「ほっ」と。キャンペーン

ハウル…出てこい!!

■□巡回 ご協力のお願い!!□■

日時:8月31日(土)
時間:午後16時~22時頃迄。
    ご都合のよい時間で結構です。
    早ければ早いほど可。遅くなっても構いません。
場所:平塚市内。主に花水川に架かる橋周辺。
集合場所:国道一号線沿い「デニーズ 平塚見附店」(検察庁前)

持っていただきたいもの:
・懐中電灯
・双眼鏡(オペラグラス)(あれば・・・)
・首輪やリード(あれば・・・)
・地図(あれば・・・)

ハウルへのオヤツは私が用意します。

サザンのパブリックビューイングに伴い茅ヶ崎海岸で花火があがる時間帯と、
総合運動公園でJリーグが開催される17時~21時頃迄を重点的に、
捜索をお願いすることにいたしました。

また、移動手段は皆様にお任せすることにします。
参考までに。
駅前に自転車のレンタルがあります。
身分証の提示が必要です。
「平塚レンタサイクル」
「大磯レンタサイクル」

花火や大きな音が苦手なハウルが音に驚いて、
さらに西へ移動することを阻止するために、
花水川沿岸地域にかかる橋をブロックに分けて、巡回をお願いします。

16時から22時まで、ずっとでなくても構いません。
夕方だけとか、1時間だけとか、
ご都合のいい時間内で短時間でも結構です。

尚、未成年の方はご遠慮ください。

ご協力くださる方は配置の都合上、掲示板にご連絡をお願いします。
よろしくお願い申し上げます。

捜索掲示板は→こちら。


■□最新の目撃情報□■

30日。午前2時半~3時頃
柄沢のセブンイレブン前でハウルらしき犬の目撃情報。
片耳は折れて、ハーネスはついてなかったが首輪はあるように見えた。
目撃者は大船~藤沢に帰るタクシーの中から目撃しております。

本日の目撃情報は今のところありません。


e0005411_839224.jpg
ハウルは推定7~8歳です。
香川県の劣悪な多頭飼育環境で飼い主から虐待され、
ほとんど世話をされず、来る日も来る日もつながれっぱなしの犬でした。

ハウルの最大の特徴である受け口(不正咬合)は、
近親交配による奇形といわれ、同胞犬も全盲の障害を持っています。
ハウルは飼い主から不細工だと阻害されても、
棒でぶたれ左耳が折れようとも、
あの愛嬌のある笑顔で、いつも笑っていました。
地元のボランティアさんがレスキューに入った時、
人を怯える犬達の保護は相当なご苦労があったと伺ってます。
そんな中、すぐに地元のボランティアさんに心を開いたのはハウルでした。

ハウルは自分の身を守る術を知っています。
強く、たくましく、生命力に溢れた犬です。

しかし、一方でハウルは100%人を信用してません。
そして、とても臆病で警戒心が強い犬です。
遭遇してもまず間違いなく、
いきなりの保護はできないと考えてください。

ハウルを見かけたら、まずしゃがんで下さい。
すぐに連絡ください。
そして、余裕があれば写真(フラッシュはたかないで下さい)を撮って下さい。
オヤツで気を引いてください。
ただし、オヤツを投げると逃げる可能性があります。
地面に置いてオヤツから離れ、ハウルと距離をとって下さい。

本日の巡回にご協力いただける皆さん。
心より感謝いたします。
[PR]
by miwappeA | 2013-08-31 09:00 | +あーく&ハウル | Comments(88)
Commented by kentochu&boo at 2013-08-31 10:16 x
頑張って仕事中ですが終了の時間が読めないので、終了時可能なら土壇場参加させていただきます。
愛犬はハウルくんと同じように雷・花火等の大きな音に怯え、お散歩中ならパニック状態になり、オヤツにも目もくれません。
先代犬は飼育放棄犬でしたが、怒鳴り声の中育ってきたのか、怒鳴り声だけでなく大声を聞くだけで震えて気配を消して逃げようとしました。
過酷な飼育環境を生き延びてきたハウルくん、逸走からひと月のあいだの経験も伴い、慎重にも慎重を重ねて接する必要がありそうですね。承知しました。

