「ほっ」と。キャンペーン

あーく・ハウル・サリーの近況

e0005411_952757.jpg
ハウルの捜索に心寄せて下さってありがとうございます。

ハウルにつながる有力な情報がないまま無情にも時間だけが過ぎていきます。
今月も地元のフリマでハウルの捜索用看板を設置させていただきました。
昨年のような大規模な情報拡散とはいかないまでも、
諦めずに地道な活動を続けられるのは、協力して下さる方々の支えがあるからです。

新しく再掲示されたポスターを見つけるたびに、胸が詰まります。
諦めずに探し続けて下さること。
本当に本当に心より感謝申し上げます。

出かけるときは必ずハウルの大好物のチーズとチョークリードを携帯します。
遠出した時は、必ずハウルとはぐれたコンビニに立ち寄ります。
ひょっこり駐車場に現れるかもしれない。

サリーを迎えて、早いもので半年が過ぎました。
e0005411_9534533.jpg

このところのサリーは逞しくなってきました。

初めてのことには臆病で慎重になるところは相変わらずですが、
おっかなびっくりしつつ、好奇心が上回ることがおおくなりました。
知らない場所でも尻尾を高々と振り上げて歩く様は、自信のようなものを感じます。

人に対する警戒心はまだまだで距離をとります。
知らない人には無愛想。自分からは近づきません。
反面。
多頭出身のせいか?持って生まれた性質か?は分かりませんが、他犬に対してはそつなく対応します。

感情表現が豊かで、色々な表情を見せてくれます。

マイペースなあーくは少し耳が遠くなりましたが、あーくもサリーも元気です。

e0005411_9535768.jpg

e0005411_954970.jpg

ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。


ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。

[PR]
by miwappeA | 2014-11-17 11:00 | +あーく&ハウル | Comments(6)
Commented at 2014-11-17 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-17 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COCOA at 2014-11-17 21:09 x
miw@様 初めまして
Michy様のブログで、帽子をかぶっているタロ兵衛君を見て、ニッコリ笑顔のハウル君の写真が無性に見たくなりました。
あの帽子の写真大好きです!
ハウル君ホントどこにいるんだろう?
私は富山に住んでるので、捜索のお手伝いは出来ませんが、またあの笑顔が見れる日が来ることを心から願ってます!
miw@さん無理なさらず、ご自愛くださいね
万一、富山に遠征したなら、私のそばにおいでハウル君
Commented at 2014-11-18 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a._.h at 2014-11-20 14:29 x
こんにちは。
最近はハウルくんのポスターを見かける機会がめっきり少なくなりました。
でも、諦めていません。
どこに行くにも散歩中のワンコを気にかけ、ハウルくんじゃないかと確認しています。
私の行動範囲は広くないけど、ワンコを見たらハウルくんかそうじゃないかはハッキリ分かります。
いつか抱きしめてあげられる日が来るまで探し続けていきましょう‼︎
Commented at 2014-12-04 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。