情報拡散に感謝します。

e0005411_918787.jpg

ハウルの捜索に心寄せて下さり、ご訪問ありがとうございます。

8月に入ってから、
ハウルの目撃情報が寄せられた地域、
それに伴い予防線に情報を拡散した地域以外の市区町村動物病院へ、
ポスターの掲示をお願いしてます。

具体的には横浜市港北区・都筑区・旭区・神奈川区。
逗子市、葉山町、横須賀市の県東です。
e0005411_9183426.jpg

お盆休み中にもかかわらず、
動物病院のリストから宛名シールを作って下さったり、
ご近所のボラさんが封入や宛名シール貼付にご協力下さって、
あっという間に作業は完了しました。

私を近くから・・・
そして、見えないところでもハウル捜索を支え続けて下さって方々へ。
本当に本当にありがとうございます。

どうか、ハウルの特徴をとらえ、
手掛かりとなる情報が寄せられますように。



ハウルの妹分のサリー。
e0005411_9182347.jpg
早いものです。
サリーを迎えて3ヶ月が経過しました。

慣れたお散歩コースは随分と余裕がでてきました。
振り返っては、私の周りを飛び跳ねたりじゃれついたりして、
アイコンタクトがとれるようになりました。
といっても、まだまだ。
家の中でも警戒心が解けず慎重な部分もあり、音には非常に敏感です。

日々の表情変化と成長を、サリーのペースに合わせてこれからも見守ります。


e0005411_9185261.png

ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2014-08-14 11:27 | +あーく&ハウル | Comments(5)
Commented at 2014-08-15 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-15 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by J at 2014-08-17 01:46 x
今日の夕方、トンボが沢山飛んでいるのを見かけました。
日中は真夏の暑さですが、季節は確実に秋に近づいていますね。
ハウル君もどこかで秋を感じているかも知れませんね。

横浜市はふれあい掲示板などを利用して、まだあまり周知の行き届いてない地域の方々にハウル君のことを知って頂こうと思っています。
Commented at 2014-08-20 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwappeA at 2014-09-04 15:08
※※コメントを下さった皆さんへ※※
ハウルの捜索、情報の拡散にご協力下さって心より感謝申し上げます。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたが残暑厳しき折、夏の疲れもでる頃です。
どうかくれぐれもご無理のない範囲でお願いできたらと思います。
なにかありましたらお気軽にメールをください。
また、迷子情報ありがとうございました。ご報告が遅くなってしまって申し訳ございません。
残念ながらハウルではありませんでしたが、ハウルはどこにいてもおかしくありません。
一つ一つの確認がいつか必ずハウルに繋がると思ってます。