Commented by ななママ at 2013-08-31 10:26 x
ハウル……

ママの膝は一番安心できる所だよ…。

早く出ておいで……



ウチのナナも近所の花火大会から一ヶ月近く経つのに、今だに夜になって少し大きな音が聞こえると、ブルブル震えて抱っこをせがみます。


ハウルにも安心できる膝があるのだから……、。

どうぞ神様…

ハウルをママの元へ……

Commented by あすかママ at 2013-08-31 11:18 x
本日お手伝いに伺えませんが、多くの人の目にふれてもらえるように
本日もブログに掲載しました。ぜひ今日無事にハウルくんがおうちに帰れるように祈っています
Commented by ヤマハ at 2013-08-31 11:21 x
そえそえさん連絡ありがとうございます やはり送信できずこちらに報告します。

大庭起点にて 辻堂駅周辺~浄化センター~茅ヶ崎駅周辺~一号線にて 平塚漁港~競輪場~ふれあい公園~古河電工グランド~銀河大橋~工業団地内~榎町~大野~総合公園~検察前~花水台東~虹ケ浜~花水川橋~下花水橋~花水橋東~高麗大橋~平塚大橋~湘南平東側
尚 花水川橋より平塚大橋まで3キロあります。
早朝でしたが目撃出来ませんでした。
Commented by いちご・あんず at 2013-08-31 11:53 x
こんにちは!
夏休みが終わってしまい、
本日の捜索に伺えません。

次の私のお休みまでには、
ハウルちゃんがmiwaさんのところに
元気に戻っていることを願いますが…
今後もハウルちゃんの笑顔を見るまで、
次のお休みもうかがわせていただきます。

そえそえさんまた、ご連絡させていただきます!
Commented by santa@掲示板管理人 at 2013-08-31 14:50 x
掲示板のサーバー側が投稿拒否をした履歴を確認しましたが、該当しそうなものが見つかりませんでした。ヤマハさんがお使いのプロバイダーとこの掲示板のサーバーとの問題かもしれません。
セキュリティレベルはかなり下げており今より下げるのは危険なので、申し訳ありませんがブログコメント欄への書き込みでお願いします。
解決することができず申し訳ありません。
Commented by ヤマハ at 2013-08-31 15:21 x
Santa@掲示板管理人 様 返信ありがとうございます。 多忙な時に申し訳ありません なるべくお手数掛からない様に情報提供致します。 ボランティアの合間に出来る限り巡回活動しますので宜しくお願いします。
Commented by アイリーママ at 2013-08-31 16:03 x
祈ることしかできませんが、、

ハウル!!出てきて!!!
Commented by きなこママ at 2013-08-31 17:31 x
私も大阪なので、祈ることしかできませんが、
無事に見つかることずっと願ってます。
Commented by かずたまゆき at 2013-08-31 18:52 x
miw@さん!!
ここ数日、ブログの更新ができなかったんですが
今日からまたブログやツイッタ―でのハウルくん情報の拡散させてもらいますね!!
応援してます!!!

miw@さん、しっかり食べてしっかり休んで下さいね!
Commented by 祥太 at 2013-08-31 19:45 x
了解です。単独で巡回行動します(^_^ゞ
Commented at 2013-08-31 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イクタ at 2013-08-31 22:41 x
捜索に関わった皆さんお疲れ様です。

