チラシ配りご協力のお願い。

□■最新の目撃情報(9/16現在)■□

①1ヶ月ぐらい前。金井で犬を見た。
② 8月末。横浜市栄区「金井公園」の自動販売機の前に茶色い犬が座っていた。
③ 1週間位前の朝7時頃。
  子雀小学校の近くの老人養護施設の前を茶色い犬が歩いていた。
  (柴犬より少し小さい感じだった)

いずれもハウルの身体的特徴は確認がとれません。

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。

e0005411_9324243.jpg
急なお願いで申し訳ございません。

□■駅前チラシ配りご協力のお願い■□
日時:9/18(水)午前10時~。
場所:「JR戸塚駅」2階改札口。(トツカーナモール方面)
3000枚のチラシ配りを行います。


ご都合のいい時間内で短時間でも結構です。

ご協力くださる方は、直接「JR戸塚駅」へとお越しください。
*携帯:090-2725-5851

未成年の方は大変申し訳ないのですが、ご遠慮ください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

尚。
週末20(金)・21日(土)には、
東海道沿線(平塚~戸塚)・横須賀線(~鎌倉)・根岸線沿線(大船~磯子)・
小田急線沿線(藤沢~大和)に渡り、各駅周辺でのビラ配りを予定しております。
こちらの詳細は後日改めてお伝えいたします。

ハウルの目撃情報が流動的で予定がたたず、
いつも突然のお願いになってしまって申し訳ございません。

皆様のご協力とお力添えを・・・どうかよろしくお願い申しあげます。
[PR]
by miwappeA | 2013-09-17 09:33 | +あーく&ハウル | Comments(15)
Commented by FBより転載 at 2013-09-17 12:55 x
Facebookにご提案をいただきました。以下転載

男女共同参画センター (戸塚フォーラム)という施設が駅から5分くらいのところにあります。日曜日に行ってきましたが、たくさんの人が出入りする場所なので行ってみてはいかはですか?
伊代ママ
Commented by 豆柴犬パンチ at 2013-09-17 14:09 x
いつも、遠い広島から、ハウル君が無事に帰って来れるよう願いながら、ハウル君がいなくなった日から、毎日ブログみてます。ハウル君も飼い主さんも会える日まで頑張って下さい。
Commented at 2013-09-17 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by これはどうでしょう at 2013-09-17 19:14 x
http://www.wan.ne.jp/maigo/sagasikata.html

迷子犬の探し方がまとめてあります。

プロに任せる時の費用も書いてあります。

情報が遅いかもしれませんが、何かのヒントになれば幸いです。

ここにも書いてありましたが、「人の迷惑は考えない様にしましょう」!!
Commented by 海人ママ at 2013-09-17 19:39 x
目撃者になれたらと思い、今日、大船駅から金井公園を徒歩で往復してきました。残念ながら目撃出来ませんでしたが、又行ける時には行くつもりです。
Commented by a._.h at 2013-09-17 20:19 x
今日、住友電工から金井公園の川を挟んで両側の道を17:15〜1時間かけて散歩しました。ノラ猫はいたけどワンコはやっぱりいませんでした。お役に立てずすみません。
Commented by イクタ at 2013-09-17 23:32 x
提案です。試されていたらごめんなさい。

駅前ビラ配りの際、ハウル君の等身大パネルを出したらどうでしょう。
もちろん、かなり痩せていると思いますが、体高や体長はあまり変わらないのでは?

地面にマスキングテープで距離のメモリをつけ、こんな感じの犬です…

たいした案でなくてすみません。
Commented by ゆうこ at 2013-09-18 10:22 x
掲示板で犬好きさんの情報見ました。今度こそ逢えると信じて、祈っています。
Commented at 2013-09-18 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じん at 2013-09-18 16:08 x
辻堂で似た犬が目撃されてますね。
辻堂はUKCジャパンさんが募金活動していたから
ハウル君も行ったことがあるはず。
どうかハウル君でありますように。
Commented by ちーとす at 2013-09-18 16:21 x
今日、戸塚駅2階改札付近でチラシを配ったものです。
「見つかるように祈ってるよ!」という力強いお言葉を何度も掛けてもらいました。また、「うちの子も迷子になったことがあるから他人事じゃなくて」と涙を浮かべて話を聞いてくれた方もいました。
今日のチラシが、ハウル君の発見に繋がりますように!
またできることがあれば、ぜひお手伝いさせていただきます。

Commented by らいらい at 2013-09-18 16:44 x
本日、戸塚駅2階改札付近でチラシを配ったものです。
チラシを受け取ってくださった方から、応援を沢山頂きました。

気を付けて見ておくよ!
友達にも言っておくわ!
犬は自分で帰ってくるっていうから、頑張ってね!
などなど、です。

本当に沢山の方がみて、次の目撃情報に繋がりますように。

諦めないで頑張ってください。
また、お手伝いできることがあれば、お手伝いさせて頂きます。
Commented at 2013-09-18 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2013-09-19 00:10 x
獣医師会の迷い犬情報掲示板を見ていましたら先日渡内のファミリーマートで保護された柴犬と同じワンちゃんと思われる目撃情報が8月12日に川崎の高津区であがっていました。
半月でこの移動距離。。と考えると東京、埼玉、山梨など遠方でも視野に入れた方が良いのかと思いますが既に動かれていたらすみません。
Commented by 参考までに at 2013-09-20 08:52 x
もうご存知だったらすみません。
9月13日、茅ヶ崎・小出川の河原でウロウロしていた柴犬が保護され、14日無事飼い主さんのところに戻っています。