里親会が開催されます。

e0005411_926918.jpg

想定外の大雪に見舞われた2月も後半になりました。
ハウルがいなくなってから、一日一日があっという間に過ぎていきます。
ハウルとの再会を信じて応援して下さる皆様・・・心より感謝申し上げます。

毎日ハウルのいないサークルに「行ってきます!」と声をかけて出かけます。
そして「ただいま!ハウル」と帰ります。
くるくる回りながら甲高い声で「キャンキャン」ないて私を迎えてくれたハウル。
いつ戻ってきてもいいように、ハウルのベットは整ってます。
時々あーくがサークル内で寝ています。

ハウルが保護されているとしたら・・・。
どうしたら情報があがるのか、毎日考えてます。

e0005411_9163516.jpg
ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。

e0005411_9184043.png

今週末の日曜日。
ハウルが保護されていた「UKC JAPAN」寒川のシェルター内で里親会が開催されます。

ハウルと一緒に保護された香川県の多頭飼レスキューの犬たちは、
どのこもとても臆病で自己アピールが下手ですが、とても純粋でまっすぐな綺麗な目をしています。
時間をかけて温かく見守って下さるご家族とのご縁を待ってます。

e0005411_9262030.jpg

たくさんのご縁が結ばれますように!

暖かい春が来ますように!
[PR]
by miwappeA | 2014-02-21 10:39 | +あーく&ハウル | Comments(3)
Commented by mina at 2014-02-22 07:59 x
ハウルが無事に戻ってきて、
miw@さんにも暖かい春が来ますように
お祈りしています。
Commented by かな at 2014-02-22 18:22 x
我が家の近くの海老名のAEONペットには今もハウルくんのポスターがちゃんと貼ってありますよ…。ハウルくんと桜が見られると良いね♪
Commented at 2014-02-23 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。