「ほっ」と。キャンペーン

写メをお願いします

e0005411_9262611.jpg
■□■□11月24日迄の目撃情報□■□■

①藤沢市 先週「第一小学校」近くで耳が折れた茶色の犬を見た。
②小田原市 東町でハウルにそっくりな犬を散歩している男性がいる。
③小田原市鴨宮(11/18 午後5時頃)
駅前南口から海へT字路を小田原方面に曲がったところにある介護施設の前。
ひどくやつれて痩せた柴犬っぽい犬を見た。
右耳が折れて、首輪をしていた。
④藤沢市 湘南台駅(11/21 午後3時) 
小田急線沿い(ダイエー側)を長後に向かって歩いていた。リードが見えた。

いずれもハウルの身体的特徴は確認がとれておりません。

たくさんの皆さんのお力添えとご協力で、目撃情報があります。
本当にありがとうございます。

ハウルらしき犬の目撃情報は広範囲に渡っております。
私がハウルを探していて一番憂いに感じていることは、迷子犬の多さです。
犬を見かけることは一瞬の出来事で、
ハウルの特徴を捉えることや携帯で写メを撮ることは難しいとは思います。
できる限りで結構です。
ハウルらしき犬を見かけたら口元を見てください。
そして、写メを撮っていただけると確実な確認がとれます。

私は分かります。
どんなに小さくたって画像が荒くたって、ハウルは分かります。

ご協力をよろしくお願い申し上げます。


昨日(11/24)横浜市戸塚区戸塚町 「保田動物病院」周辺で目撃された犬は、
ハウルではないと確認をいたしましたが、
その後も柏尾川沿いを中心に、金井公園周辺・下倉田町・長沼町・飯島町と、
同じ特徴の犬の目撃情報が8件寄せられております。


どうか。
一日も早く飼い主さんのもとに帰ることができますように。

e0005411_9254683.jpg
ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。


     ***** ***** ***** ***** *****

10/5(土)横浜市戸塚区で保護した「ジロ兵衛」は、
「UKC JAPAN」に保護されており、飼い主さんを探しております。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。
※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)、
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください。

「目撃情報掲示板」は→こちら。
「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-11-24 16:28 | +あーく&ハウル | Comments(12)
Commented by 姫はは at 2013-11-24 16:44 x
そうですね、どれだけ情報を聞いたとしても、画像で見れば、どれだけ安心することか。
1日も早くmiw@さんの腕の中へ戻ってきますように!
Commented at 2013-11-24 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2013-11-25 02:07
東京在住です。
微力ながらブログに転載させていただきました。
一日も早く見つかりますように。
Commented by ヤマハ at 2013-11-25 10:45 x
捜索、広報お疲れ様です
昨日巡回実施
AM7~12 小田原東町情報により 小田原インタ-周辺~山王橋付近~西湘大橋(酒勾川)~国道1号線、白山神社~弘経寺間~東1丁目~汚水処理場~酒勾川、左岸から~寺町5丁目 目撃に至らず
Commented at 2013-11-25 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 犬の気持ち at 2013-11-25 23:01 x
アークくんにはハウルくんの姿は見えないはずなのに、ちゃんとアイコンタクトする優しい笑顔に胸が熱くなりました。
きっと、アークくんにはハウルが見える、心の目があるのでしょうね。
素敵な写真です。
こんな光景が一日も早く訪れますように祈っています。
Commented by マロン at 2013-11-26 09:23 x
なんか本当に進展がないですね。

もうすぐ4カ月になると言うのに。
Commented by ヤマハ at 2013-11-26 11:30 x
捜索,広報お疲れ様です
小田原東情報に基づき巡回実施
AM6~10 小田原インタ-~海岸周辺~国道1号以北~酒勾川左岸周辺(散歩時間帯)~寺町住宅地
目撃情報なし 定期的に情報を元に巡回実施します。
Commented at 2013-11-27 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほっぺ at 2013-11-27 16:37 x
ハウルくん記事、ブログアップさせて頂きたいと思います。
我が家の子も柴ミックスの保護犬なので、他人事に思えず心配です
1日でも早く見つかるよう、なんとしても小田原で保護出来るよう周りの方に情報発信していきます
Commented at 2013-11-27 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。