「ほっ」と。キャンペーン

ハウル6日目の足取り。

e0005411_1355398.jpg

8月1日(木)から今現在までのハウルの足取りです。

今日(8/6)は2件の目撃情報が寄せられました。
情報提供に感謝いたします。

e0005411_1591776.png

メールにての情報。
藤沢市遠藤と茅ヶ崎市堤の市境にあるミニストップ前。
8/3の昼前後。地面の匂いを嗅いでいる柴犬のようなフリーの犬を目撃。

e0005411_1585831.jpg
メールにての情報。
8/6午後19時30分頃。
横浜医療センター付近の大島薬局の前辺り。
柴犬のような犬が通行人に撫でられてた。通行人が立ち去ると消防署の方へ立ち去った。
(地図上で⑥と表記されている場所です。数字は目撃された日付。)

情報後。
捜索してくださっている方が横浜に急行して下さいましたが、
残念ながら確認はできませんでした。

藤沢の目撃情報の信ぴょう性を調査してくださった方からの参考情報です。
ミニストップの近くのお宅は柴犬を放し飼いにしており、
たびたびフリーでいるところをその付近で目撃されているそうです。



今日までのハウルの目撃情報。
8/1(木)
 
5時15分頃 横浜市戸塚区原宿・交差点近くのコンビニ駐車場にて、
        リードがはなれる。

8時00分頃 西横浜国際病院バス停から国道一号線を横断。
        小雀地区の野山を通過。
        横浜市栄区田谷の「住友電工 横浜工場」の敷地内に侵入。
9時00分頃 住友電工から川沿いに大船方面へ。
10時00分頃 笠間大橋を渡り長沼方面向かう目撃情報。
10時30分頃 笠間大橋の歩道橋で目撃。
18時00分頃迄 神奈川県横浜市栄区長尾台町「Nikon 横浜製作所」の敷地内で休憩。
          守衛さんが捕獲を試みるも失敗。大船方面へ逃走。

夕方      長尾台町の住宅地を笠間大橋の方面へ歩く目撃情報。

21時00分頃 大船駅前(観音側)でツイッター情報。
         通行人の方が捕獲を試みるも失敗。逃走。

8/2(金)
10時00頃 「鎌倉市立小坂小学校」近くの「熊野神社」から鎌倉街道方面に全力疾走。
16時00頃 湘南モノレール「天神下」高架下をJR大船方面へ走っているのを、
       タクシーの運転手さんが目撃。
18時00頃 大船駅(観音側)から川沿いを「Nikon」手前の「笠間大橋下入口を左折。
      陸橋(環4号)に合流する手前の細い上り坂。
      登っているところと下っているところの2件の目撃情報
      


明日(といっても今日です)。
私はミニストップ近くのお宅の犬を確認してきます。

8月10日。
読売新聞の朝刊に「ハウルの捜索のお願い」の折込広告を入れる準備をしています。
広範囲の地域に配布する予定ですが、
現在のハウルの目撃情報が流動性のため、地域はまだ確定しておりません。

あーくが右脇腹に怪我をしていました。
一緒に連れて行くこともありましたが、お留守番の時間の方が長いため、
いつできた傷かわかりません。
朝一で病院に連れて行き、しばらくの間、実家に預けたいと思います。

