人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のあーくssi

夏のあーくssi_e0005411_663876.jpg

梅雨もあけ、学校が夏休みに入り、休みの計画を立てる時期ですね。
子供のいるご家庭は、子供が中心になるところでしょうが、我が家はしばいぬのあーくssi中心。

犬と一緒に遊べる場所となると必然的に、テーマパーク等のインドアでなく、海や山などのアウトドアに限定されます。
でも私はもともと、人の多いところが苦手なタチなので、自ら流行の場所に出かけたいと思いません。ディズニーランドも、もう何年もいっていないな~。
人工的なものに囲まれていると、息が詰まってしまいます。
海や山、広い公園の木陰などで、自然相手にぼーっつとしているほうが好きデス。
時々、あーくssiとボール遊びしたり散歩したりしてね。
犬がいるから旅行ができないとか、外出が制限されるとかいう不便さを感じたことがありません。
あーくが行かれるところ=私が好きな場所。

しか~し!今年に限り!愛知で開催されている地球博に行きたいなと、ちょっとおもっています。めったにない世界万博ですもんね。
韓国館、行って見たいな~。
どうする!?あーくssi?お留守番か?
(多分、却下になる可能性大)