今年もよろしく

e0005411_1046447.jpg
挨拶が遅れました。柴犬・あーくです。
今年で6歳になります。犬年齢では熟年に入りましたが、まだまだ若い者には負けません。
態度の悪いガキには、容赦しないよ。
病気知らずの健康優良児。でも、時々ハゲをこさえるので嘆かれます。
首のマフラーどう思う?
暮れにmiw@が作ってくれました。「ウォリーを探せ!」がイメージ。
あったかいけどちょっと迷惑。ちゃらい洋服やかぶりものは苦手。
日本男児ですから!!!
まぁ・・・処女作にしてはなかなかの出来じゃない?我慢できる範囲。
e0005411_1055518.jpg
でもこれは勘弁して欲しいな。
「萌え~♪」だって!ばかじゃない?
酔っ払いと付き合うのは大変。
その手の上のおかずをくれないと、噛むよ。
[PR]
by miwappeA | 2008-01-09 11:01 | +あーく&ハウル | Comments(8)
Commented by chippe at 2008-01-09 13:13 x
miw@さん
ご無沙汰してま~す!
今年もmiw@さんのお料理、楽しみにしています^^v。
美味しい韓国料理、色々作って下さいネ♪

miw@さん作のあーく君マフラー、可愛い~・^^・。
しかし日本男児のあーく君・・・お姉系に変身ですか~!(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)。
Commented by meoksuni at 2008-01-10 12:09
イヤン、イヤン、miw@さん久しぶりーー!!
お仕事お忙しいのは存じ上げておりますが寂しかったッ!!!
今年もよろしくお願いしますネ!!!

久々のあーく君に萌え~♪
Commented by miwappeA at 2008-01-10 12:39
*chippeさん*こちらこそご無沙汰していました。
が、コメントこそは残せませんでしたが、chippeさんの動きはキャッチしていましたぞ^^
あーくは洋服が苦手なの。マフラーはぎりぎり。でもかわいい服を見付けると衝動買いしちゃうから、あーくは衣装持ちなのよ。
タンスのコヤシですが・・・
こちらこそ今年もよろしくね♪
Commented by miwappeA at 2008-01-10 12:45
*meoksumiさん*あけおめでした!
どんなお正月を過ごされたのでしょうか。
といってもそちらは旧暦だから日本人として意思をしっかり持ってないと新年ということすら忘れそうになるだろうなぁ(笑)
あーくに萌え?そんな優しいこといってくださって・・・(TT)
あーくは散々笑われてヘソを曲げてしまいました。二度とかぶってくれません。meoksuniは癒されたと伝えておきます(笑)
今年も私をお腹一杯にしてくださいね~のちほど、伺いま~す!
Commented by mikik55 at 2008-01-10 12:57
処女作だなんて思えない・・・・上手♪
家のTrooperは今年7歳になるのに、こちらに越してきてから
悪さの数々を働いています。。。。
昨日からは私がお出かけの時は犬ケージに生まれて始めて
入れられてます・・・・ほんとに凄いのよ!

↓お弁当。凄い!やばいよ。
Commented by miwappeA at 2008-01-11 11:13
*mikiさん*何年か前に編み物をしようと立派な道具だけは揃っていましたが、放置→忘れる。
今年の大掃除で押入れから編み棒を見つけてやる気になりました。会社の先輩に編み方を習ったんですよ。
飲みこみが早い!などと褒められて調子にのれて初めて完成しました。私は褒めれば伸びるタイプのようです(笑)

Trooperちゃんどうしたんだろう。
犬の問題行動にはワケがあるはず。新しいトコロで戸惑っているのかな・・・いい子に戻るといいな。
Commented by rosshie28 at 2008-01-11 22:38
おぉ~ あーく!
凛々しいお姿!お久しぶり~♪♪
マフラーも可愛いわ~
今年もどうぞどうぞ宜しくね~
Commented by miwappeA at 2008-01-13 08:49
*rosshieさん*凛々しい?実はびびってるの。
あーくは湘南ボーイのクセに、海が大嫌いで波打ち際には絶対近づかないのよ!(情けない・・・)
この写真では全く分かりませんが、森戸神社です。
初詣に行ったときにとった写真なんだ。
富士山は見えなかったけど夕日がとても綺麗だったよ~♪