私の夏休みが終わりました。引き続きハウルの捜索をします。
職場で私の代わりなどいくらでもいます。
でも。あーくとハウルには私しかいないから。

ハウル捜索にご協力下さっている皆さん。
本当に。本当に。心より感謝申し上げます。

どんな些細な情報でもかまいません。
ハウルの情報を24時間いつでも待ってます。
よろしくお願いします。

携帯090(2725)5851
[PR]
by miwappeA | 2013-08-07 02:28 | +あーく&ハウル | Comments(72)
Commented by ガテン at 2013-08-07 03:08 x
目撃情報があった大島薬局付近、原宿の交差点からニコン、大船を通ってミニストップ付近に戻り今はシェルターに来て見ましたが、発見に至らずです。
ミニストップ付近での目撃情報は、たまに放す柴犬の可能性もありそうなので、今から大船、戸塚原宿を通って上がります。
Commented at 2013-08-07 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガテン at 2013-08-07 04:38 x
大船、小雀小付近、ハウルが登って行く所と下ってる所を目撃された笠間大橋ワキの坂の上、大島薬局付近を捜索しましたが発見出来ませんでした。
Commented by たき at 2013-08-07 05:26 x
新聞折り込みは一番上に置いてくれる場合もあるそうですよ。ダメかも知れないけどいちおうお願いしてみては?一番上のが皆の目にとまるはずですから…
すでにお願いしていたのでしたらスルーしてください
Commented by miwappeA at 2013-08-07 06:23
藤沢のミニストップからシェルターにかけて回ってきましたが、
ハウルらしい犬はいませんでした。
午前中はあーくの病院へ。そのまま実家(葉山)に預けに行きます。
ミニストップ近くの柴犬の確認は午後になってしまいます。
新しい情報は入り次第コメントに更新します。
Commented by るる at 2013-08-07 07:38 x
金井公園→千秀公園→横浜医療センター→大島薬局→田谷→→笠間大橋→nikon前→住友電工→飯島の経由を車で回ってきました(6:15~7:15)
千秀小学校先のスギモト電機・田谷付近の農家の方にビラを渡してきました。
Commented at 2013-08-07 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばたん at 2013-08-07 10:44 x
FM横浜に再度、問い合わせをした所、
ご依頼の件ですが、ラジオの性格上、いなくなった犬の犬種、色、特徴などお伝えしても、リスナーがイメージする犬は受け取る側様々なので、誤解を招く恐れがあります。
そのような見地で、このようなお問い合わせは、お受けする事はできません。
ご希望にお応えできず申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

と返事がきました。

ゆずの病院も、色々な所からくる方がいらっしゃるので、ハウル君のチラシ、コピーしておかせてもらいました。

また、何かありましたら、報告させて戴きます。
Commented at 2013-08-07 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆ〜まん at 2013-08-07 12:33 x
鎌倉にて、レンタサイクルを借り鎌倉周辺〜北鎌倉に来ましたが発見に至らずです。
これから、大船方面に移動していきます。
Commented by そえそえ at 2013-08-07 12:40 x
一昨日夜に捜索出来なかったエリア↓
・大運寺、浅間神社(1号沿い病院側、セブンイ レブン近く)→未捜索

・玉泉寺、周辺の森(吹上歩道橋を金井町に向け て渡ってきたエリア)→未捜索

・本門寺、周辺の森(小雀小学校近く)→未捜索

・燈明寺(同上)→未捜索

・五霊神社(同上)→一昨日夜21:30頃に捜索、町 内会館にポスター掲示依頼済み。

・御霊社(田谷の洞窟横)→一昨日夜21時頃にに 捜索したが夜間不在の為、ポスター置けず。

・五霊神社→一昨日夜21:30頃に捜索、町内会館 にポスター掲示依頼済み。

飼い主さんのスマホの電池が切れそうなので、情報載せます。

昨夜の目撃情報の他に2件同じエリアで目撃情報が入りました!
1ヶ所は横浜医療センター近く、もう1ヶ所は横浜医療大学?(ドリームランド周辺)

詳しくは飼い主さんの情報を待ってください。
Commented by miwaさんより at 2013-08-07 12:51 x
ハウルの目撃情報がありました。
4日(日)午前7時頃 泉区下飯田661 ドリームランドの湧水池方面に向かって歩いていた。
*ハーネスはついていなかったようです。

6日夜7時国立医療センターとロイヤルホストの裏側、駐車場の間の道をロイヤルホストの駐車場に向かって歩いていた。
*ハーネスは確認中です。
Commented by とすり at 2013-08-07 12:56 x
糸井さんのTwitterで知りました。私も近所なので見ておきます。大船から金沢八景方面も押さえておいた方がいいと思います。
Commented by miwappeA at 2013-08-07 13:38
6日(水)の国立医療センター近くの目撃時間は7時半です。
ハーネス等の確認がとれましたが、
首に赤っぽいものが見えたとのことで、はっきりとは分かりません。
あーくは、ホットスポットと呼ばれる脂漏性の皮膚炎でした。
ご心配をおかけしました。
Commented by miwappeA at 2013-08-07 13:41
6日は火曜日です。目撃時間は午後の19時半です。
Commented by そえそえ at 2013-08-07 13:45 x
藤沢の目撃情報は犬違いだったのでしょうか?
Commented by ふじい at 2013-08-07 13:52 x
4日以降、ハーネスの有無がハッキリ確認出来ていません。
捜索されてる方はみなさん準備されてると思いますが、リードや首輪があるといいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by miwappeA at 2013-08-07 13:53
藤沢遠藤のミニストップ前の目撃情報はハウルでない可能性が高いです。
いつもフリーでお散歩しているミニストップ近くの犬は、
ぱっと見ハウルに似ているとの情報提供かありました。
Commented by るる at 2013-08-07 14:23 x
金井公園→千秀公園→横浜医療センター→ドリームランド入り口(横浜薬科大入口)→俣野公園→大島薬局→マクドナルド→セブンイレブン
回ってきました。
大島薬局のみなさん、気にかけてくださるとのこと。
ドリームランド(横浜薬科大入口)ファミリーマートにビラを置いてきました。店長の許可がでれば掲示しますとのこと。
ドリームランド入り口の美容院は張り紙してくださいました。
セブンイレブン近くマクドナルドにもビラ置いてきました。
一度帰宅します。
夕方またいきます。
Commented by のむら at 2013-08-07 14:32 x
茅ヶ崎市、藤沢寄りの海側
以下の所にチラシ貼らせてもらってます。

