人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウル2日目の足取り。

ハウル2日目の足取り。_e0005411_2334124.png

ハウルのポスターを「UKC JAPAN」のボラさんが作ってくださいました。
「UKCJAPAN」のHPからDLできます。

たくさんの皆さんがハウルを探してくれてます。
本当にありがとうございます。
皆様の拡散のおかでげで、たくさんの情報が集まりました。

■8月1日ハウルの逃走から今現在までの足取りです。
 
5時15分頃 横浜市戸塚区原宿・交差点近くのコンビニから逃走。
8時00分頃 西横浜国際病院バス停から国道一号線を横断。
        子雀地区の野山を通過。
        横浜市栄区田谷の「住友電工 横浜工場」の敷地内に侵入。
9時00分頃 住友電工から川沿いに大船方面へ。
10時30分頃 笠間大橋の歩道橋で目撃。
18時00分頃迄 神奈川県横浜市栄区長尾台町「Nikon 横浜製作所」の敷地内で休憩。
         守衛さんが捕獲を試みるも失敗。大船方面へ逃走。
21時00分頃 大船駅前(観音側)でツイッター情報。
         通行人の方が捕獲を試みるも失敗。逃走。

2日目の今日の情報は今のところありません。
大船駅から藤沢方面に向かったか・・・。鎌倉方面に向かったか・・・。

本当にたくさんの情報をありがとうざいます。
今日はたくさんの方々がハウルの捜索に来て下さりました。
捜索活動。そして、鎌倉方面・藤沢方面にたくさんのビラを配ってくださいました。
私と夫では到底できない規模と機動力でハウルを探してくださった皆さん。
私の知らないところで捜索して下さっている皆さん。
そして、応援して下さる皆さん。

本当にたくさんの皆様のおかげで、
1日目の逃走直後のハウルの足取りはほぼ掴めました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ハウルに対する思いは募るばかりです。たくさん書きたいことがあります。
涙がでます。
でも、今はハウルの捜索を最優先に全力を注ぎたい。
ハウルが見つかるまでは、その日あった事実のみを毎日更新させていただきますね。
そして。
たくさんの情報がNETに拡散点在し、
捜索中はその一つ一つを全て一元に把握するのが難しい状況です。
情報や活動も、リアルタイムに分からず、
そのため皆様が個々に活動して下さっている捜索活動も重複してしまいます。
ひとつたりともハウルにつながる情報や時間は無駄にしたくありません。

この2日間。
びっくりするくらいたくさんの応援コメントをいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
心が折れそうになった時に何度も読み返しては、自分を奮い立たせてます。

少しのあいだだけ・・・。
ハウルが1分1秒でも早く見つかるよう、
このblogのコメント欄をハウル捜索のコミ二ティとして活用したく、
皆様からの情報や活動を教えて下さると幸いです。


合間合間で必ずチェックしますので、よろしくお願いします。

P.S.本文、追記いたしました。
ついでに、ハウル捕獲にはオヤツは有効です。
アレルギーは今のところありません。基本なんでも喜んで食べます。
特にチーズが大好物です。