私も20時から21時30分頃までブラブラしていました。
自転車で通りすぎる方、橋で待機される方、私からは声をかけることができませんでした。

帰りの平塚までのタクシーの運転手さんは「耳の折れた柴犬の雑種でしょ?ビラを貰いましたよ」と答えてくれました。

皆さんの努力だと胸が熱くなりました。

ハウル君の知らないお兄さんやお姉さん、オジサン、オバサンがたくさん待っているよ。出てきてね。
Commented by 伊代ママ at 2013-08-31 23:32 x
イクタさん
お疲れ様でした。
イクタさんの投稿、胸が熱くなりました。
今日は、ゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。
Commented by 祥太 at 2013-08-31 23:34 x
捜索を続けてます。飼い主さまのためなら何でもします!!ハウルくんがはやく帰ってきますように☆ミ祈ながら探してます!!(つд;*)
Commented by たき at 2013-08-31 23:48 x
もしかしたらもぅ大磯に…いや!最終目撃された日から考えるともっと先へ行ってしまっているのでしょうか…改めて保護の難しさを感じさせられますね
Commented by めぐみ at 2013-09-01 01:37 x
祈!ハウル無事保護!!
Commented by totoboku at 2013-09-01 07:52 x
ん?
めぐみさんからの「無事保護」との情報が正しかったら問題ないのですが。

厚木市では本日9月1日午前中に大規模な防災訓練が行われる予定です。
サイレンや放送もあるでしょうし、広報車は朝7時前より巡回しています。

防災の日なので他地区でも同様のことが考えられます。
大きな音がきらいなハウル君ですので、捜索への影響が懸念されるところです。
Commented by まり at 2013-09-01 08:21 x
ホントですか?良かった~!みわさん家族良かったですねっ
Commented by ヒロ at 2013-09-01 08:25 x
祝と祈。私も早とちりで読み間違えました(^^;)
Commented by ちゃんと読んで! at 2013-09-01 08:43 x
祝 じゃないですよ!
祈 ですよ!
ハウルくんはまだ見つかってません!
Commented at 2013-09-01 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2013-09-01 10:56 x
飼い主様はTwitterはやられていませんか?

Twitterは情報を広げやすく、おそらくすぐに知らせることができます。
もし、Twitterを始めたら教えて頂けたら嬉しいです。

ハウルくん、見つけたいです。
Commented by ユパ at 2013-09-01 11:43 x
三日月@久遠さんとこより・・・

めったにしないんですが、転載していいかな・・・

見つかるといいんですが

後程、パソコンにて
Commented by totoboku at 2013-09-01 11:51 x
申し訳ありません。
「祈」と「祝」を最初に読み間違えました。
Commented by さんりな at 2013-09-01 12:31 x
ななさんへ

