本日のお願い。

※※本日のお願い※※

昨日の目撃情報。
■8/27(火)10時30頃 平塚追分交差点。住宅展示場前。
              平塚共済病院方面から平塚八幡宮に向かうハウルらしき犬。
              目撃者は正面から歯と片耳の特徴をとらえています。 
              ハーネスはついない。首周りは確認できず。足をひきづっていた。

平塚総合公園で聞き込みを行った際にでた情報。
■朝。平塚の葦、中原付近でハウルのような足を引きづる犬を目撃。
 首輪がついていた。

足をひきづっていた犬は同犬と思われますが、
首輪の有無でハウルかどうかの判断に苦しみます。
(ハウルは首輪はつけておりません。)

ただ・・・身体的特徴が合致しているため、ハウルではないとも言い切れません。
本日は予防線の意味も含めて、

平塚市内で捜索兼ポスターを貼ってくださる方のご協力をお願いします。

手持ちのポスターは200枚余りです。
もし、ご自宅に残りがありようでしたらお持ちください。

ポスター貼りには自転車が大変便利です。
平塚の西口駅前にレンタサイクルがあります。一日借りて200円です。
ご利用ください。
参考:「平塚町づくり財団 レンタサイクル」

平塚総合運動公園。野球場側駐車場にAM11時に参ります。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

尚、8/24(土) 18~19時 藤沢市辻堂3丁目。
桜花園通りから、少し入ったところにあるお宅の庭に入ってきた犬は、
ハウルとは別犬と確認が取れました。

ポスティング用のチラシの仕上がりを勘違いしておりました。
29日に仕上がり30日に届きます。申し訳ございません。

捜索掲示板は→こちら
捜索兼ポスター貼りにご協力くださる方は掲示板までご連絡ください。
e0005411_7265447.jpg

[PR]