「ほっ」と。キャンペーン

ご迷惑をおかけしております。

e0005411_10172850.jpg

ハウルの搜索に心寄せてくださってありがとうございます。

長期に渡り貼られている捜索ポスターが劣化し、
近隣の皆様には景観を損ねるなどのご迷惑をおかけしております。
掲示が広域に渡るため私の目の行き届かないところがあり、申し訳ございません。
そのような劣化したポスターを見かけたら、大変恐縮ですがご連絡を頂くと助かります。
ご迷惑をおかけしていること、心よりお詫び申し上げます。


ハウルの妹分であるサリーを迎えて4ヶ月が経過しました。
e0005411_10161333.jpg

毎日色々な経験を積んで、サリーは逞しくなってきました。
臆病で慎重なところは相変わらずですが、新しいことに自ら興味をもつことも多くなりました。

その一つがドックランです。
ハウルはドックランに連れて行ってもゲートで固まっていたのに、
サリーはとってもはしゃいでいて・・・。
楽しそうに走り回るサリーにとても感動しました。
一方でハウルも一緒だったら2匹で遊べるのにな・・・ハウルも走るだろうな・・・と思うと、
胸が詰まりました。

サリーとおでかけした際は先々の施設に、ハウルのポスター掲示もお願いしてます。
「ご協力させてください。」と温かい言葉と共に快く承諾して下さり、感謝します。

e0005411_10162628.png

e0005411_10164292.jpg


ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]
by miwappeA | 2014-09-12 10:54 | +あーく&ハウル | Comments(9)
Commented by 犬の気持ち at 2014-09-12 19:58 x
サリーちゃんの日常を垣間見ることが出来て嬉しかったです。
ハウル君捜索だけに翻弄するのではなく、ご家族の平穏な日々と、
その中にサリーちゃんが一役かっている様子が伺えて、とても嬉しくなりました。
miw@さんのご家族に、更なる平和な日常が訪れます様お祈りしています。
Commented by コタママ at 2014-09-13 22:34 x
サリーちゃんとっても可愛いですね
そこにハウル君が一緒だったらどんなに喜んだことでしょう
一日も早くサリーちゃんとランで遊べる日が来ると良いですね

ハウル君捜索の時声を掛けた方から「まだ犬見つかってないの」と聞かれることがあります
今現在も飼い主さんが必至で探していることを伝えて協力をお願いしてます
ハウル君元気で家族の元に戻れることを願ってます
Commented at 2014-09-15 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-18 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-20 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-22 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-23 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwappeA at 2014-09-24 14:11
※※コメントを下さった皆様へ※※
ハウル捜索に心寄せ、コメントを本当にありがとうございます。
千葉県の「すいらんグリーンパーク」で10月にイベントがあるとの情報ありがとうございます。
ご協力をいただきハウルのチラシを置いていただいておりますが、入場者の方に直接配ったりするのはNGというお話で了承してます。
イベントでたくさんの方がポスターを目にしてくれますように願います。
また、捜索用のポスターは皆様のご好意で貼らせていただけてることを心より感謝しております。

毎日ハウルを思わない日はありません。
逸走からの目撃情報でハウルが私と離れた場所に何度も戻ってきてたことを知った時、私は声をあげて泣きました。
どうして会えなかったのか・・・どうして会えないのか・・・。
もう一度、ハウルを抱きしめたい。ハウルは必ず生きていると信じてます。
Commented by love柴 at 2014-09-29 23:53 x
今月になって初めてハウルちゃんの事を知りました。
お辛いですね。胸が痛みます。
毎日パソコンに触れて、住まいは横浜市栄区で原宿にも近く、
よく大船にも行きますが、捜索に全く気付かなかった私のような者もいます。きっとハウルちゃんは情報が届かないどなたかに保護されて無事にいてくれるとおもいます。
十分行動範囲内に住んでいるので、近くにいるかも・・・と、日々ハウルちゃんの事が気になり、仕事中も頭からはなれません。
周りにも情報を広げています。何か所かにプリントした捜索ポスターを貼っています。
不幸な環境から救い出され、やっと愛情降り注がれる場所を得たハウルちゃんが一日も早くお家に帰れまた幸せな日々を送れるよう願っています。