「JCN小田原」で紹介されました

e0005411_5544856.jpg
■□■□11月24日迄の目撃情報□■□■

①11/18(月)~20日(水)
午前7:40~8:00頃。小田原市南鴨宮 「小田原市立富士見小学校」付近。
「神奈川県立西湘高校」の方から歩いてきた。
目撃者は3日の間に2回目撃しております。
身体的特徴はつかんでおりません。細い首輪のようなものをつけていた。
柴犬よりも小さく感じた。

②11/26(火)
午前7時50分頃 神奈川県綾瀬市深谷 「綾瀬市立綾瀬小学校」付近。
リサイクルショップ 「ワットマン」横の貸しコンテナの脇道を入り、
「メゾンドールさがみ野」方向へ痩せた犬が走っていった。
首輪は無く下顎が出て前歯が出ていた。耳が折れていた。

11/19(火)に「ケーブルテレビ JCN小田原」の「ディリー小田原」の番組内で、
ハウルの捜索ご協力のお願いが放送されました。
この番組は再放送も含めて10回放送されました。
テレビ画面をデジカメで撮影したので非常に見づらいのですが、ご紹介いたします。



「ケーブル小田原」制作部の皆さん。お力添えをいただいたI様。
心より感謝申し上げます。
ハウルの特徴を捉えた目撃情報がありますように。

e0005411_5545925.jpg
ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。


     ***** ***** ***** ***** *****

10/5(土)横浜市戸塚区で保護した「ジロ兵衛」は、
「UKC JAPAN」に保護されており、飼い主さんを探しております。
e0005411_5552333.jpg

ボランティアさん達にかわいがられて、大切に保護されています。
食欲もあり、とても元気いっぱいです。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。
※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)、
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください。

「目撃情報掲示板」は→こちら。
「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2013-11-28 09:14 | +あーく&ハウル | Comments(9)
Commented at 2013-11-28 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麻子 at 2013-11-28 17:25 x
お願い!ハウルでありますように!
Commented at 2013-11-28 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m at 2013-11-29 19:56 x
たくさんのハウルの写真。
笑ってる。いつもやさしいお顔してる。
ハウルのおかげで、シェルターがあること。
そこでたくさんのわんこたちが家族を待っていることを
知りました。
ボランティアさんのことも。
もしかしてハウルはそのことをみんなに知ってほしかったのかなと思う。
ハウルがあーくとまーるくなって眠る写真がまた見たいよ。
帰ってきて。
ハウルおうちに帰ってきて。
みんな待ってるよ。
miw@さん風邪ひいてないかな?体調気を付けてください。
Commented by ヤマハ at 2013-11-29 20:33 x
お手数掛けます掲示板アクセス出来ない為こちらに報告 28日(木)の情報により16時~20時巡回 浜須賀~東海岸3~6丁目~西浜駐車場~134号線ファミレス周辺、 目撃できず
Commented by a._.h at 2013-12-01 01:31 x
近所で目撃された犬がハウルじゃないって分かっていても、迷子犬がいないか、散歩してる犬は違うか見てしまいます。ハウルのポスターを見た人が「犬は帰省本能があるから…」って話してました。ハウルくん、どこにいるの?ハウルくんのお家は香川でもシェルターでもないよ?アークくんがいるmiw@さんのお家だよ!
飯島跨線橋から原宿の交差点を14時頃往復しましたが単独ワンコは見ませんでした。