・茅ヶ崎富士見郵便局
・セブイレ浜竹4丁目店
・クリエイト常磐町店
・茅ヶ崎市浜竹交番
・ハックドラッグ浜竹店
・茅ヶ崎平和町交番
・犬のようちえん茅ヶ崎教室
・dog salon FURY FURY
・たまや浜竹店
・茅ヶ崎動物病院
・武富動物病院
・クラウンスーパー浜須賀店
・フジスーパー松が丘店
・ミニストップ美住町店
・セブイレ美住町店
・オーガニック七菜
・サークルK常磐町店
・DOG TOWN(しつけホテル)
Commented by ガテン at 2013-08-07 14:56 x
最新情報がmiw@さんと離れた場所から近いのでハウルくんもmiw@さんを探してるとすると、1ヶ所で我慢するのは、気持ち的に辛いとは思いますがmiw@さんはセブンイレブン、ロイヤルホスト辺りて待機して、付近の捜索は今日の捜索活動に参加してる方にお願いしてみてはいかがてすか?
今日は仕事でお手伝い出来ませんが、熱中症等気をつけて頑張って下さい!
Commented by miwappeA at 2013-08-07 15:10
ハウルの目撃情報がありました。
昨日の深夜。日付をまたぐ時刻に、
大船駅からモノレール沿い近くのセブンイレブンで、
ハウルらしき犬が目撃されました。
お店の前で座っていたそうです。
小袋谷店・深沢店・鎌倉常磐店・藤沢川名店・鎌倉手広西店に、
ボラさんが聞き込みに回って下さいましたが、確認できておりません。
目撃情報があった日の夜勤の方がハウルらしき犬を見ていたら、
私に連絡をくれることになってます。
Commented by テリまま at 2013-08-07 15:27 x
大モノレール沿い近くのセブンイレブンで湘南深沢駅のセブンには土曜日にチラシをお願いしました。貼ってもらう了解はとれませんでしたが。。
Commented by そえそえ at 2013-08-07 15:31 x
これからビラ配り&聞き込みされる方は、見かけたら直ぐに深夜でも連絡してくれるよう伝えて欲しいです。
時間が経ってしまう程、広範囲に移動してしまうので…
Commented by ななふみママ at 2013-08-07 15:41 x
ハウルくんは知らない人からのおやつも食べますか?
何でも食べる子ですか?
Commented by kaorimax at 2013-08-07 16:17 x
ハウルは、いまのところアレルギーもなく
チーズが大好物と聞いています
なんとか、やさしくチーズで誘き寄せてください
お願いします
いてもたっても入られずmiw@さんに成り代わり…
皆様ヨロシクお願いします
Commented at 2013-08-07 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななふみママさん at 2013-08-07 17:11 x
捜索記事に書いてありますね。
Commented by 渡部 at 2013-08-07 17:13 x
大船駅周辺、Nikon周辺、田谷周辺、関谷から東俣野、原宿を探索しました。今原宿のセブンイレブンに来ました。
Commented by 渡部 at 2013-08-07 17:17 x
医療センター周辺、団地、駐車場など引き続き探してみます。
Commented by ハウルファン at 2013-08-07 17:57 x
パイン 様

