夏のあーくssi

e0005411_663876.jpg

梅雨もあけ、学校が夏休みに入り、休みの計画を立てる時期ですね。
子供のいるご家庭は、子供が中心になるところでしょうが、我が家はしばいぬのあーくssi中心。

犬と一緒に遊べる場所となると必然的に、テーマパーク等のインドアでなく、海や山などのアウトドアに限定されます。
でも私はもともと、人の多いところが苦手なタチなので、自ら流行の場所に出かけたいと思いません。ディズニーランドも、もう何年もいっていないな~。
人工的なものに囲まれていると、息が詰まってしまいます。
海や山、広い公園の木陰などで、自然相手にぼーっつとしているほうが好きデス。
時々、あーくssiとボール遊びしたり散歩したりしてね。
犬がいるから旅行ができないとか、外出が制限されるとかいう不便さを感じたことがありません。
あーくが行かれるところ=私が好きな場所。

しか~し!今年に限り!愛知で開催されている地球博に行きたいなと、ちょっとおもっています。めったにない世界万博ですもんね。
韓国館、行って見たいな~。
どうする!?あーくssi?お留守番か?
(多分、却下になる可能性大)
[PR]
by miwappeA | 2005-07-20 06:07 | +あーく&ハウル | Comments(2)
Commented by lucky-yun at 2005-07-21 22:45
あーくssi気持ち良さそうですね~
地球博いいですよね~でもすっごい人ですよね~いつもテレビを見ていてびっくりしていますよ~
Commented by miwappeA at 2005-07-22 05:03
うふふ・・・クスッ( ̄m ̄*)これは、昨年の写真デス☆
あーくssi気持ちよさそうに見えるでしょ。
でも、実は本人必死!!海は、大嫌いなのです。
無理やり、泳がしちゃった・・・(虐待ギリギリ?)
チビの時、まだ海がなんなのか分からなくて、ざぶざぶ入っていって・・・そして、おぼれました。
それから、波打ち際さえも、NO!のあーくssiなのです。