「ほっ」と。キャンペーン

ハウルはどこ?

e0005411_11335895.jpg
□■□■11/15迄の新たな目撃情報□■□■

11月14日(木)午後17時50分ごろ横浜市栄区田町。
LAWSON(田谷店)並びの「侘助(うどん・そば)」の裏手の路地で、
赤い首輪をつけた柴犬っぽい犬が大船方面へ歩いていったそうです。
ハウルの身体的特徴は確認できておりません。

目撃地点からほど近い品川団地から、フリーでお散歩をしている常習犯が度々目撃されております。
ハウルは首輪をつけておりません。
その犬の可能性を視野に入れて、確認作業を行ってます。



茅ヶ崎で目撃された「吸血鬼のような歯の犬」を追って、
相模川の橋(平塚側)に置き餌をし、張り込みを3日・監視カメラを2日設置しました。
猫とカラスも置き餌を食べていることは承知しておりましたが、
「昆虫と葉っぱ」のみの糞の主の姿をとらえることはできませんでした
さらに、11/9(土)から置き餌を食べている糞が確認できず、気配が感じられなくなりました。
11/9といえば、川を挟んでお隣の寒川町で花火大会がありました。
音に驚いて移動した可能性があります。

移動したとするならば・・・西側が考えられます。
念のために、再び平塚市内のポスター掲示を急いでおります。

e0005411_11334596.jpg

ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。


     ***** ***** ***** ***** *****

10/5(土)横浜市戸塚区で保護した「ジロ兵衛」は、
「UKC JAPAN」に保護されており、飼い主さんを探しております。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。
※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら

情報掲示板を整理しました。
目撃情報・保護情報に関することは「目撃情報掲示板」へ、
情報拡散の活動報告やポスター掲示等のMAPの反映に関することは、
「捜索活動報告掲示板」へ書き込みをお願い申し上げます。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)、
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください。

「目撃情報掲示板」は→こちら。
「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-11-15 11:34 | +あーく&ハウル | Comments(10)
Commented at 2013-11-15 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんまま at 2013-11-15 15:01 x
こんなに必死なのに、何故見つからないのでしょう…ウチの仔が3ヶ月も行方不明になったら…想像もつかない…
あの、とっても愛嬌のあるハウル君、誰かに保護されてる可能性が高い気がします。
それならちゃんと食べて、暖かい所で寝れてるのかな…
でも、一番は飼い主様のところ!
早く、戻れますよう毎日、祈ってます。
Commented at 2013-11-15 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2013-11-15 16:58 x
ずっとずっと応援してます!
私も、ウチのワンが…と思うと、miw@さんの気持ちに胸が張り裂けそうです。
miw@さんが諦めてないように、ハウル君は本当に本当に諦めることが出来ないと思います!
1日も一分一秒でも早く、お家に帰れますように…
Commented at 2013-11-16 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2013-11-17 00:49 x
いつ見つかるのだろう。と思いながらずっとブログを見ています。
寒い冬をmiw@さんの側で暖かくすごせますように。
Commented at 2013-11-17 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみ at 2013-11-18 01:30 x
近くに住んでいます。よく周りを見るようにして探します!一日も早く飼い主様のところに戻りますように。
Commented by ゆうこ at 2013-11-18 10:04 x
大磯の情報、ハウル君でありますように・・・お近くの方、くれぐれも宜しくお願いします。遠くから、無事保護を祈っています。
Commented at 2013-11-18 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。