「ほっ」と。キャンペーン

ハウル23日目の足取り。

■□緊急告知!□■
ハウルの搜索に関して、皆様へお願いです。

8/24(土)25(日)AM10時~
茅ヶ崎・藤沢市内のポスティング・ビラ配り・ポスター貼りを行います。
ご協力いただける方は「JR東海道線・辻堂駅北口」改札付近に10時にお越し下さい。
(新宿湘南ラインは止まりません。)

時間に間に合わなくても結構です。
ご都合の良い時間帯で、短時間でも構いません。
終日お願いいたしますので、ご連絡ください。

*携帯:090-2725-5851
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


※※最新の日付の目撃情報。(情報提供8/19 21時)※※
8/21(水)
①夕方 藤沢市辻堂六丁目付近 桜花通り。片耳が折れた犬の目撃情報。
    ハーネス等は確認できず。

②19~20時頃 藤沢市西海岸2丁目付近。
         辻堂海浜公園近くのOKストアの前を駅方面へ向かう茶色い犬の目撃情報。
         身体的特徴、ハーネス等は確認できず。         

※本日の目撃情報※
8/21(水) 朝9時頃。
       大船駅~戸塚方面。観音側柏尾川沿いのバス通りを大船からNikon方面へ。
       歩道ではなく川側を歩いていた。柴犬っぽく見えた。
       赤っぽいものが見えたが、身体的特徴は確認できず。

8/23(金)夜22時頃。
      鎌倉鶴岡八幡宮→朝比奈方面。
      鎌倉霊園手前、逗子ハイランドへの分かれ道「あかし橋」前のミニストップから、
      霊園の方へ。

      雨が降っており、車のライトに照らされて毛色は黒っぽく見えた。
      痩せていたが、スタスタと歩いて元気そうだった。

※当日捜索掲示板をこちらに移動いたしました。→こちら。
e0005411_6584199.jpg
8/19(月)
15時頃 藤沢市本藤沢5丁目。
      荏原工業前。パチンコ屋「MQ」横の細い道を小田急線沿いではない住宅地へ向かった。
      ハーネス?着用。「片耳が小さくて、歯が出た受け口だった」(10歳の小学生目撃)
8/16(金)
18時頃、藤沢市渡内の村岡消防出張所近くのファミリーマート。
18時45分頃、鎌倉市城廻。
      リサイクルデポ鎌倉の方へ渡り関谷の方向へ向かって行く犬。

8/15(木)
18~19時半 藤沢市柄沢。柄沢神社→セブンイレブンへ歩く姿
       藤沢市大鋸(ダイギリ)の住宅街。外原公園(トバラ)の前。

8/13(火)
夕方  大船駅からフラワーセンター方面に歩く犬の目撃情報。


8/10(土)
早朝5時 大船駅・笠間口で西友方面に歩く犬の目撃情報。
AM11:00頃 横浜市栄区飯島町の飯島スイミング周辺で戸塚方面へ歩く犬の姿。

8/9(金)
夕方。  ハウルによく似た犬が、「聖母の園」付近を人と散歩してた。保護されたのでは?
21時頃 大船フラワーセンター近く「コーナン」で、立ち耳の柴犬が走っていた。
        
8/7(水) 
昼頃      栄区亀井町で柴犬風の犬を目撃。

8/6日(火)  
夕方   JR大船駅(観音側)のローソンで目撃(耳が折れ、赤っぽいハーネス着)
19時30分頃 国立医療センター付近の大島薬局の前辺り。
19時30分頃 国立医療センターとR1沿いのロイヤルホスト裏側駐車場の間の道。
深夜0時頃  大船駅「湘南モノレール」にほど近いセブンイレブン(小袋谷店?)。
         
8/5(月)
11時30分頃 戸塚区影取。国道一号線沿い「かっぱ寿司」と「ラウンド1」の裏の畑

8/4(日)
7時頃  横浜市泉区下飯田のドリームランド遊水地付近。環状4号線を俣野方面へ歩く

8/2(金)
10時00頃 「鎌倉市立小坂小学校」近くの「熊野神社」から鎌倉街道方面に全力疾走。
16時00頃 湘南モノレール「天神下」高架下をJR大船方面へ走っているのを、
18時00頃 「小蓋山」入口。登っているところと下っているところの2件の目撃情報
19時30分頃 戸塚台→子雀方面へ向かう目撃情報

8/1(木)
5時15分頃 横浜市戸塚区原宿・交差点近くのコンビニ駐車場にて、
        リードがはなれる。
8時00分頃 西横浜国際病院バス停から国道一号線を横断。
        小雀地区の野山を通過。
        横浜市栄区田谷の「住友電工 横浜工場」の敷地内に侵入。
9時00分頃 住友電工から川沿いに大船方面へ。
10時00分頃 笠間大橋を渡り長沼方面向かう目撃情報。
10時30分頃 笠間大橋の歩道橋で目撃。
18時00分頃迄 神奈川県横浜市栄区長尾台町「Nikon 横浜製作所」の敷地内で休憩。
       守衛さんが捕獲を試みるも失敗。大船方面へ逃走。
夕方    長尾台町の住宅地を笠間大橋の方面へ歩く複数の目撃情報。
20時30分頃 国道一号線「ムー大陸」付近をセブンに向かって歩く目撃情報。
21時00分頃 大船駅前(観音側)でツイッター情報。

