心から感謝申し上げます

e0005411_6385517.jpg

年の瀬を迎え何かと気ぜわしい中、
ハウルの搜索に心寄せてくださって本当にありがとうございます。

ハウルの搜索のための資金援助のお話が前述のコメント欄にあり、
「何かの形で・・・」という温かいお気持ちに胸を打たれました。
現在引き続き「甲信越地方で目撃された保護情報」の確認を行っており、
新たな目撃情報はない状態です。
地域が絞られれば「折込広告」を入れるなり、
「地域誌」に掲載をお願いするなりと保護に向けて資金が発生いたしますが、
残念ながら今もその状態ではなく・・・。皆々様のお気持ちだけ頂戴いたします。
本当にありがとうございます。

2013年も残すとこ3日になりました。

ハウルがいなくなって・・・
私はハウルにもう一度恋をしました。
私にとって家族にとってハウルがどれだけ大切な存在だったかを、
その思いを日々積み重ねていった毎日でした。

ハウルがいなくなって・・・
人生最悪の年でした。
と、同時に最高のご縁の数々に結ばれた年でもありました。
ハウルの搜索活動に年末年始は関係ありませんが、
年の区切りとしてハウルの搜索に携わって下さった多くの皆様に、
ご支援とご協力とそして応援してくださった本当にたくさんの皆様に
心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


ハウルはどこにいてもおかしくない状況です。
年末年始は外出する機会も増えます。
ハウルらしき犬がいないか・・・。
心の片隅に止めておいてくだされば幸いです。

併せて、
皆々様が健やかに新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

e0005411_7561668.jpg


e0005411_642787.jpg

ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください。

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。


e0005411_647216.jpg


※10/5(土)横浜市戸塚区で保護した「ジロ兵衛」は、
「UKC JAPAN」寒川シェルターに保護されており、飼い主さんを探しております。
「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら


[PR]
by miwappeA | 2013-12-29 06:40 | +あーく&ハウル | Comments(23)
Commented at 2013-12-29 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんまま at 2013-12-29 09:13 x
更新記事を読む度、胸が締め付けられるようです…ハウルに対する深い深い愛情。 悲しい事にそれを理解出来ない人もいて、それはそれで仕方の無い事だけど、わざわざ心無いコメントを入れる…
でも、ほとんどがミワさんとハウルの幸せを願い、祈っています。 心折れずにハウルとあーくのママでいてください。
Commented by イクタ at 2013-12-29 09:25 x
miw@さん、捜索隊のみなさんお疲れ様です。

ハウル君がいなくなったとき「街中であんな大きな特徴のある犬なら直ぐに見つかるんじゃないか?」と思っていました。もう年末。誰かが保護してくれていると信じたいです。

甲信越地方には行けませんが出先で茶色い犬に注意します。
Commented by 犬の気持ち at 2013-12-29 10:36 x
ハウル君が居なくなった日から季節は大きく変わりましたが、飼い主様や捜索隊の方々のお気持ちにはいつも心を打たれております。
遠方で何もお手伝いできない心苦しさを抱きつつも、気持ちは捜索隊の方々と同じです。加えて感謝の気持ちでいっぱいです。
私の申し上げたかった事は全て、のんまま様が書かれていらっしゃいました。
ハウル君は愛嬌のある子ですから、保護した方が手放せずに居るのではないかと思います。
浅井さんの情報の真意は分かりかねますが、一例として、どなたかに可愛がって頂いているかもしれないとの期待感も芽生えました。
あれほどの大規模捜索にも関わらず、目撃情報や悲惨な情報もないのですから・・・今はどなたかに可愛がられていると信じたいです。
何もできませんが日に何度も、こちらを覗いては確認する日々は変る事はありません。
飼い主様、捜索隊の皆様、心丈夫にご無理なさらず頑張ってください。最後まで応援しています。
Commented at 2013-12-29 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-29 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a at 2013-12-29 11:27 x
遠方で応援・心配されている皆さんへ

もし可能でしたら、甲信越地方(に限らずとも)の保護情報やボランティア活動されている方のブログ、里親さんになられた方のブログなど検索していただけないでしょうか。

すごく沢山あります。
ジロ兵衛くんのように保護されていて、ブログに載っていることがあるかもしれません。

私は携帯での検索・回覧で効率は良くないのですが、可能な時間に捜しています。

お忙しい方もいらっしゃると思いますが、無理のない範囲で、可能な方だけでも。

言葉足らずですが、ご協力いただけると嬉しいです。


既にずっとネット上で捜されている方々へ
今更このような書き込みでごめんなさい。

飼い主さんへ
勝手なことを書いてごめんなさい。
不都合があれば消していただいて構いません。
Commented by そうですね。 at 2013-12-29 12:19 x
年末年始だからできることってありますよね。

久しぶりに会う、友人や親せきにハウル君の事を話してみましょうよ。知らなかった人がもしかして見たことあるかもしれません。

私達に出来ることはありますよね。
Commented by いつか at 2013-12-29 12:38 x
戻ってくると信じています。こんなにたくさんの人の願いは届くはずです。毎晩布団に入るたび、ハウルがどこにいるのかな?寒いんじゃないかな?と思うと胸が締め付けられる思いです。いつか絶対見つかると信じています。
Commented by vicky1130 at 2013-12-29 15:27
ハウル君が失踪以来、遠方の為、ブログで拡散すること位しか
お手伝いが出来ず心苦しく思っています。

季節が変わり、新年を迎えようとしています。
でもハウル君がmiwaさんの元に戻れるよう、祈る気持ちに
変わりはありません。
必ず吉報がくることを信じています。

年始は関東に出掛けます。
ハウル君の事はしっかり心掛けますね!


Commented by みみ at 2013-12-29 16:30 x
みわさん。ハウルがみわさんの元に戻れるまでずーっとずーっと応援しています。捜し続けます。
Commented by 年賀状 at 2013-12-29 21:03 x
数十枚ですが、山梨、長野の知り合いにハウル君の事を年賀状に託しました

miw@さん、皆さん、お身体ご自愛下さい。
Commented at 2013-12-29 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-12-30 09:57 x
くじけないでがんばって下さい。
ハウル君がどこかで元気に生きていていつか
飼い主様の元に戻れるようにいつもいつも祈っています。
Commented by at 2013-12-30 13:00 x
最近、目撃情報がまったく上がって来ませんね。

風化しつつ有りますね。

もう、皆さん飽きてしまったんですね。
Commented by rarara at 2013-12-30 14:23 x
捜索にかかわる皆様 お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

心無いような印象を受ける言葉を綴っていても ハウル君を心配なさっているんだなと感じます。
言葉は違えど みんなハウル君を想っています。
ハウル君が、捜索なさってる方たちと出逢えますように。


 
Commented by Aさん at 2013-12-30 14:50 x
励ましの言葉、ありがとうございます。

たとえ一部の方は忘れてしまっても、Aさんのような方が居るかぎり風化することはありません。 信じてがんばりましょう。
Commented by はちのまま at 2013-12-30 19:41 x
夏に捜索をお手伝いして以来、
毎日ブログを拝見して、応援してきました。みわさんが、ある日のブログで書いてらした、「私はこのたくさんの皆さんがつないで下さった輪で、必ずハウルを包囲します。必ずハウルを見つけます。」という書き込みが忘れられません。
私もその輪のひとりとして、ハウルが見つかる日まで、気持ちを寄り添わせたいと思います。
いつかあーくくんと、ハウルと、会える日を楽しみにしています。

Commented at 2013-12-31 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-31 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-31 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-31 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-01 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。