「ほっ」と。キャンペーン

駅前一斉チラシ配布ご協力のお願い

e0005411_11391125.jpg


□■□■駅前一斉チラシ配布ご協力のお願い■□■□

□日時:10月24日(木) 午前11時~
■集合場所:JR横浜駅「中央南北改札」
        ルミネ前 「ブロンズ像少女」


横浜駅の東西バスターミナル及び、
相鉄線沿線にてチラシの配布を予定しております。

30分だけ、1時間だけ・・・ご都合のよい時間の範囲内で構いません。
ご協力くださる方は、直接「JR横浜駅」へとお越しください。

未成年の方は大変申し訳ないのですが、ご遠慮ください。
どうか皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
(携帯:090-2725-5851)


10月20日の新しい目撃情報はありません。

横浜市戸塚区名瀬町で目撃された「くすんだオレンジ色のハーネスをつけた犬」と、
横浜市戸塚区矢部町の吉田大橋付近で目撃された
「左耳が折れ胸当てのようなハーネスをつけた犬」は精査確認中です。

e0005411_9253332.jpg

昨日(10/20)。
JR東海道線「辻堂駅」構内にて「UKC JAPAN」の募金活動が行われ、
ボランティアさんがハウルの捜索のチラシも配布して下さりました。
募金応援わんこは福島被災犬で里親さん募集中のブリトニー(右)
一時預かり様宅のミルク(左)です。

冷たい雨が降りしきり寒い中、多くに皆さんが足をとめてくださいました。
心より感謝を申し上げます。


横浜市戸塚区保護した「ジロ兵衛」は「UKC JAPAN」で保護されており、
飼い主さんを探しております。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。

携帯:090-2725-5851(miw@)

※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-10-21 09:48 | +あーく&ハウル | Comments(16)
Commented by く~ママ at 2013-10-21 14:56 x
可愛い可愛いハウルくん。

1日も早く無事に見つかりますように。
Commented at 2013-10-21 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a._.h at 2013-10-21 15:52 x
miw@さんは、本当に素敵なハウルの写真を撮られますね。
見ていて温かい気持ちになります。
大好きな大切なハウルくん。
必ず会える日が来ます!
その日が来るまで応援してます‼︎
Commented by かな at 2013-10-21 19:10 x
しばらく有力な目撃情報の無い状態にも関わらず飼い主さまを始め、関係者の方々は本当に諦めることなく頑張ってらっしゃって頭が下がります…もし自分だったらどうか…何をどうしたら良いか分からずただただ泣いているだけだと思う。もぅすぐ3ヶ月になるけどその前に有力な情報を得られること祈ってます
Commented by めぐみ at 2013-10-22 01:10 x
何て可愛いハウル君!
あーく君も大好きです!大ファンです!!
ずっと、ずっとずっと応援しています。何もできずもどかしいですが、応援しています。
きっと、ハウル君に会えます!
Commented by ピースママ at 2013-10-22 09:32 x
横浜駅チラシ配布
ごめんなさい。午前中は、行かれなんです(__)
どうか保護にいたる良い情報が得られますように祈っています。
Commented at 2013-10-22 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-22 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-22 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぜ at 2013-10-23 09:51 x
ハウル君が失踪してもうすぐ3カ月、とても個性的なのに。

確実な目撃情報が出て来ないのでしょうか?
Commented by J at 2013-10-23 09:59 x
昨日は沢山のポスターとチラシを有難うございました。
かなりの重さがあり、持ってきて頂くのにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
大切に使わせて頂きます。

昨日チラシを手渡しした際に、ハウル君の今迄の経緯と飼い主様の絶対諦めるはずがない!という思いをお話した所、
涙ながらに「絶対思いは通じるから、絶対諦めないでくださいとお伝えください」と励ましのお言葉を頂きました。
確かな目撃情報がない今、私達も捜査活動が躊躇しがちになりますが、今出来る何かを見つけて行動しなければと思いました。
Commented at 2013-10-23 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ at 2013-10-23 11:49 x
毎日毎日、日に何度もブログ覗いています。あんなに特徴のある、ハウル君が(?_?)なぜ目撃情報が無いのか不思議です。miw@さんのお気持ちを思うと心が締め付けられます。もっと若ければ皆様と捜査に当たりたいとおもうのですが・・・・77歳の身では何もできません。ただただ、祈るだけ!!又台風も近づいて来てます。一日も早くお家に帰られることを、祈り続けております。寒くなって来ましたくれぐれもお身体ご自愛下さい。きっと帰って来ますよ!!皆さんが同じ気持ちで祈っているのだから!!!!
Commented by まつ at 2013-10-23 15:45 x
迷子になってしまったのが夏休みなので、たまたま神奈川に来ていた犬好きさんが、県外の我が家に車で連れ帰り家族として大事に育てている・・・などが目撃情報なしの理由かなぁ…と考えています。
こんなにかわいいハウルくんなので、犬好きさんには一目惚れもアリかな、と。
でも今はこれだけネットで情報が広がり共有できる社会。
一つ上のコメントも心強くも77歳の方ということですし、チラシもありますし、近々ちゃんとハウルくんが見つかりmiw@さんと再会できることを祈っています。
応援だけで申し訳ないのですが、毎日忘れずにいます。
引き続き、捜索に関わる皆さま、お体にはお気を付け下さい。
Commented at 2013-10-24 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。