人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤貧デス・・・

赤貧デス・・・_e0005411_13142988.jpg赤貧デス・・・_e0005411_1314468.jpg


<一人ぼっちのランチ>
누룽지(おこげの入ったスープ)のカップと、生協で買った1個50円の小さいフライ(エビ・イカ・メンチ)。熱湯を入れた누룽지(ヌルンジおこげ・)は香ばしいだけでなんの味もしないので、キムチやジョッカルを好みの量入れていただく。
3分で食べ終わった。ちっとも足りない・・・

<ばんごはん>
今月はお金がない。すでに夫から2万円を借金(返すつもりはないけど)している。
それでも足りない。
度重なるあーくの病院通いや小さくても余計な出費が重なった。休日の外ランチも多かったな。
こんなときにビールの在庫もなくなる。冷蔵庫はキムチのみ。晩ごはんの材料を買うか、ビールを買うか・・・もちろん。ビールでしょ?
晩ごはんはキムチチャーハンになった。
奥に見えるは、冷凍してあった餃子。思いのほか、ビールがススム晩餐でした。
by miwappeA | 2008-11-21 13:29 | +韓国