数日前   いたち川沿いを本郷台方面へリードも何もつけていない犬。       

ハウルらしき犬の目撃情報は市をまたがり広範囲地域にわたってます。
目撃情報が混乱し、ハウルかどうか信ぴょう性の怪しいものもあります。
一般の目撃者には「茶色い犬」とだけしかうつらず、身体的特徴までは確認できません。
ハウルを目撃した方は、余裕があるようならば携帯での写メをお願いいたします。

    ******************************

辻堂駅でお待ちしております。
[PR]
by miwappeA | 2013-08-24 07:10 | +あーく&ハウル | Comments(33)
Commented by はるちゃん at 2013-08-24 09:19 x
逢えますように!!
逢えますように!!
逢えますように!!
Commented by 目撃情報 at 2013-08-24 09:36 x
恐らくですが、ブログ頭にある辻堂での目撃情報は22日木曜ではなく21日水曜のものではないでしょうか?
Commented by kotaママ at 2013-08-24 10:00 x
頑張って、頑張って!
祈ってます!
Commented at 2013-08-24 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモ&サンボ at 2013-08-24 10:39 x
23日夜の目撃情報もあったのですね。
ただ、同時期に鵠沼海岸で逃走している、白黒っぽいブリンドルの子も鎌倉由比ヶ浜や川奈で目撃情報があったとワン友が昨日言ってました。
ライトに照らされて、痩せ型&黒っぽく見えたなら、もしかしたらその子の可能性もあるかもしれません。

※上記の情報見つけたので追記です
shijiluv2.exblog.jp/20653711/
(直リンク避けるため、頭の http:// 抜いてあります)
Commented at 2013-08-24 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオ at 2013-08-24 11:14 x
毎日毎日祈ってます。
Commented at 2013-08-24 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-24 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-24 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そえそえ at 2013-08-24 17:19 x
モモ&サンボ様

コメントを読み気になったので、鵠沼ブリンドルの子の捜索隊の方に連絡したところ、
朝比奈方面の目撃情報は鵠沼の子の行動タイミングと合致しました。

情報本当にありがとうございます。
これで必要以上の捜索範囲が広がらずに済みます。
捜索人数がもっと増えてくれたらな…
スミマセン!独り言です。
Commented by イクタ at 2013-08-24 18:01 x
参加できず済みません。仕事を休むことができません。

祈ります。
Commented by モモ&サンボ at 2013-08-24 18:09 x
そえそえさま

毎日おつかれさまですm(__)m
やはりそうでしたか…そこまで行くとまたかなり範囲が広がりすぎますものね。ワン友情報のおかげです。

そうですね、私も行ける時は行ってるのですが、みんなが目視で探すには無理があるかもしれないですね。
普段は見えない所に身を隠しているでしょうし。
もう少しリアルタイムの目撃情報が出るといいですね。

もし直前の目撃情報が出たら、見える所に出てきてもらえるように、miw@さんだけが名前を呼んで歩いて、その後ろを時間差で回るようにした方が良いですね。

マメにチェックして、行ける時は出動します。
Commented by ななふみママ at 2013-08-24 18:50 x
そえそえさま
8月中は動けますので、夜も必要なら連絡ください
昼動く人と夜動く人と別れてもいいかも…
両方でも可能です
連絡先miw@さんご存知です
Commented at 2013-08-24 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そえそえ at 2013-08-24 20:41 x
ななふみママ様

嬉しいです!ありがと~うございます((T_T))
私も毎日は体力的に動けて無いんです…
寝ても覚めてもハウルの事が頭から離れず、でも身体が着いてこず歯痒くて。

Miw@さんに連絡先教えて頂きますね!
私のもお知らせします。


Commented by そえそえさま at 2013-08-24 21:18 x
miw@さんは遠慮していいっていうかもですが、呼んで頂けるほうが嬉しいので、連絡待ってます
何もない日はゴロゴロしてるだけですから~ 昼用事あっても夜ならとか、どっかで時間つくれるので
Commented by ちくわ at 2013-08-24 21:38 x
そえそえ様

僕も時間が少しは自由になるので、何かあれば声をかけて下さい。mia@さんにも同じように伝えてあります。連絡先もmiw@さんは電話番号だけはご存知です。メールアドレスが必要ならmiw@さんにお送りしますので、必要なら言って下さい。
今日miw@さんにお会いして、ハウルを一日も早くmiw@さんの元へと強く思いました。どうか宜しくお願い致します。
Commented at 2013-08-24 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-25 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そえそえ at 2013-08-25 01:50 x
ちくわ様

