この子を知りませんか?

e0005411_8205256.jpg

□■□■最新の目撃情報(10/5現在)■□■□

10月5日(土)午後5~5時半ごろ。
中原街道 「用田」の交差点先
「ディスカウントリサイクルガーデン藤沢用田店」から犬が道を横切った。
何も着けてない。身体的特徴は未確認ですが、赤柴のような色の中型犬。


       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日。
ハウルの捜索中に一匹の犬を保護しました。
e0005411_8563245.jpg
横浜市戸塚区「下郷小学校」~「南戸塚中学校坂下」付近。

柴犬(♂・未去勢)。
高齢で視力は弱く、ヨロヨロとしたおぼつかない足取り。
後足に怪我を負ってます。
黒い革製の首輪をつけてます。

動物病院で治療&保護してます。

この犬をご存知の方はご連絡下さい。(携帯:090-2725-5851)
情報の拡散を希望します。
一日も早く、飼い主さんの元に戻れますように。


※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-10-06 08:58 | +あーく&ハウル | Comments(4)
Commented by mocona at 2013-10-06 19:28 x
本日、白峯寺さまで動物の慰霊祭が営まれました。
miw@さんの知人の方が作って下さった、とっても素敵なハウル君のパネルを持参し参列してきました。
白峯寺さまの計らいもあり、観音堂の前にパネルが置かれ参列者(200人強)の方の目に止まったと思います。
中には「ハウル君」と言って、知ってる方もいらっしゃいました。しかし、有力な情報は得られませんでした。
当分の間、観音堂の祭壇にチラシを置いて頂けるとのことです。
全てが良い方向に向かう事を願います。
Commented by mie at 2013-10-06 23:43 x
毎日ハウルくんと飼い主さまのために祈っている一人です。
ハウルくん、キミだと一目見てわかる人の前にどうか姿を見せて。大勢の人が探しているよ。
コメントが日々少なくなってさびしさがつのりますが、声に出さずとも応援している人はたくさんいると思います。飼い主さま、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。
Commented by J at 2013-10-07 01:53 x
ポスターの張替えなど行っている際、最近よく励ましの声をかけられます。年齢等はさまざまで子供さんや若い男性の方、ご年配の方々等から、頑張ってね!、応援してるからね!、と本当に励みになります。兎に角今はせめて元気な姿でも確認できればと思っています。
Commented by ヤマハ at 2013-10-07 10:07 x
捜索活動お疲れ様です。AM5~8時まで巡回、 用田交差点~綾瀬吉岡工業団地~下落合~卸所見~畜産試験場~新幹線側道~ゼロックス周辺~才戸橋右岸、用田起点にて東から西に移動巡回 目撃に至らず。