今年も桜が満開に・・・

e0005411_16212122.jpg


ハウルの捜索に心寄せてくださってありがとうございます。

今年も桜が満開になりました。
ハウルがいなくなって2回目の春です。
e0005411_16215491.jpg

ハウルと出かけた思い出のお花見の場所へ・・・今年も出かけました。
昨年はあーくと、今年はサリーも一緒に。ハウルと歩いた道をたどりました。
いつの日か必ずもう一度ハウルとこの道を歩くことができるように、諦めません。
ハウルを探しています。捜索に打ち切りはありません。


「NPO法人 犬猫みなしご救援隊」さんのblogに載っている犬がハウルではないかと数件のお問い合わせをいただきました。
e0005411_16241572.jpg写真一番手前の犬です。
受け口で毛色の特徴がハウルと似ておりますが、残念ながらハウルではありません。
この犬は福島被災犬で保護されているそうです。
(写真掲載は承諾を得ております)
膨大なネットの情報をフォローして下さり、心強く思います。
情報の提供本当にありがとうございます。
犬猫みなしご救援隊さんにはハウルの捜索ポスターを送り、ご協力をお願いいたしました。



前述のコメントでサリーのblogについての言及がありました。
サリーのblogは一般に向けて発信しているのではなく、備忘録としての成長記録です。
サリーが我が家に来た当日からサリーの小さな変化を日々綴っており、
こちらのハウル捜索用Blogとは一線を画しております。
お世話になったボラさんに見ていただけるよう閲覧はできますが、制限して公開しております。

サリーの成長をそっと見守って下されば幸いです。

e0005411_16221489.jpg

e0005411_16222695.jpg


緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです
[PR]
by miwappeA | 2015-04-01 16:24 | Comments(6)
Commented by ムクたん at 2015-04-03 00:40 x
こんばんは。
ハウル君と桜。良い写真ですね。
ハウル君。今年も優しい人と桜を見ていると思います。
その優しい人はネット社会や俗世間とは掛け離れて生活されてる方で、ただただ目の前に現れたハウル君を可愛がって面倒をみているのだと思います。だからなかなかハウル君の情報が上がらないのだと、私は思います。
ちょっとしたきっかけで"ハウル君を探している家族がいる"事をその方が耳にし、無事ハウル君が帰って来ると信じています。
サリーちゃんのブログ見かけたたら拝読させて頂きますねV
陰ながら応援しております!
Commented at 2015-04-03 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すもも at 2015-04-04 08:21 x
サリーちゃんのブログがあるんですね。miwさんの書くブログが好きだったから、見てみたいです。
サリーちゃんのブログいいんじゃないかな。ハウルのこと諦めてなくて一生懸命探していても長丁場なんだから普通の生活。楽しいこと。あーく君とサリーちゃんの日常は普通に存在してるわけで。
ハウル君の捜査だって毎日進展があるわけじゃないし。そんなことまで許せなくってブログの存在を糾弾してる人って24時間ハウルのことだけ心配してろって言うのと大して変わんない。
ハウル君。ひょっこり見つかるといいな。大好き。ハウル
Commented by ソーヤ at 2015-04-06 00:24 x
掲示されていたポスター、選挙期間中に剥がされていました(+_+)
連絡後に剥がされていたならば良いのですが(*_*)
Commented by あこ at 2015-04-08 06:24 x
初めまして、こんにちは。
ブログ拝見させていただきました。
私も神奈川県在住ですので、わんこを見かけたらハウルくんの事をきにかけようと思います。

私の友達の家で、突然居なくなった飼い猫くんが2年程たってひょっこり戻ってきた事があるんです。
そんな話もあるので、ハウルくんももしかしたらひょっこり帰ってくるなんて事もあるかもと思いコメントさせていただきました。
場違いのコメントでしたら申し訳ありません…
Commented at 2015-04-18 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。