掲示板にもありますが
FBもツイッターもされてますよ。

FBはhttps://www.facebook.com/welovehowl

ツイイッターはhttps://twitter.com/findhowl
です。

ブログのトップページにでもあるとわかりやすいですね。
掲示板では2ページ以降にさがってましたから。
Commented by ルール at 2013-09-01 14:15 x
ちゃんと読んでって…まぎらわしいわ!
Commented by ami at 2013-09-01 17:08 x
今日も酷暑でしたね。
我が家の犬は、今頃の時間にようやく犬小屋の下から出てきます。
ハウル君も、夕方から行動開始だと思います。どうか無事に戻ってきますように!
Commented by きなこ at 2013-09-01 17:25 x
もぅ充分平塚にはポスター張りなどしてある気がするので、そろそろ平塚以外、秦野や伊勢原、厚木、大磯など他の地域に重点を置いてポスター張りなどした方が良いと思うのは私だけでしょうか??
Commented by KZ at 2013-09-01 18:04 x
上記、きなこさんと同意見です。 
あまり時間がないのでは…。
ハウル君の無事を祈ります。
Commented by バロンママ at 2013-09-01 18:19 x
私もそう思います。他の地域を早く進めておかないとハウル君が目撃されていたとしてもスルーされてしまいますよね…。後からポスター張りをしても、また一週間前に見た!と言う目撃情報になって同じことの繰り返しになってしまうのではないでしょうか?これからはハウル君より先に先に進む事を心がけないとリアルタイムの目撃情報が出ないと思います。捜索もしてないのに生意気言ってすみません。でもハウルくんが一日も早く戻って欲しいから…。
Commented by at 2013-09-01 19:40 x
昔厚木に住んでいたことがあります。本厚木の駅前はバスターミナルがあり、そこからバスで通勤、通学する人が非常に多いので通勤通学の時間帯にチラシを撒いたりすれば、何日もかけなくても1日で、かなり成果があがると思います。厚木は郊外に大きな会社も多いので私が住んでいた頃は本厚木の駅前から会社専用バスなども出ていました。海老名駅もバスロータリーがあり、本厚木同様、通学通勤の時間帯を狙えば効果がある気がします。心労も多いと思うけど色々試して頑張ってみてください
Commented at 2013-09-01 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 苦渋の選択 at 2013-09-01 20:22 x
おそらく、捜索隊はそれもしたいと思っていますよ、人手があれば。
Commented by うーん at 2013-09-01 22:14 x
人出があれば?ではなく、目撃情報が途切れているからこそ、同じところを何日も探し続けているより新たな場所に目を向けた方が移動している可能性も含め効率的と言うことだと思います。
Commented by にゃん at 2013-09-01 22:41 x
ある程度ポスターやチラシが行き渡っている地域では、聞き込みは要らないのではないでしょうか?
その分範囲を広げた方がいいような気もしますが、なかなかそうもいかないですかね。
Commented by ちーず at 2013-09-01 22:44 x
パソコンで迷子 犬(迷子スペース犬)で、リアルタイム検索してたら、「湘南台四丁目付近で散歩紐引きずりながら小走りする犬発見、
迷子?脱走?いすゞに向かっていっちゃった。」というのがあって、犬の色などは書いてなく、写真もありません。私はツイをしていなく(家庭で禁止)このツイの方にハウルくんではないか聞きたいのですが、スキルもなく・・
3時間前のツイです。ハウルくんのツイで、聞いてもらえないかと思って・・。的外れだったら本当にすみません。
Commented by yuyu at 2013-09-01 23:11 x
ちーずさんの情報のTwitter見つけました。
ハウルちゃんかどうか確認していただけないか問い合わせ中です。
Commented by yuyu at 2013-09-01 23:19 x
ちーずさん、ありがとうございます。
慌ててしまいました。
失礼しました。
Commented by yuyu at 2013-09-01 23:29 x
先程のTwitterの方からの返信です。

「今、ブログを見させていただきました。
暗かったもので、耳が折れているかとかは、正直わかりません。犬の種類も詳しくないので、柴犬かな?位の知識しか…ごめんなさい。ただ、ご夫婦らしき方々がそのワンちゃんの紐を橋のたもとの壁にかけてました。」

飼い主さんにお電話してみましたが、お出にならなかったので、こちらき書きます。
どなたか飼い主さんと面識のある方、お伝えいただけませんか?
Commented by ぱく at 2013-09-01 23:43 x
ハウルはきっと帰って来るよ。
1ヵ月一生懸命探したから…
今度はハウルを信じて静かに待ってもいいのかなと言う気もします。
一生懸命探している人の集まるここに書くべきではないかもしれません。
でも 、頑張り過ぎてハウルの帰宅遠のいて
探している人も疲れすぎてしまい
キリがなくなっていく感じもします。
探すことを止めるのでなく、
人事を尽くして天命を待つ
そんな時期にきたような気もします。
みんなが心穏やかに待てる時がきたら
ハウルは安心して帰ってくる気がします。

探している皆さんに大変失礼でm(__)m
あきらめるということは明らかに見極めることです。
大丈夫…ハウルを信じて待とうよ。
待ってもいい時期になったよ…

Commented by santa at 2013-09-01 23:53 x
yuyuさん、こちらも連絡繋がっていませんが、飼い主さんもきっと気づいてらっしゃるとおもいます。(おそらく大量に届いているメールを順にチェックしていらっしゃるのだと思います。)
Commented by yuyu at 2013-09-02 00:03 x
santaさん、掲示板への対応ありがとうございます。

ちーずさんも、本当にありがとうございます。
Twitterの方も素早くお返事下さってよかったです。

ハウルちゃんでありますように。
Commented by 近くに at 2013-09-02 00:12 x
橋のたもとに「係留」してくださった?と解釈していいのでしょうか?目撃場所ちかくにセブンもあるし、ハウルくんかも・・・
どなたか近くにお住まいの方いらっしゃいませんか?


