人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。_e0005411_13215967.jpg
みなさん。ごぶさた~!柴犬・あーくです。
最近飼い主は仕事が忙しいらしく、僕はほったらかしさ。帰りも遅いんだよ。つまんない。
その上、体中がかいかいになっちゃてさ~。あっちこっちひっきりなしに痒いの。原因不明。
miw@は「絶対ストレスだ!」って心配してくれるけど、一向に良くならない。
このまま続いたら、病院に行かなきゃねぇって・・・やだよ。

おひさしぶりです。_e0005411_13275559.jpgおひさしぶりです。_e0005411_13281355.jpgこの間の休みに久しぶりに大好きな車に乗って出かけたよ。
といっても10分走った近所の城址公園だけどね。
嬉しい♪
ここはお気に入りの場所。時々遊びに連れてってくれる。
広~い芝生の上でいっぱいすりすりした。たくさん歩いた。気持ちいいねぇ。
これで体の痒みが収まるといいんだけど!。

おひさしぶりです。_e0005411_13292083.jpg
行楽の定番といえば・・・
miw@お手製のキンパッ(韓国のりまき)。
お弁当作ってえらいねぇ~と思うでしょ?ウチはたんに貧乏なのよ!
この日の具は、きゅうり・たくわん・かにカマ・人参のナムル・しそ葉・ツナ。
雑穀米を混ぜたので、ほんのりピンク色。
全部で4本作った。
1本づつアルミホイルに包むと持ち運びに便利&洗い物なし。

おひさしぶりです。_e0005411_13293760.jpg

ねぇ~ちょっと~ぉぉぉ。少しくれない?
おひさしぶりです。_e0005411_14261047.jpg











ねぇ。ちょっとだけ・・・