「ほっ」と。キャンペーン

戸塚の犬を探してます。

e0005411_19534067.jpg

ハウルの搜索に心寄せてくださってありがとうございます。

本日(4/23)の午前11時頃。
横浜市戸塚区戸塚町のハローワーク及び新沢幼稚園付近に、フリーの犬がいるとの情報がありました。
毛色は似ていたそうですが、ハウルの特徴はつかんでおりません。
目撃者の情報によると、首輪やリードはつけておらず、やや疲れた印象で草むらにいたそうです。


e0005411_19415831.jpg
ハウルは下顎が突き出した受け口の特徴とともに、左耳がぺたんと根元から折れてます。
この耳は何かの拍子で立つことはありません。

この付近を注視し、確認しています。
どうか。
見かけた方は無理に追いかけたりせず、すぐにご連絡ください。
可能な範囲で写メを撮って頂けると大変助かります。

よろしくお願いします。

e0005411_19385061.jpg

e0005411_1939694.jpg


緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです
[PR]
by miwappeA | 2015-04-23 19:50 | +あーく&ハウル | Comments(7)
Commented by at 2015-04-24 13:37 x
はじめまして
ハウル君の事は迷子になってからず~と気にしています。
遠い土地から何も出来ないのが歯がゆいです。
皆さまもお体に気をつけてください。
Commented by 犬の気持ち at 2015-04-24 20:46 x
年月は経ってもハウル君のことは、心に頭に目にも、忘れていません。
あれから…茶色の犬以外に関心がなくなっています。
あぁ 見つかって欲しいですね。
でも、久しぶりの情報にドキッとしました。
Commented by 戸塚町在住です at 2015-04-25 18:58 x
今日ポストにハウル君のポスターが入ってました。ハウル君のポスターを手にとって胸か熱くなりました。辛いことの方が多いでしょうに…一途な思いで探しているmiw@さんを見て応援してる人はたくさんいます!私もその一人です。戸塚町は目を光らせてますね!
Commented at 2015-04-27 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-30 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリーブのまま at 2015-05-01 09:53 x
大丈夫!忘れていないよ いつも散歩のとき持って歩くカメラに ちゃんとハウルちゃんのポスターを写して 何時でも確認できるようにしているからね~  オリーブと散歩のとき 目を光らせているからね~。 
Commented by ハウルのファン at 2015-05-23 11:28 x
初めまして。菅野です。ハウルは2年前の3月にテラスモールで募金活動している時に初めて見ました!写真もちゃんと残ってます。自分も犬大好きなので、SNSを共有し協力致します。