Commented by miw@さんに連絡取れませんか at 2013-09-02 00:20 x
ハウルの可能性ありますよね。
可能性あるから、はじめに会うのはみわさんであってほしい。でも、お近くの方いらっしゃいませんか。
早く早く確認したいですね。
自分は、行けなくてごめんなさい。
Commented by ツイート情報 at 2013-09-02 00:22 x
飼主さん 連絡取れず
飼主さんの居場所をご存知の方!
至急!連絡を!
Commented by 飲酒してなければ at 2013-09-02 00:23 x
車で20分くらいなので行きたいのですが…お役に立てなくてすみません。
でも19時のツイでそれから橋にずっと繋がれてるのでしょうか?誰かが通報したりしないですか?ハウルくんだといいのですが…
Commented by 。。 at 2013-09-02 00:31 x
この時間で動ける方なかなか、難しいですよ。
女性一人では危ないですし。
miw@様に何とか連絡つけたいところですね。
ご夫婦でいってあげてほしい。
Commented by 通報・保護されていても at 2013-09-02 00:32 x
個人情報の観点でしょうか、警察に問い合わせても関係者以外教えてはいただけないと思います・・・
業務に支障をきたすので、飼い主さんの確認を待ちましょう!
Commented by うたまま at 2013-09-02 00:41 x
miw@さんは、すでに動かれているそうです。
面識無いのに、心配で、連絡先調べて、電話してしまいました…汗
どうか、どうか、ハウル君でありますように!!!
Commented by じん at 2013-09-02 00:52 x
犬の姿は無かったみたいですね。
その橋や周辺にポスターを貼っておけば、繋いでくれた方も目にすると思います。
Commented at 2013-09-02 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーず at 2013-09-02 07:24 x
私がもっと早くこのツイに気が付いていれば・・少なくとも確認だけはできたのかもしれません。
夜中にもかかわらず、多くの方にご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございません。
その後、キーワードを変えたりして検索してますが、ほかにヒットは今のところしてません。
Commented by ちーずさん at 2013-09-02 07:54 x
何もできないのに慌てちゃってお声もかけなかったものですが、ちーずさん、凄い!ありがとう!って思ってましたよ!ちーずさんが気が付かなければ、あのツイは埋もれちゃったかも知れないし、気づかれるのがもっと遅かったかもしれない。ハウルくんに繋がる糸筋になるといいですね。
目撃情報の少なさから、人目につかず移動してるとすれば川沿いをルートとしている可能性も捨てきれないということでしょうか。
Commented by ハウルくん頑張って at 2013-09-02 08:26 x
ハウルくんはmiwaさんとはぐれたコンビニ探してるのかな? これだけポスター貼ったり配付してるのにあまり目撃情報がないのは、深夜から明け方に移動してるのかな。
ハウルくん、早く大好きなmiwaさんのところに帰れますように…
Commented at 2013-09-02 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンキン&ビンゴママ at 2013-09-02 11:09 x
miw@さんのメッセージ読みました。毎日とても辛かっただろうと思います。昨日のぱくさんのメッセージにもありましたが、私もこれ以上の活動は賛成しません。やるだけの事はやったと思います。目撃情報を待ちましょう。その時すぐ動けるようにしておけば良いのです。誰もmiw@さんがハウルを諦めたなんて思いません。しばらく休んでいつでも受け入れられるようにしておけば良いのです。 先日我が家の犬(被災犬の花ちゃん)が脱走して4時間行方不明になりました。家族でずっと近所を探し回っても発見できず諦めて家に入ろうとした時、すーっと現れて事なきを得ました。。どこにいるかわからないのに捜索して出会えるなんて奇跡ですよ。犬は、私たち人間が探して簡単に見つかるものではないのです。私たちも目撃情報が出たらすぐかけつけます。だからmiw@さんはゆっくり休んで体力を回復させてくださいね。
Commented by じん at 2013-09-02 11:20 x
気休めにもならないかもしれませんが諺にもあるように「果報は寝て待て」「待てば海路の日和あり」。

