、ちゃんと水分と栄養を取って下さい。お願いします。
それにしても、会社の敷地内にいてくれたなんて、なんてなんて賢い子なんだろう・・・ハウルは!
Commented by kきーちゃん at 2013-08-02 16:27 x
お家に向かってると思ってたけど、確かな情報があって良かった。ハウル君、もうすぐみんなと会えるよ。頑張れ〜!miw@さん、父様アーク君も心配だろうけどきっともうすぐ会えるから!
Commented by たろー母 at 2013-08-02 16:51 x
miw@さんとに角有力情報入り良かったですね!
大船鎌倉かどちらかわかりませんがリード2本付いた
ままとのことで少しは安心出来ました。
Commented by テリまま at 2013-08-02 16:59 x
大船のお友達にLINEしました
大丈夫です!!
ハウル君お迎え待ってますよ!!
Commented by はるちゃん at 2013-08-02 17:00 x
何にも手につきません

ハウル~~~~~うう
 がんばれ~~~~~~!!!!!
Commented by mina at 2013-08-02 17:04 x
miw@さん、本当にお疲れ様です。
私も気になって、気になって、仕事中何度もブログをお邪魔してました。
有力情報があって、良かったです。
早く、無事にほごされますように…
Commented by セリカまま at 2013-08-02 17:46 x
まだ見つかってなくとも、事故や怪我が無いようなので良かった!目撃者もたくさんいるみたいですね。きっと無事で見つかります!
Commented at 2013-08-02 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きなこ at 2013-08-02 17:48 x
何度もブログをチェックしてます。
吉報を待ってます。
Commented by らいらい at 2013-08-02 18:17 x
はじめまして

ハウル君が一刻も早く見つかりますように
心から祈ってます。
Commented by らいらい at 2013-08-02 18:18 x
はじめまして

ハウル君が一刻も早く見つかりますように
心から祈ってます。
Commented by きっちょ at 2013-08-02 18:27 x
ハウルくんは絶対帰ってきます!
信じてます!
Commented by テンキチパパ ママ at 2013-08-02 18:43 x
私達は何もできませんが、ハウルくんが早く、ママの元に帰る事を願っています。
Commented by 王子の母ちゃん at 2013-08-02 18:52 x
初めまして。 以前からこっそりブログを拝見させていただいてました。

ハウルくんが元気な姿で無事にmiw@さん パパさん あーくくんのもとに戻って来るのを願っています。
Commented by 柴coco at 2013-08-02 19:06 x
茅ヶ崎・鎌倉・藤沢など近隣の友人達にハウル君の写真つき情報をメールしました。早く、見つかることを祈っております。
Commented by iak at 2013-08-02 19:09 x
ブログ見てます。
賢くたくましいハウルくんを町田から応援しています。
自力で帰還の奇跡もハウルくんならできると信じます。
Commented by ラッキー母 at 2013-08-02 19:30 x
皆さんおっしゃってますが、ハーネスとリードが付いているのであれば保護される可能性が大です!
きっと、きっと、大丈夫です!
みんなが祈って応援してます。
Commented by ごんたくん at 2013-08-02 19:37 x
ハウル君、絶対に見つかります!
きっと心の優しい方に助けてもらってる事を願います。
miw@さん、ご主人もお体は大丈夫ですか?
あーく君は寂しがってませんか?
大丈夫!ハウル君はきっとあの笑顔で心配かけてごめんなさい、と帰ってきますよ!埼玉から祈ってます!
Commented by vicky1130 at 2013-08-02 19:52
大丈夫。大丈夫。
ハウル君はきっと戻ってくる。
ずっと祈ってる。