飼い主様に成り代わってお答えいたします。

12.2kgです。

チラシに載せる案は、飼い主様が考えてくださると思います。
Commented by M野 at 2013-08-07 18:09 x
ハウル君は笠間大橋を行ったりきたりしている可能性もあるので、笠間大橋でしばらく待機して7時近くになったら、原宿交差点方面に移動してみます。
Commented by santa at 2013-08-07 18:20 x
コメント欄に書き込みにあった目撃地点やビラ配布済み地点などをYahooのスポットノートにインプットしました。 赤が最新目撃、青は目撃、黄はビラ配布済みのポイントです。スマフォでも見られます。
http://spotnote.yahoo.co.jp/maps?layer=custom&v=3&id=0c01206e679c43646ce4fae605bf7a98
全部は網羅できていません。また探したけどいなかったという情報もインプットしていません。
今からビラ配りに行きます
Commented by 拓也 at 2013-08-07 18:35 x
セブンイレブン鎌倉深沢店、店内にハウルのチラシが掲示してありました。私はこれから犬の散歩がてらこの辺をあたってます。
Commented at 2013-08-07 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモ子 at 2013-08-07 18:51 x
宅急便の支店や新聞屋さんなどにチラシ配ったらどうでしょう
あの人たちは、結構細い道も入っていきますし、目にする可能性も高いかなと思うのですが。。
Commented by そえそえ at 2013-08-07 18:55 x
〉ももこ様
ありがとうございます、既に対応済みです。
出来れば飼い主さんのブログ、捜索初日のページに書き込みお願いします。
こちらは捜索隊同士の当日の動きや、連絡カキコミのみですので。

ご提案ありがとうございます!
Commented by miwappeA at 2013-08-07 19:30
今日。私はハウルとはぐれたセブンで待機してます。
捜索されている方。
ご無理のないようによろしくお願いいたします
Commented by そえそえ at 2013-08-07 19:32 x
これから向かいます。

Commented by るる at 2013-08-07 19:41 x
金井公園→小蓋山→nikon→住友電工→天神下→大船モノレールそばセブンイレブン小袋谷店→大船住宅を回ってきました。
(17:00~19:00)
3,4日前に大船住宅内でシバ犬のリードをつけた犬が保護され、その子は飼い主に戻ったそうです。ここは小坂小学校近くです。
ビラ配布:小袋谷近くの大船中央交通(タクシー)事業所 毎日新聞店 その他犬の散歩の方など.
Commented by ii at 2013-08-07 19:54 x
本郷台駅から川沿いを笠間大橋方面に歩いて来ました。21時まで待機。
Commented by santa at 2013-08-07 20:33 x
大船駅での目撃情報です。
6日、夕方、大船駅、西口のローソン近辺で雨宿り場所を探しているハウルを目撃。耳が折れていて、赤い胴輪をしていた。
Commented by M野 at 2013-08-07 20:41 x
大船から原宿経由のバス停乗り場でビラ配り中。
目撃情報なし。
ただ会社にビラ見ましたやツイッター見ましたなど、ハウルについての情報は拡散されてます!
Commented by みんみん at 2013-08-07 20:59 x
茅ヶ崎の国道沿いのコンビニ等にビラをお願いしようと思います。国道一号線はこの時期横浜方面等色んな車が通り、コンビニを利用します。何件か貼らせてもらいました。
仕事帰りにしか協力できないのですが、できることはします!
大学に勤めているのですが、よく迷子の犬猫がやってきました。学生が食べ物などをあげるためです。
夏休みに入っていますが、高校や大学は学生が出入りしていると思います。一応、探されてみてはと思います。
Commented by miw@ at 2013-08-07 21:10 x
大船駅周辺。5組。
大船~戸塚間巡回3組。
戸塚より3組で、ハウル発見の網をしいてます。
Commented by 小山 at 2013-08-07 21:21 x
非公開コメントでメッセージを残した千葉の小山です。
ぐるぐる細い道を回り続けましたが、発見に至らず、
笠間大橋付近で夜通し張ってみようと思います。
Commented by ママちゃん at 2013-08-07 21:24 x
みなさんの情報をもとに 夕方 遊水地公園付近、 夜 横浜薬科大付近 俣野公園 原宿との間の距離にあるハーモス周辺
探してきましたが・・・・残念でした。明日また このあたり探してみます。 
Commented by miw@ at 2013-08-07 21:26 x
情報が入りました。
原宿の交差点を大船側へ、ひとつめの歩道橋のある信号を左折。
直進し、造園屋さんの登り坂付近でハウルの目撃情報。
小雀コースで大船~戸塚間を往き来している可能性があります。
Commented by そえそえ at 2013-08-07 21:52 x
飼い主のmiw@さんの許可を得て掲載します。