もう、嬉しくて涙が出ます…
でもハウルを抱き締めるまでは泣きませんけどね。

Miw@さんにちくわ様の連絡先を頂きましたら私から連絡しますね。

私は一人では非力です、皆さんのお力添えがあってこその今日だと思っています。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Commented at 2013-08-25 03:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2013-08-25 06:05 x
自分のスキルのなさを痛感しますね…何も出来なくて申し訳ないです。
祈るしか出来ない!
ハウル君が無事miw@さんの元に帰れますように!!
Commented by ミナママ at 2013-08-25 06:45 x
ハウルくん捜索掲示板についてお願いです。一つのトピックスに返信で書かれたコメントは、携帯から見ると投稿順に表示されます。頑張ってスクロールしますが、携帯に読み込める容量も限られているようなので、あまりたくさん返信コメントがあると、最新のものすら表示されなくなる心配があります。今日の一斉捜索に関するコメントは、適当な数で切って、新しいトピックスをたてていただけるとありがたいです。ご検討ください。
Commented at 2013-08-25 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-25 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santa at 2013-08-25 10:14 x
ミナママさん
掲示板の仕様を、親記事に対して返信で投稿された記事を新しい順に並べるように変更してみました。
Commented by ミナママ at 2013-08-25 10:39 x
santaさん。ありがとうございます。捜索掲示板、とても見やすくなりました。もっと早くにお願いすればよかった…。本日の一斉捜索、3時くらいから参加できますが、それまでに見つかっていることを祈ります。
Commented by santa at 2013-08-25 11:11 x
ミナママさん、ご提案ありがとうございました!
Commented by 目撃情報について at 2013-09-08 11:26 x
◆目撃情報はこちら
http://www3.rocketbbs.com/601/findhowl.html
◆miw@さんの携帯電話番号
090-2725-5851
Commented by tbrljlgq0 at 2013-09-12 05:06 x
すべての次の心を考慮だと思いますしないでくださいなぜ任意の追加の監督の手段のような店はあまりにも好かタッチ。
<a href="http://chanluu.agents99mrkt.com">chan luu ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.atlantext.com">chanluu</a>
, <a href="http://chanluu.ndukdigital.com">GORO'S</a>

<a href="http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com">チャンルー ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.creating-time.com">chan luu チャンルー</a>
,
,
Commented by scgieuvd0 at 2013-09-13 09:27 x
基本的の多数の特別な方法は巨大な利益を生成します。Make は座っての目的のためのちょうど少数のローファーをなしを転送すると離れて行う。最高の選択を支援する出荷の価格範囲は AC、Wi Fi を an. ウドゥピ中"、"通常は間違いなくよく装備されているエリアがあるチェック アウトと呼ばれる通貨の多くを排除して運賃最高表示テレビ セット。
<a href="http://casio.agents99mrkt.com">カシオ 時計 ゴールド</a>
, <a href="http://casio.atlantext.com">カシオ Gショック</a>
, <a href="http://casio.ndukdigital.com">カシオ 時計 アウトレット</a>

スポーツウェアを変更現在少ない水よりも、多くのテストで支配される汚染を証明されているし、簡単なにはより多くの不純物が含まれています。今週は、内部の防衛評議会はタップの控除の制限を超えましたを使用してが含まれているボトル入りの水汚染物質レベルに関して 3 つは言います。
<a href="http://casio.agikatzfineartconsultancy.com">カシオ 時計 プロトレック</a>
, <a href="http://casio.creating-time.com">カシオ 時計 ゴールド</a>
,
基本的の多数の特別な方法は巨大な利益を生成します。Make は座っての目的のためのちょうど少数のローファーをなしを転送すると離れて行う。最高の選択を支援する出荷の価格範囲は AC、Wi Fi を an. ウドゥピ中"、"通常は間違いなくよく装備されているエリアがあるチェック アウトと呼ばれる通貨の多くを排除して運賃最高表示テレビ セット。
, ストアがまだその初期段階にまだする計画です。これらのツールをこれら単独で移動がクライアントか毎日リヴ。
Commented by asddouwk6 at 2013-09-13 11:55 x
特定を超えて制限と最大部分ゲイ自己自信の宝石類: ステンレス |2013 年 7 月 9 日 - ジュエリーに人類石腐食の特定になってしまった。タグ: iphone4 iphone4 レビュー iPhone6 の検討として各リスト毎日栄養によって報告された 6: Hermine パン |2013 年 7 月 9 日: 通常人々 の類似した脂質スキニーあなた自身は自尊心も exactely 誰かを消費する必要がありますどのくらいのタンパク質。
<a href="http://chanluu.agents99mrkt.com">chanluu</a>
, <a href="http://chanluu.atlantext.com">チャンルー店舗</a>
, <a href="http://chanluu.ndukdigital.com">チャンルー ブレスレット</a>

<a href="http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com">GORO'S</a>
, <a href="http://chanluu.creating-time.com">GORO'S</a>
,
,