引き続き確認中です。

e0005411_10581698.jpg
□■□■最新の目撃情報(9/29現在)■□■□
9月の初旬ごろ。
横浜市泉区上飯田付近。パチンコ屋のある交差点。
深夜、中型の柴犬を車の中から目撃。身体特徴は確認できず。

9月19日に情報掲示板にあがった
『9/17 日中(時間未確認)
横浜市旭区「二俣川駅」近く「万騎が原交番前」から「南万騎が原駅」方面へ歩く、
柴っぽい犬。
身体的特徴はつかめず。ハーネスやリードなどの装着物はなし。』
と同一犬ではないかとの見解があります。


           ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9/27~9/28(土)に「綾瀬市上土棚」周辺で目撃された犬は聞き込みのご協力により、
ハウルではなく、近所に住む柴犬の可能性が高くなりました。
この柴犬は常習犯で、近所で有名のようです。


引き続き、横浜市戸塚区界隈で目撃された犬を精査・確認中です。


※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-09-30 11:05 | +あーく&ハウル | Comments(8)
Commented by もと at 2013-09-30 18:41 x
私の盗まれた車は諦めました
しかし ハウル君とは必ず再会出来ますよ(^o^)
ポスターをバウチにしてはいかがでしょうか?
Commented by はち at 2013-10-01 09:36 x
8月の捜索に参加した者です。千葉からハウルが早くお家へ帰れますように、と祈る気持ちでブログを拝見しています。
ハウルを捜索していることをご存知の方も多い一方で、8月のことなので、もう見つかったと思ってる方も多いというコメントを拝見しました。
すでに掲示しているポスターに『10月1日まだ見つかっていません』というシールを貼るのは如何でしょうか?
新しくポスターを作るより手間もコストも省けますし、人々の注意喚起もしやすいかもです。良ければご検討ください。
Commented by 犬の気持ち at 2013-10-01 20:20 x
毎晩パソコンを閉じる時に、明日こそは見つかりますようにと手を合わせて休みます。
翌日開く時には、ドキドキしながら、『無事でした!』の文字が出てますようにと、手を合わせながら起動スイッチを押しています。
2ヶ月。
ため息はハウル君への心配はもちろんですが、飼い主様のお気持ちがどれほどお辛いかと…
捜索隊の皆様のご尽力にも、ただただひたすら頭が下がります。
ありがとうございます。
この広い空の下のどこかで、ハウル君は何を思っているんだろうか…
お願いだから、早く戻っておいでよ。
Commented by まりんまま at 2013-10-01 23:56 x
最近コメントは控えておりましたが、
朝ご先祖様へ手を合わす時、ハウル君が早く無事に見つかるように、毎日手を合わせていました。
気持ちは皆さんと同じです。
毎日、無事を願っております。
Commented by at 2013-10-02 00:04 x
はち様ご提案有難うございます。

実ははち様のご提案とは多少違いますが、飼い主様のご提案でこれから掲示するポスターに日にちを書いたシールを貼って使用しています。文言は<○月○日まだ捜索中!きっときっと見つけるよ!>です。
確かに日にちを記載することによって人々の注意喚起を促す効果もあるかと思いますので、いいご提案だと思います。
Commented by ぎん at 2013-10-02 00:39 x
miwaさん、現場で捜索活動されている皆さん、情報をアップして下さる皆さん、本当にお疲れ様です。
二ヶ月が過ぎてしまいましたが、毎日ハウルくんが無事に見つかることを願っています。
捜索のお手伝いが出来なく申し訳なくてコメントも出来なかったのですが、微力ながらハウルくんの情報を知人に広めていますとお伝えしたくて書き込みしました。
miwaさん、しっかり食べて休める時は休んでくださいね。(生意気にすみません)ハウルくんが早く見つかりますように。。
Commented by J様 at 2013-10-02 09:35 x
ご丁寧にお返事ありがとうございました。
すでにご対応済みで良かったです。
新しい目撃情報が、たくさん集まりますように。
Commented by rarara at 2013-10-02 10:25 x
捜索にあたっている皆様、デジタル班の皆様、お疲れ様です。
ハウル君がご家族のもとに帰れるよう、いつもいつも祈っております。
今後のポスターにシールを貼ると書かれていたので、コメントさせていただきました。シールに、「みつかったらポスターは撤去いたします」旨、追記されてはいかがかと思いまして…。

こちらで迷子になったワンコは、河川沿いで釣り人に何度も目撃されていたので、釣具店(藤沢市内に24件)にポスターをと思いましたが、そちらは海釣りが主のようなので、効果は少ないですよね。今後もし、リストが必要でしたら、PCに控えてありますので、お申し付けください。

地道で懸命な捜索に胸が熱くなります。遠くから応援しております。
どうか、体調を崩されませんように・・・。