ハウルの謝礼金

e0005411_9104292.jpg
□■□■10月28日現在迄の目撃情報■□■■

・10/24(木) 夕方18時頃 神奈川県綾瀬市深谷 
「神奈川新聞 綾瀬市局」を左手に大和市方面へ歩く犬(FBより)
ハウルと似た色と体型だったということですが、身体的特徴はつかめておりません。


ハウルを安全に保護した方、
もしくはハウルの保護につながる有力な情報を提供して下さった方へ
10万円の謝礼を明示することにいたしました。


ハウルの最大の特徴である歯と左耳の身体的特徴をとらえた目撃情報。
出来れば写メに撮って下さると確認がスムーズにとれ、状況証拠になります。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


引き続き、
茅ヶ崎市共恵 サザン通り付近で目撃されハウルの特徴を的確に捉えた
「下の前歯が吸血鬼のように出た左耳が折れた中型の痩せた犬」の足取りを追ってます。

尚、私は携帯のアドレスと携帯番号を公開しております。
捜索活動の過程で地域の方へご迷惑をおかけしていることに関して、
大変心苦しく思っております。
コメント欄も全て目を通しておりますが、
苦情は出来る限りの対処をいたしますので、直接ご連絡くださると幸いです。


     ***** ***** ***** ***** *****


10/5(土)横浜市戸塚区で保護した「ジロ兵衛」は、
「UKC JAPAN」に保護されており、飼い主さんを探しております。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。

携帯:090-2725-5851(miw@)

※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-10-28 09:31 | +あーく&ハウル | Comments(20)
Commented by 豆柴犬パンチ at 2013-10-28 11:52 x
頑張ってください。飼い主様とハウル君が必ず会えると信じてます。
Commented at 2013-10-28 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウズ at 2013-10-28 12:04 x
毎日祈っています。車にチラシを貼って走っていますよ!絶対見つかりますとも!私はハウルくんに会ったことがありませんが、無事に見つかったら、シェルターできっと会えますね。それを信じて夢みています。
Commented at 2013-10-28 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showhikari17 at 2013-10-28 13:43
保護活動いつもご苦労様です!

本当に素晴らしいです。
Commented by 和風総本家 豆助っていいな。 at 2013-10-28 15:06 x
10万円の謝礼を目掛けて嘘の情報とかが流れて来る恐れがあると思いますので、くれぐれも注意して下さい。
ハウルくんを目撃された方、証拠として必ず写メを撮って下さい。
Commented by mtanaka at 2013-10-28 17:48 x
苦情に負けないで下さい!ハウルが一日も早く見つかるよう、諦めない強い心に感動し、心から応援しています!
Commented at 2013-10-28 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a._.h at 2013-10-28 21:38 x
ハウルくんが見つかるまで応援してますよ!
私も手が空いている時に近所のハウルくんのポスターの貼り替えをしますね。
絶対見つかる!そう信じて頑張りましょう!
Commented by ピースママ at 2013-10-29 00:15 x
お預かりしたチラシ配布しながら情報収集しています。今は目撃情報などはない地域ですが、何か繋がる事があればと思い、保護までは続けますね!今日は何だか寝付けず、ハウル君の動画を見ていました、アークとの出会いトライアル、歓びの舞い、お風呂上がりのグリニーズなど…この穏やかな幸せな日々をハウルが忘れるはずはありません!miw@さん頑張って下さいね。
Commented at 2013-10-29 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-29 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-29 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-29 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-29 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 上記の者です at 2013-10-29 02:28 x
追記:

すでにご存知かと思われますが
「迷子犬DBサーチ(迷子犬検索)」お伝えさして頂きます。

http://www.maigoken.com/

ハウルくんへ
ママさんへ
U。・x・)ノ ゚.+:。.+:。.+:。 ←元気玉
Commented by yurimama at 2013-10-29 21:44 x
普通の家庭で10万と言う謝礼は大変だと思います。覚悟を感じます。この言い方が失礼だったらごめんなさい。<m(__)m>
miw@さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
一度お会いしてるから余計に・・・。
どうか・・1秒でも早く見つかりますように。
Commented by 伊代ママ at 2013-10-30 10:55 x
いつも応援ありがとうございます。
皆様にお願いです。
とても心苦しいのですが、皆さんのお住いの地域に「汚れたりやぶれたり、あせてしまったポスター」がございましたら、はがしていただけないでしょうか。
そして、こちらも心苦しいお願いなのですが、ポスターはハウルが見つかった時に速やかにはがしに行く為、地図を作成し管理をしています。
はがした後に「○○のポスターをはがしました」とご連絡をいただければ幸いです。

大変申し訳ございません。
この様なお願いは本当に心苦しいのですが、皆さまにご無理のない範囲で、どうか、ご協力お願いいたします。

◆対象地域 : 全域
◆はがした後は、FBページ若しくは捜索掲示板にご連絡をお願いいたします。
Commented by 伊代ママ at 2013-10-30 10:57 x
◆ポスターはがしの注意点
【注意点】
※ポスター貼りは、少しずつ工夫をしていますが、迷子当初に貼ったポスターはガムテープを使用しています。その為、大変はがれにくく、手がべとべとになってしまいます。
お出かけの際はおしぼりや、ヘラの様なもの、ゴム手袋などをご用意していただいた方がいいです。
※一部、ポスターを張り替えてくださる方へ。
現在はガムテープでなく養生テープを使用しています。
※はがすポスターの判断は皆様にお任せいたします。
※瀬谷区は回収済みです。
Commented by 伊代ママ at 2013-10-30 22:13 x
◆新しく貼るポスターは、ラミネート加工をしたものに限定いたしました。ご入り用の方は捜索隊までご連絡をお願いいたします。
(捜索隊 トシさん)080-3219-3020
※時間は、朝9時~夕方17時