ハウルの無事を祈ります

e0005411_6334584.jpg
□■□■10月14日(月)の目撃情報■□■□

①10/14(月)午後19時頃。
神奈川県逗子市池子 京急「神武寺駅」前の道路。
六浦駅寄りのダイハツ整備工場前をリード等何もつけていない茶色い犬が横切った。
ハウルの身体的特徴は確認できず。(情報掲示板見掲示)

②10/14(月)午後21時45分頃。
横浜市戸塚区名瀬町 「名瀬幼稚園」近く。
市営第2住宅の前とエスポワール名瀬の間の道。
名瀬から坂を「太陽の国(特別養護老人ホーム)」へ下って行った。
身体的特徴は掴んでませんが、汚れていたそうです。
目撃者は小柄な印象をうけており、「両方立ち耳のように見えた」と仰ってます。
(情報掲示板末掲示)

名瀬町はここのところ何度も犬の目撃情報が入っており、
横浜新道「川上インター」付近で逸走している迷子の柴犬かどうかの確認を急いでます。

横浜市戸塚区保護した「ジロ兵衛」は「UKC JAPAN」で保護されており、
飼い主さんを探しております。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。

携帯:090-2725-5851(miw@)

※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら


関東に大型の台風が接近しています。
胸騒ぎがおさまらない・・・でも、どうにもできない。
ハウルの無事を祈るのみです。どうかハウルをお守りください。


※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-10-15 10:03 | +あーく&ハウル | Comments(17)
Commented at 2013-10-15 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-15 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ at 2013-10-15 11:39 x
初めてコメントいたします。miw@さんのブログ前から読ませて頂いていました。ハウル君あんなに愛して居るのも文面から伝わて・・・・今どんなに心を痛めて
いるか、私も毎日虹の橋を渡って(T_T)/~~しまった愛犬に一日も早くmiw@さんの胸に帰ります様に
祈っています。台風も来る様ですし・・・無事を祈って
!!!お体ご自愛くださいね。

Commented at 2013-10-15 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-15 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bisu at 2013-10-15 14:43 x
台風が近づきハウルの事が、心配でなりません。
もしも、ハウルが誰かに保護されているとしたら、散歩なり病院なり人の目につくはず。
考えたくはないですが、保護したものの裏庭、中庭で繋がれっぱなしで人の目につかない事も考えられます。
2年ほど前、大型mix犬が近所を何度かふらついているのを目撃したのですが、誰もその犬を見たことがなくて、警察に届けようかとご近所と相談していたところ、すぐ近くの80代のおばあさんがうちの犬だと言ってきたので、驚きました。何年も飼っていたそうですが、隣近所誰も知りませんでした。吠えないおとなしい犬で、そのうち親戚に引き取られていきました。
もしハウルがそんな状態にいたら、唯一、目にふれられるのは、ガス、電気、水道の検針の方だと思います。
検針の方を見かけたら、『8月以降飼われたこのような犬知りませんか?』と写真を見てもらうのはどうでしょうか?
こちらは千葉ですが、車で保護された場合も想定して、きいてみますね。
miw@さん、不安にさせるような内容でごめんなさい。一刻も早くハウルを発見できたらと書かせてもらいました。すでに実践されていたらすみません。
Commented by 涼子☆ at 2013-10-15 18:30 x
どうか…どうかハウルが無事でありますように。

安全な場所に避難してくれてますように…。

心から祈ってます。
Commented by ヤマハ at 2013-10-15 19:34 x
捜索、広報お疲れです
AM6~9朝の散歩時間帯に巡回 大庭~羽鳥~辻堂海岸周辺~辻堂南口周辺~茅ヶ崎海岸、野球場~寒川シエルター周辺~遠藤 目撃に至らず
Commented by ピースママ at 2013-10-15 22:05 x
天候がひどくなってきました。ハウル君、どうか無事ていて下さい。
せっかく掴んだ幸せ、お願いだから諦めないで!
Commented by at 2013-10-16 01:03 x
私も九州からいつもいつもハウル君の無事を
祈っていますよ!
Commented by めぐみ at 2013-10-16 01:52 x
仕事ハードスケジュールのため、コメご無沙汰していますが、ずっと×2応援しています!
ハウルの無事、祈り続けています…
きっと大丈夫!怖い思いはしているかもしれないけど、きっと、暖かいmiw@さん宅を夢見てどこか無事に過ごしているはず!
ハウル君の命の力を信じて!!
Commented by pyonn at 2013-10-16 10:54 x
初めまして。
ずっと勝手に転載させていただいております。
ハウル君が 早く戻られますよう、心から祈っています。
体力的・精神的にお辛いでしょうが きっともうすぐ
帰ってこられます。
お身体 ご自愛くださいね。
Commented at 2013-10-16 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-17 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-18 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマハ at 2013-10-18 12:54 x
広報、捜索お疲れ様です
昨日 Pm4~7巡回 原宿より以西 大庭起点~荏原ボンブ、青果市場周辺~羽鳥~辻堂南~海岸周辺辻堂南口~茅ヶ崎野球場周辺~寒川シエルター周辺~遠藤 ※散歩時間帯に合わせ巡回 散歩の方から聞き取り(皆さん協力的です)有力情報得られず。
Commented by iak at 2013-10-18 13:56 x
他の迷子の犬についても掲載されるお心がハウル君に近づく行為と感じます。
とても苦労したのに優しい目をしたハウル君がだいすきだったから、ずっと応援してます。