飼い主さんの想いはハウル君を心配している皆にも十分伝わっています。
Commented at 2013-09-02 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2013-09-02 11:28 x
miw@さん、心身ともにお疲れだと思います。
そして無事保護までゆっくり休めないとは思います。
でも今は無理をせずに、ハウルくんとの再会の日の為に少しでも元気を取り戻していてくださいね。
そうしないとハウルくんが再会に喜んで飛びついて来てくれた時に、ドスンと尻もちですよ~。
私もそちらまでわざわざ捜索には行かないまでも、引き続き犬の姿には気をつけます。
どこまで遠征してるかわからないですものね。
見つかるまで、ずっと応援しています。

ハウルくん、早くおうちに帰りなよー。
そしてここでまた、そのメッチャかわいいお顔を見せてね!
Commented by 犬の気持ち at 2013-09-02 11:54 x
飼い主様のお気持ちは、みなさんにも充分伝わっています。
これだけのポスター掲示やチラシの配布等で、幅広く拡散されていると思っています。
昨晩のような思いがけない情報も入ってきたりもします。その時々に速やかな対応が出来れば良いのだと思います。
橋に繋がれたままだと言う事で、場所の確定が分かり次第、藤沢北署に連絡して現場へ急行して確認して頂けるようにお願いしました。当直官が親切な方ですぐに現場に行ってくださり30分後には、残念ながら犬は居ませんでしたが、その旨の報告の電話を下さいました。
一生懸命にお願いすることで、遠方からでも、微力ながらお手伝いも不可能ではない事がわかりました。
こうして何らかの情報を知ることで拡散して行ければハウル君はきっとお家に帰れると信じています。
あの愛嬌たっぷりのハウル君、きっと誰かの目に留まるはずですから。
Commented at 2013-09-02 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トントン at 2013-09-02 13:20 x
野生の本能を信じるしかありません。
飼われていた犬はたんに放浪しているのではなく、
飼い主の元に戻りたいはずです。
風や太陽の動き、空気の匂いから少しずつ住んでいた場所に
近づいていくでしょう。
一旦は西や北に行くことはあっても、方角が違うと気づくと
反対に向かいます。
従って、このまま西の小田原秦野方面に犬が向かうことは
無いと思います。
ネコでさえ数ヶ月かかって飼い主の家に戻った例を知ってます。
楽観しろとはいいませんが、無理はしないほうがいいでしょう。
Commented at 2013-09-02 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなえ at 2013-09-02 16:01 x
そうですね、休むことも大事だと思います。でも、ハウルくんも休むことなく大好きなお家を探し続けていることは忘れないでくださいね。毎日とは言いません。週末に捜索隊の人数が集まる時にでも、きっとまだほとんどノーマークな本厚木や海老名でビラ配りをしてみてはどうでしょう?何日も続けなくても、丸1日チラシを配ったりポスター張りすればかなりの成果になるだろうし、もしハウルくんが現れた時にはきっと効果が出ると思うし…。この前の平塚大捜索の様に本厚木や海老名でビラ配りをしてくれる方をblogで呼びかけてみたら近場の人も協力してくれるかも知れないし…。私も海老名なら短時間ではありますが協力出来ると思います。
Commented by at 2013-09-02 16:34 x
飼い主さま、そして捜索隊のみなさま、どうぞ
ゆっくり休んで下さい。

