「ほっ」と。キャンペーン

目撃情報を精査中です。

e0005411_14441621.jpg


□■□■最新の目撃情報(9/28現在)■□■□

9/28(土)
①午前10時45分、綾瀬市上土棚南。
 いなげや付近のミニストップの向かいの住宅街の畑を走る犬を車から目撃。
 布製の赤っぽい胴輪を着用、背中から赤いリードをつけていました。
 身体的特徴、歯と耳は確認できず。印象としては小さい柴だっとのこと。

同日深夜1時半頃。
②綾瀬市上土棚の花村歯科の脇道からマルエツの前を小走りに、
  LAWSON方面へ進む小さい柴犬のような犬と出くわしました。

9/27(金)
午後22時00分頃 綾瀬市上土棚中のやぶね公園にて1匹でいる犬。
  周囲を確認したが飼い主らしい人は見当たらなかったそうです。



9/26(木)
①午後22時30分頃 横浜市戸塚区矢部町「吉田大橋」
左耳が折れ胸当てのような胴輪をつけたハウルのような犬が、橋で地面の匂いを嗅いでいた。
(捜索掲示板未掲示)

②同日午後23時頃。
横浜市戸塚区矢部町「吉田大橋」
戸塚駅を背に橋を渡った曲がり角に青い首輪つけた茶色い犬がいた。
(捜索掲示板未掲示)

9/23(月)?の昼頃
横浜市戸塚吉田町 ダイエー前の道路反対側の歩道。
クリーニング店といとう内科クリニック前を不動坂方向に向かって歩く犬。
赤いリードを引きずっていた。
 

9/28(土)から3日前以内。
午後20時頃。
横浜市栄区 「飯島跨線橋」バス停の付近(住友電工近く)にハウルのような犬が猫といた。
身体的特徴はつかんでませんが、ハーネス等は何もついていなかった。


       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9/28(土)にビラ配りにご協力いただいた皆さんへ、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
10時を過ぎると次々と駅へ来てくださって、
11時過ぎには準備していた5000枚の配布が完了しました。
中には「何日間に分けて配るから・・・。」と、
1000枚の束を手にする方がいらして、とても心強く思いました。

皆さんが差し出した一枚の一枚のビラが、ハウル発見へとつながりますように。

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-09-29 15:12 | +あーく&ハウル | Comments(5)
Commented at 2013-09-29 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-29 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-29 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2013-09-29 19:40 x
素晴らしい目撃情報ですね!
全てがハウルくんとは言えないでしょうが、この情報の中にハウルくんがいるように思います。
火曜日水曜日と、目撃があった横浜市栄区に行くので、気を付けて歩き回りたいと思います。

交通事故などにあわず、はやく出ておいで!!
Commented by R at 2013-09-29 20:27 x
目撃情報がハウルくんに近づくといいですね。
鵠沼から迷子になってるブリンドルのリコちゃんのblogコメント欄に、訓練師のかたが犬が食い付くおやつとしてナンプラーを勧めてるそうです。
塩分を含むので多量に使うのはよくないそうです。リコちゃんの仮ママさんも捕獲機な中にナンプラーいりのフードかおやつをしかけたら、リコちゃんがすぐそばまで来たそうです。
迷子犬がナンプラーの匂いに誘われでてくる可能性もあるかもしれないので、どこかにしかけて待機してみるのも一つの手段かも。
ちなみにリコちゃんはまだ保護されてません。