本日14~16時頃に栄区亀井町で茶色の柴犬風の犬を目撃したと情報が入りました。

ただし、50メートル以上離れたところからの目視だったため、ハウルかどうかの特徴までは確認出来なかったとの事。
住民の通報で警官が対応し、捕獲を試みていたがからかう様に逃走したとの事です。
Commented by 捜索方法について情報・ご意見を at 2013-08-07 21:58 x
折り込み手配担当した者ですが,ご承知のとおり折り込みは最速で8月10日土曜日となりました。版下は素晴らしいものを半日で作ってくれたのに。
今後を踏まえ,次のような方法等はいかがか,ご経験等ある方はご意見下さい。ハウルがとっとと見つかって徒労に終わるのを祈ってます。
1 読売の購読率は所帯10分の1程度。地域が絞られてきたら今後はポスティングの方がよいか。
2 ポスティングというのはどの程度の費用がかかるか。素人ボランティアではできる仕事じゃないか。どのくらいの時間でどのくらい撒けるものか。
3 夏休みの高校生等の学生さんに協力を呼びかけることができるか。その場合の問題点は何か。どういうルートで呼びかければよいか。具体的に発信力のある人を知っているか。
4 捜索隊の位置をリアルタイムで把握して穴がないようにする方法はあるか。スマホ等の位置情報を活用する方法はあるか。
8月1日のコメ欄に入れたのですがあっという間に流れるのでこちらに入れました。ここは最重要情報限定と思いますので,お返事は8月1日コメ欄に下さい。
以上よろしくお願いします。
Commented by ちくわ at 2013-08-07 22:32 x
21時〜22時の間、原宿から笠間大橋、大船駅、湘南モノレール沿いを鎌倉山まで数往復しましたが、残念ながらはハウルには会えませんでした。
Commented by 渡部 at 2013-08-07 22:34 x
今は大船駅西口ローソンを拠点に住宅地を捜索中です。
Commented by バティ at 2013-08-07 22:55 x
仕事終わりで横浜緑区からバイクで向かいます。とりあえず原宿セブンに寄りますので、捜索されてる方いましたらお声がけ下さい。30分後到着予定です。
Commented by パパちゃん at 2013-08-07 22:58 x
はじめまして・・・
港南区在住のパパちゃんと申します。
同じように犬を飼ってる身としてコメントぜずにいられません。
無事に戻って来る事を信じてます。
犬には信じられない帰巣本能があります!!
きっと戻ってきます!!!
微力ながら応援させて頂きます!!!
Commented by 渡部 at 2013-08-07 23:18 x
原宿付近に戻りセブンイレブンにきました。
Commented by ちくわ at 2013-08-07 23:31 x
明日も捜索に参加できます。時間は21時くらいからになります。捜索方面等指示があればそれに従います。
Commented by santa at 2013-08-07 23:40 x
(08-07 20:33 の書き込みの補足) 8月6日(火) 夕方 ローソン大船駅西口店付近で、雨宿り場所を探すようにうろついていたのを目撃した、の件。
情報を下さったのは、西口近辺の工事現場で働いているという若い男性。
今晩、大船駅南口でビラ配りをしていたところ、その場にずっと立ち止まり、チラシとポスターをいつまでも見てくれていたので、経緯を話したところ、「昨日の夕方見た。なぜこんなところに?と思ったのでよく覚えている。耳が片方折れていて赤いの(ハーネス)をつけていた。 西口も配ったほうがいいのでは?」とのことでした。

それから追加ですが、南口の55ステーション大船仲通り店(写真屋さん)の方が、お店に貼ろうと思いポスターをダウンロードしようとしたらできなかった、とのことでしたので、当方手持ちのA3サイズポスターを渡しました。ビラも配って下さるとのことで、おもち帰りいただきました。
Commented by 長谷川 at 2013-08-08 00:11 x
日の出エネオス 飯島スリーエフ 飯島ローソン 本郷台セイフー 飯島セブンイレブン 長沼ファミリーマート 飯島団地の一部ポスティングしてきました。
ただお店の掲示はどこも責任者の許可が必要みたいで確認をとらないと…と言われてしまいました。
店内掲示が難しければ従業員の方のロッカースペースなどに掲示してくださいと伝えてきました。