Commented by Goo at 2013-08-02 20:10 x
吉報を願って、今日は何度もブログを覗かせていただいてます。
有力情報があって良かったです。
一緒に私も探しに行きたいのですが、仕事もありますし、地域が離れているため、何もできない自分が歯痒くて仕方ありません。ハウルくんとの一刻早い再会を祈ります。
ハウル、早くパパママのもとへ帰ろう!
アークくんも待ってるよ!
Commented by misa at 2013-08-02 20:33 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見していたました。
ぜっっったい見つかります!
応援してます!!
もうちょっと!
Commented by 蘭ママ at 2013-08-02 20:38 x
miw@さん、大丈夫ですか?
ご主人様と二人、どんな思いでハウルくんを捜してみえるのか考えるだけで涙が出てきます…。
でも目撃情報があって本当に良かったですね!
事故にも遭ってなくて本当に本当に良かった。
こうしてコメント入れている間にも「ハウル、無事に見つかりました!」ってブログが更新されている事を心から祈ってます!!
ハウルくん、気をつけて、1分でも1秒でも早くとと様かか様の元に帰ってあげてね。お願い!!
Commented by 蘭ママ at 2013-08-02 20:38 x
miw@さん、大丈夫ですか?
ご主人様と二人、どんな思いでハウルくんを捜してみえるのか考えるだけで涙が出てきます…。
でも目撃情報があって本当に良かったですね!
事故にも遭ってなくて本当に本当に良かった。
こうしてコメント入れている間にも「ハウル、無事に見つかりました!」ってブログが更新されている事を心から祈ってます!!
ハウルくん、気をつけて、1分でも1秒でも早くとと様かか様の元に帰ってあげてね。お願い!!
Commented by soramamamayu at 2013-08-02 20:42
目撃情報あって良かったです。
ハウル君とはやく再会できる事を
心から心から祈っています。
暑い日が続いています。
身体に気をつけて下さいね!
Commented by もじ子 at 2013-08-02 21:09 x
皆さんと同様何度も何度も無事記事祈ってブログ見に来てます‥
七里ガ浜に住んでた時、飼い犬が一週間後大町で発見された事があります。
ねこと違い遠くまで行けるわんこ。
長期戦覚悟して頑張って下さい!
Commented by カイジの母 at 2013-08-02 21:32 x
はじめまして。ブログいつも拝見しています。
ハウル君早く無事見つかるよう遠く愛知から祈ってます。
リードとハーネスが付いていれば大丈夫!
きっと帰ってきてくれます!
Commented by Yukko at 2013-08-02 21:48 x
ハウル君、早く帰ってきて~((T_T))
必ず無事に見つかりますよう、祈っています。
Commented by 桃次朗ママ at 2013-08-02 21:55 x
あぁ~飛んで行って捜索に加わりたい!
有力な目撃情報があって、良かった。
ハウル君は、大好きな家族がいるお家を目指しているんですね。
miw@さん、しっかり食べてしっかり寝て
暑い中の捜索に備えてくださいね。
頑張れ、ハウル!
頑張れ、とと様・かか様!!
無事保護を信じています。
Commented by eiko at 2013-08-02 22:10 x
miw@さん ご主人様の気持ちを思うと胸が痛くなりますが…。ハウルちゃんも一人寂しかろうにと思うとなみだが出ます。目撃情報があり少し安心しましたがハウルちゃん、アークも待ってるよ!!早く見つかります様に! 祈ってます!
Commented at 2013-08-02 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あすかママ at 2013-08-02 22:32 x
ハウルくん早く見つかるといいですね
虎哲さんのHPを見ました。私のHPでも呼びかけさせていただきました。
Commented by emi at 2013-08-02 22:41 x
最近はご無沙汰していますが、寒川シェルターでボラしてました。微力ながら、私のFBにハウル君の件、転記しました。何人か藤沢に犬友達がいるので、拡散してもらっています。無事にハウル君が見つかる事、祈っています!
Commented by katsuoume at 2013-08-02 22:48 x
はじめまして。
飼い主さんの気持ちを考えたら胸が押しつぶされそうでコメントさせていただきました。

私は同じ区内なのでお散歩のとき、車で大船方面へ行くときはハウルさんに注意しながら運転をします!

微力ながらツイート拡散もしています。
ハウルさんが見つかることを信じてみんなで探しましょう!!!
Commented by リリママ at 2013-08-02 22:49 x
ハウル君…頑張って!もうすぐでパパさんママさんに会えるよ!!
更なる朗報を願っています。
ミワさん、体調だけは気を付けて頑張って下さい!
Commented by はなママ at 2013-08-02 22:52 x
ブログに転載させていただきました。
早く見つかるといいですね!
Commented by がんちゃん at 2013-08-02 22:58 x
Twitter、Facebook、友達にも頼んでシェアしてもらっています。遠く島根からは何も出来ないのがもどかしいですが、早く帰って来ますように!出雲の神様にもお願いしておきます!
Commented by tmk at 2013-08-02 23:03 x
こんにちは。いつも楽しく拝見していますが、今回はいてもたってもいられず…。

miw@さんの隣の市在住です。微力ながら、拡散や情報収集などお手伝いさせてください。

あんなに人懐っこい笑顔の子ですもの、飼い犬なのは一目瞭然。必ず誰かが届け出てくれますよ。気を強く持ってがんばってください。
Commented by jammie at 2013-08-02 23:11 x
miw@さん!
ツイート・mixiにポスターについても載せさせてもらいました。

このくらいしかお手伝い出来ず、本当にごめんなさい。


ハウル君は本当に「もってる」と思います!そして…みんな心ひとつにしてハウル君に呼び掛けてますから~!
Commented by bowwow at 2013-08-02 23:51 x
ハウルは強運の持ち主!
絶対帰ってくる!!
微力ながら拡散のお手伝いさせてもらいました。
彼とご家族の運を信じます!!
Commented by HALUHI at 2013-08-03 04:47 x
ハウル君1日も早く家族の元に帰れる事を願うばかりです!!
うちの犬も雷にびっくりして脱走、ネットにビラ配りや新聞にもビラを入れて、4日目に保護されているのを知り無事に帰ってきました!!みんなが協力してくれて無事に帰って来てくれたし、私自身も絶対帰ってくると信じてました。なのでハウル君も絶対帰ってくる!!!!!県外なので一緒に探す事は出来ませんが、見つかる事を願っています!!!
Commented by 愛パパ at 2013-08-03 08:04 x
 戸塚区は私の第二の故郷。
早く見つかるよう家族ももとにも出れるよう、祈っております。
Commented by 惣桃ママ at 2013-08-03 09:49 x
ハウルくん、1日でも早い発見を祈ります。
少し離れますが、先程我が家のわんこたちの主治医の動物病院にポスターの掲示お願いしました。
弥勒寺の桑原動物病院です。
朝晩のお散歩も、おやつと予備のリードを持って行ってます。
あきらめずに頑張りましょう。
Commented by ジャックパパママ at 2013-08-03 22:48 x
はじめまして、藤沢在住です!1日も早くハウル君が見つかりますように、私と夫のフェイスブックやツィッターで、写真と捜索文をシェアさせていただきました!
明日は地元のお祭りなので、ママ友達にも拡散お願いしてきますね!
Commented by jeff at 2013-08-07 19:14 x
どうか事故に合わず無事にお家に帰れますように
一秒でも早く飼い主さんと再会できることを願ってます!