今日のあーくssi

暴走するしばけん・・・
じゃ~んプ!              うさぎ走り 
e0005411_8251172.jpge0005411_8252760.jpg






た~ん!                おもちゃにやつあたり!
e0005411_8254560.jpge0005411_8255546.jpg






それは、お風呂上り。あーくssiは壊れる。
まだ、濡れたからだで家中を、縦横無尽に走り回る。
ごみ箱を蹴散らし、ソファに駆け上り、ベットで転げまわる2次元移動。
うっとおしいから、ベランダに締め出し。
それでも、彼を止めることは、不可能デス。


e0005411_826564.jpg

最後の切り札!
おやつのガムをもらって、やっと落ち着きました。

あーくssi。お風呂嫌いだから、我慢していたうっぷんを爆発させているのかも・・・
[PR]
by miwappeA | 2005-09-02 08:40 | +あーく&ハウル | Comments(3)
Commented by lantanakb at 2005-09-03 00:55
あーくちゃんお風呂のあとで暴れていますね?
犬はみんなお風呂上りは暴れるでしょうか?
家の2匹の犬も風呂上りは大暴れしますよ!
Commented by miwappeA at 2005-09-03 07:29
lanntanaさん☆やっぱり・・・どうなっちゃうんでしょうね。
毎回毎回、ハイテーションになって・・・ビショビショのまま部屋中駆け回るから嫌になっちゃいマス。
しかも、大量の抜け毛(-”-;)うーん
あーくをお風呂に入れた後は、部屋の掃除が大変です。
Commented by jinnyk at 2005-09-05 20:53
うちのサクラもそうです!(*^。^*)かわいい!!!気持ち良さそう!うちのサクラはお風呂という言葉にチョ~敏感。逃げちゃいます。サクラ!あ~くssi お風呂入ったんだって!どう?ー逃げちゃいました(笑)