後、飯島町で犬の散歩をしてる方にも声をかけましたがハウルは見てないそうです。もし見かけたら連絡くださいと伝えてきました。
明日になりますが飯島 長沼 本郷台近辺の電信柱にポスター貼りしてきます!
Commented by るる at 2013-08-08 00:33 x
大船駅西口ローソンにビラ貼らせていただきました。
原宿の交差点を大船側へ、ひとつめの歩道橋のある信号を左折した左にあるフットワーク(宅配便?)にビラを渡してきました。

Commented by そえそえ at 2013-08-08 00:35 x
8:30~セブンイレブン裏側住宅ビラ配り、
深谷~横浜薬科大~俣野公園、春日神社周辺の聞き込み&ビラ配り。

・俣野クリエイトSDさん、2週間のチラシ掲示
・俣野町ローソンplusさん、店内掲示
・ローソントラックドライバーさんにチラシ
・深谷町交差点シェル石油さん、掲示

22:30~23:30
深谷町→汲沢→まさかりが淵市民の森周囲の細道→かまくらみち→環状4号→原宿交差点→小雀町→小雀公園
捜索しましたが残念ながら情報なしでした。
Commented by miwappeA at 2013-08-08 00:40
今もハウルの捜索のために、
市内あちこちで汗を流して下さっている方の
大事な連絡網です。
捜索に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご容赦ください。
Commented at 2013-08-08 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 渡部 at 2013-08-08 00:50 x
原宿から東俣野にかけてのファミマ、エネオス、ローソンにポスターを貼っていただきました。引き続きコンビニや飲食店まわりを捜索中です。
Commented by aya at 2013-08-08 00:51 x
原宿セブン〜小雀〜金井公園〜大船駅〜玉縄〜田谷
を捜索しましたが、情報なしです。
また明日ドリーム〜大船駅近辺を中心に捜索します。
Commented by みやモモ at 2013-08-08 02:43 x
もうすでに、配布されているかもしれませんが、ハウル君のいなくなった場所の管轄の東京ガス、東京電力の検針員にチラシを配布してみてはどうでしょうか?私も都内で検針員の経験があり、民家の細かい道まで歩くので、何かしら情報が入ってくると思うのですが。
Commented by バティ at 2013-08-08 02:48 x
原宿セブン→笠間大橋→大船モノレール近くのセブン→大船駅西側ローソン→笠間大橋→千秀小→小雀→深谷を周りましたが発見に至らずでした…。今日は一旦、捜索終了します。新たな情報が届きますように。
Commented by 渡部 at 2013-08-08 03:21 x
原宿から深谷にかけてのコンビニ、飲食店、駐車場などをまわりました、今日はこれで探索をきりあげます。皆さんの想いがハウルくんに届きますように☆
Commented by 犬好き at 2013-08-08 04:10 x
大船周辺を探した後、セブンイレブン原宿3丁目店まで探してみました。もう少し原宿あたりを調べたら、大船周辺へ戻ります。
なんとなくですが、夜遅くになると大船駅周辺で、比較的早い時間だと原宿周辺にいそうな気がするんですが、気のせいですかね。
Commented by ママちゃん at 2013-08-08 08:23 x
原宿から来てまっすぐ行くと俣野公園 右方向へ行くと通信隊
の大きな広っぱなんですが朝6時頃から~8時近くまで捜索しましたがいませんでした。
Commented by サンボ at 2013-08-09 00:05 x
8日23時20分から0時までセブンイレブン小袋谷店前で張っていましたが現れず、もう少し回って帰ります。
Commented by authentic at 2013-11-01 14:28 x
This is exactly what I was looking for! Trying to find board & Batton shutters for my 32 window house was getting very frustrating and expensive! We bought 1 fence board this weekend and were able to get 9 shutters out of it. We wanted shutters with a 10 inch width and 61 inch height. For those dimensions we got prices between $300 – $150 for a pair! That’s when found your page! So far we have $30 in wood, $25 in paint, and 9 shutters practically done! The savings you get by doing it yourself rather then buying completely blows my mind! Thank you so much for putting your information on the page!!
authentic gucci handbags http://www.imodular.com/gucci/index.asp?id=89
Commented by air max pink at 2013-11-13 02:16 x
But also go into see its fine murals and governor reception room. I know at the moment you’re not even thinking about anything unsettling happening
air max pink http://arightway.com/nikeairmax/index.asp?id=279