飼い主さまを責めたりしませんよ。
飼い主さまはハウルくんに幸せをくれた人です。

確かな目撃情報を待ちましょう。
Commented by ママ at 2013-09-02 16:55 x
やみくもに探しても見つからない…それはそうだと思いますがやはりそうなっちゃうのは無理もないですよね。自分に置き換えてもやはり同じことをしていたと思います。もし少し時間が出来たのなら過去に迷子になった子の捜索blogなどを読んでみても何かのヒントになるかも知れませんね。
Commented at 2013-09-02 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2013-09-02 19:16 x
スミマセン。仕事の合間にハウル一斉捜索を知って、文字通り祈るような気持ちで取り急ぎカキコしたんですが、確かに紛らわしいですね(汗
miw@さん、とりあえず、本当にとりあえずお疲れさまでした。
miw@さんご一家の絶対諦めない気持ち、きっとハウル君に届いています!ここは一旦、お互い(ハウル君とmiw@さんご一家)深呼吸して、再び出会うための準備をして下さいね。
miw@さんご一家のこと、応援してます!
Commented at 2013-09-02 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 巻尾差し尾 at 2013-09-02 19:58 x
捜索掲示板を混乱させたのは私でしょうか?ごめんなさい,そんな意図はなかったのですが。
どう見てもハウル君はむしろ巻尾じゃないかと思ったのでお騒がせしました。
santaさんお手間とらせて済みません。
Commented by santa at 2013-09-02 20:03 x
巻尾差し尾さん、不快な思いをさせてしまったとしたら申し訳ございません。心配してくださるお気持ちはmiw@さんにも捜索隊にも伝わっていると思います。
Commented by 巻尾差し尾 at 2013-09-02 20:09 x
santaさん,恐縮です。何も不快な思いなどありません。ハウル君を見つけるために目撃情報をどう評価すべきかが気になっただけで,かえってお手間を取らせたらしきことに恐縮しております。
Commented by ルルゴン at 2013-09-02 21:43 x
うちの柴犬はかなり巻いてますが、何かの拍子にちょこんと背中に乗ってるだけの時もありますから…。そのわんちゃんも引き続き気にかけてあげてくださいね
Commented by さくおばちゃん at 2013-09-02 21:56 x
miw@さんが捜索に専念できるよう、捜索したいですが見守ります。
ポスターの掲示や情報の拡散は引き続き継続していきます。
Commented by kotaママ at 2013-09-02 22:26 x
miw@さん!
お辛いでしょうが、しっかり、体と心を休めて下さいませ。
Commented at 2013-09-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イクタ at 2013-09-02 23:07 x
ハウル君が居なくなった事を知ったのはゴン太郎ブログでした。ハブ君を初めて見たのもゴン太郎ブログでした。
辛いなかでも愛嬌タップリのお顔が印象的でした。

幸せな笑顔は飼い主さんのブログです。

あーく君も目を放せない状況ですし生活もあります。捜索隊の皆さんも同じです。

私は平塚市、横浜市、神奈川ロードマップやうちの犬には大きすぎるリードを活用出来るよう、勿論、捜索ではなく、お散歩をしようと思います。

知らない土地のお散歩も楽しいです。
Commented by ランキングはどうでしょうか? at 2013-09-03 08:45 x
初めまして、早くハウル君が見つかって欲しいと祈る思いで拝見しております。
もう検討済みでしたらすいません。 少しでも目撃情報が集まればと思いこのブログ、ランキング参加をするのはどうでしょうか? どれくらい効果があるのかはわかりませんが地域のランキングなどならわんこ好き以外の人の目にも留まるかもと思いまして遠くに住んでいるハウル君を応援している人も毎日ブログに訪れて「ぽっち」と押すだけで少しお助けをしたような気になるのかなと思いまして、お疲れの所またお仕事増やすようなコメントお許し下さい。
ちなみに少しだけ調べました。
http://localkantou.blogmura.com/ こんなランキングがあるようです。
Commented by 目撃情報について at 2013-09-08 11:28 x
◆目撃情報はこちら
http://www3.rocketbbs.com/601/findhowl.html
◆miw@さんの携帯電話番号
090-2725-5851