「ほっ」と。キャンペーン

駅前チラシ配り延期のお知らせ

e0005411_841368.jpg

□■9月21日駅前チラシ配りの延期のお知らせ□■

9/20(金)は、十数名の方が駅前や広域のチラシの配布にご協力くださりました。
お忙しい中お時間を作って下さり、心よりお礼を申し上げます。
本日もチラシ配りを予定しておりましたが、
検討した結果、捜索を優先し延期することとしました。
予定してくださった方々には深くお詫び申し上げます。


尚、
私は戸塚周辺におりますので、チラシをご希望の方にはお届けすることができます。
いつでもご連絡ください。

9/20の目撃情報はありません。

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-09-21 08:43 | +あーく&ハウル | Comments(7)
Commented by Michy at 2013-09-22 00:52 x
久しぶりにコメントをしま〜す。
もちろんブログも掲示板も1日何回も見てるよ〜ん。
連休初日だったけど、大きな動きはなかったみたね。
先日配ったチラシの効果がそろそろ出てきてもいいと思うの
だけど…
あ、ウチから辻堂まで自転車でたったの20分だった!
辻堂で犬の目撃情報があったらまた駆けつけるね。
やっぱ自転車だと小回りが利いていいや。
金曜日、UKCのボラ仲間さんとコンビニランチをしながらハウル
捜索の話で盛り上がりました。
みんなこのブログと掲示板を日に何度も見て、応援しています。
そして「ハウルがいた!」って有力情報があったら駆けつけてくれる
からね。
では、今夜はこれにて…
あ、しつこいようだけど、情報がないときは「体力温存」に
努めるように!わかってるよね〜。
Commented by ファン at 2013-09-22 05:50 x
伊勢原や厚木あたりは何故捜索されないのでしょうか?全くしてないような…
Commented at 2013-09-22 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もう少しで2カ月 at 2013-09-22 14:38 x
9月7日に目撃された痩せて、フラフラと歩いていた犬の、その後の情報はないのでしょうか?
早く見つけないとハウルだとしたら、まずいのではないですか?
Commented by もう少しで2カ月さんへ at 2013-09-22 16:15 x
地元でないので、地理はよくわかりませんが。
ハウルくんを知り保護センターなどをチェックしていた中で、気にされているワンちゃんらしき迷い犬が、目撃された地区周辺で保護されていたと思います。
みていると、神奈川には柴犬系の迷子が多くて捜索が難航するのもわかります。でもハウルくんのポスターやチラシがきっかけで迷い犬が発見されやすくなっているのかもしれませんね。
飼い主さん・捜索隊の皆様、お身体ご自愛くださいませ。
Commented by シバシバ at 2013-09-22 19:25 x
台風以降、ハウル君と思われる目撃情報が無いようで心配しています。
(辻堂のワンコは???な気がします)
先週の目撃情報によると、夜間に動いていると思いきや、意外に昼間もチョロチョロしてる様子。
バス通りもテクテク歩いているようですね。
バス会社にも協力をお願いしてみたらどうでしょうか。
バスの運転手さんが目撃されているかも、と思いまして。
既に実行されていたらすみません。
Commented by a._.h at 2013-09-22 19:55 x
日々の捜索お疲れ様です。
昨夜、コーナンから飯島跨線橋近くまで車で走りましたが単独犬はいませんでした。
やっぱり普通の通りは歩かないですかね。
この辺り一帯は逸れると農道や畑がたくさんあるので、そこに隠れていたら徒歩での捜索が1番なんでしょうが暗い道なので1人での捜索は恐いです。
もうすぐ二ヶ月、誰かに保護されてないならかなり心配な状態です。最近は目撃情報もないみたいですし…。
ハウルくん!早く出てきて!と思うばかりです。