ハウル保護の謝礼。

e0005411_6135843.jpg

□■□■駅前チラシ配布ご協力のお願い■□■□

捜索掲示板の方にも告知いたしましたが・・・。

本日10月11日(金) 午後17時~
帰宅ラッシュの時間帯に合わせ、大船~東戸塚の駅構内付近において、
チラシの配布を予定しております。

私と一緒にお手伝いいただける方は、携帯にまでご連絡下さい。
30分だけ、1時間だけ・・・ご都合によい時間の範囲内で構いません。
尚、未成年はご遠慮いただいております。
(携帯:090-2725-5851)


・10月5日(土)横浜市戸塚区名瀬町 交差点の公園前歩道で目撃された犬は、
駅前の聞き込みから、「横浜新道」川上インター付近で柴犬が逸走しているとの情報があり、
時期と場所から、その犬の可能性が高くなってきました。

・横浜市瀬谷区で目撃されていた赤いハーネス(胴輪)をつけた犬は、
保護されました。

         ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

blogのコメント欄に「保護謝礼の明示」をしてはいかがかとの提案がありました。
実は、「謝礼」についてはハウルの捜索A4版掲示用ポスターに、
作成当初から記載しております。

ハウルを無事にかつ安全に保護してくださった方、
ハウルの発見につながる有力な情報を提供してくださった方には、
それ相応の謝礼をさせていただくつもりです。

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-10-11 06:45 | +あーく&ハウル | Comments(18)
Commented by 応援してます。 at 2013-10-11 12:12 x
辻堂のポスティングに参加した者です。
今日は仕事の都合で参加できずに申し訳ないです。
ミワさんにお会いした時、華奢で弱々しい反面強さと内面の美しさが滲み出た方だと思いました。
そのお人柄と真っ直ぐな気持ちが人を結びつけてますね。
もし、自分の愛犬がいなくなったら、これだけ多くの人が協力してくれるか…と掲示板を見ては感動してます。

必ずハウル君はミワさんのもとに帰ってくると信じてます。
Commented at 2013-10-11 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あー at 2013-10-11 17:35 x
どちらにコメントすればいいのかわからなかったので、こちらの記事にて失礼いたします。
10月9日の18時頃(時間帯はあやふやです。すみません。)、茅ヶ崎市赤松町の国道1号線沿いを藤沢方面に向かって柴犬のようなシルエットの犬が走っていくのを目撃しました。
暗がりだったのと猛ダッシュだったためハッキリと特徴を確認することができませんでしたが、暖色系のリードをつけていたようでした。
あまり参考にはならないかもしれませんが、一応連絡させていただきます。
失礼いたします。
Commented by yurimama at 2013-10-11 21:59 x
↑のコメントの犬がハウル君なら帰れる範囲でしょうか?
家のそばもチェックですね。
Commented at 2013-10-11 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなあ at 2013-10-12 06:00 x
2ヶ月以上放浪すればだいぶ痩せているだろうし、ダッシュする力はないと思いますが…
Commented by メロン at 2013-10-12 09:04 x
昔、半年くらい放浪した愛犬は、見た目あまり変化なく保護しました。
もちろん餌の有る無しで変わりますが…。なので、念のため確認した方が良いかもです。

今日こそ保護されますように…。
Commented by ヤマハ at 2013-10-12 11:15 x
連絡遅く申し訳ありません
9日の情報により茅昨日PM6~8巡回赤松町周辺 室田(自動車学校周辺)~本宿町~辻堂駅北口~辻堂海浜公園~植物園~羽鳥~ミスタ-マックス周辺~城南(河川沿い)目撃に至らず。
Commented at 2013-10-12 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2013-10-12 17:04 x
今日こそ見つかりますように。
と、毎日願っています。私は戸塚区の国道1号線沿いに住んでいますので、協力いたします。
ネット情報がなかなか届かない、例えば、優しいお年寄りのもとで保護されているのかもしれませんね。
Commented by 気にしています at 2013-10-12 20:27 x
私も、誰かに飼われている可能性も大だと思います

探す時、どうしても一匹で歩いている柴犬のイメージが優先してしまいますが、前のコメントの方も言っています様に、どこかの
お年寄りなどに飼われてることもあるかと思います。

私などは、こうしてネットはしますが、買い物も近場で済まして
しまい、張り紙のあるような駅の方などにはめったの出ません。
ネットをしないような方も多いので、ハウル君の事を知らずに
飼っているかもしれません。

柴犬であれば飼い主さんが一緒であっても、一応意識して確認は必要なのかなと思います。

ひき続き気にしています。


Commented at 2013-10-12 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-13 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 目撃情報 at 2013-10-13 14:14 x
新聞の折り込み、チラシもかなり増えているのに目撃情報が上がってこない、どうしてでしょうかね?

確実な情報が欲しいですね。
Commented at 2013-10-13 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-13 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。